☆HAPPY LIFE☆WITH BABY

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

大晦日


Category: Life   Tags: ---
あぁ、今年も最後の日になってしまったー!

ブログも更新しようと思っていたのに・・・

12月初め頃、幼稚園のクリスマス会がありました。

じーちゃんばーちゃんも見に来てくれて息子はとっても嬉しそう!

IMGP1994_convert_20141231225950.jpg
ベスポジで見れたというのにまさかの座る場所ミスッたという・・・

IMGP2004_convert_20141231230016.jpg

年少の頃から知っているお友達もみんな大きくなって泣いてしまった。

春には引越しするからお友達とお別れで寂しいね><


12月はいろいろありすぎてブログ更新がままならなかったけども、

来年はしっかりと子供達の成長を残したいなぁ。

毎年恒例になりつつある、行く年来る年に感動を・・・・・・






オーケストラの動画は、落ち込んだとき、この動画を見ると心が軽くなります。

良いお年を・・・!!

テーマ : 育児日記    ジャンル : 育児

水の科学館


Category: Life   Tags: ---
こないだ、と言ってもいつだったか実家の家族と茨城の筑波山に行く事に。

でも出発の時間が遅くて、渋滞で筑波山までたどり着けず・・・

結局、車で30分くらいのところにある水の科学館に。

館内は息子達には少し難しかったようで、外の遊び場がメインだった。
IMGP1947_convert_20141205194812.jpg


IMGP1958_convert_20141205194844.jpg
お兄ちゃんにいじいめられるパターン・・・

IMGP1960_convert_20141205194904.jpg
最後は外にある釣堀。

小さな鯉がたくさんいたんだけど、何度も釣られてる鯉は口がちぎれていて

かわいそうだったな・・・

IMGP1962_convert_20141205194925.jpg
姪っ子が面倒見てくれたので助かった★

次はいつ筑波山に行けるかしら・・・





テーマ : ある日のできごと    ジャンル : 育児

公園


Category: Life   Tags: ---

日曜日の公園はめっちゃ混んでる!久々に柏の葉公園へ行きました。

IMGP1900_convert_20141116200752.jpg
リニューアルした滑り台は滑りが良すぎて大人気。

危うくエンドレスになりそうだったので数回遊んで移動ww

IMGP1922_convert_20141116200823.jpg
下にはサメがいるんだよゲーム。私もそういう遊びしてたな。

IMGP1936_convert_20141116200839.jpg
遊びつかれて放心状態の次男・・・

IMGP1940_convert_20141116200905.jpg
お兄ちゃんに遊ばれてボールが蹴れないと泣く次男・・・

IMGP1943_convert_20141116200924.jpg
パパママチームVS息子達チームでゲーム。

一応作戦会議中らしい。

ちゃんと次男は兄の言う事聞いてました。

夕方はだいぶ寒くなってきたから公園遊びも減ってきそう・・・




テーマ : 男の子育児    ジャンル : 育児
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

mocastar

Author:mocastar
男の子兄弟2児のママになりました。

長男 6歳
次男 3歳

心機一転育児日記を再開します☆

 
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 
 

Archive RSS Login

