☆HAPPY LIFE☆WITH BABY

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

まさかの。


Category: ★Kids&Baby Fashion   Tags: ---
今日はパパが友達の結婚式にお呼ばれなので、

車で送って行く事に。

でねー、ROX行ってもらったよ笑

来月ディズニー行く予定だから、どうせならミッキーTEEで行こうか!

って事になり、急遽見に行くことになったんだ。

昨日、買う予定無いとか言ってたのにw ちゃっかり参戦しました。

ROX着いたらお兄ちゃんがぼそっと 昨日も来たね、って。

まさかの二日連続。


直営では完全に出遅れたっぽくて、刺繍ミッキーはほとんどなかった・・・


kako-cbZc35EB0VymIGID_convert_20120512160220.jpg
あchuかチャンに会えたんだ★

KAIYAクンとharuのコラボレーションw

ラムネとかたくさんもらっちゃってホントごめん・・・うちの子めっちゃ喜んでた!!

IMGP9526_convert_20120512160313.jpg
途中でお兄ちゃんがおもらししちゃって急遽退散。

変な歩き方になってるよw

KAIYAクンと夢中になってしまってトイレ忘れちゃったんだね。


買い物が終わったところで、椿山荘まで送って行ったんだけど・・・

帰り道ナビあるくせに迷った・・・

都内は分かりづらいよー ←完全に言い訳

マックでドライブスルーしながら無事帰ってきました。

kako-YEe8JKNDoIRS2mX5_convert_20120512160248.jpg

IMGP9553_convert_20120512160337.jpg

二人で微妙に違うところが結果オーライでよかったかな^^

これ着てディズニー楽しみだ★




テーマ : 日常のひとコマ    ジャンル : 育児

Comments

ミッキー❤
リンガーとっても可愛いです^^
私は刺繍のベージュを予約してたんだけど、定番リンガーのベージュの着画見て、心ときめいちゃいましたー(●´ω`●)❤
まさに、↑コレですよねっ!
こちらの直営では、定番リンガはー入荷なしでしたぁ(●´Д`●)ザンネン

ミッキー着てディズニー、私も一度やってみたいっ★
遠すぎてなかなか行けないので、羨ましいなっ( *´艸`)
STEPtee着てると、ミッキーがハグしてキスしてくれるって聞きましたよー♪♪
楽しみですね~(((*´ε` *)(* ´З`*)))
 
miisanへ
リンガーかわいいですよねー。
小さい子が着るとさらにかわいく見えます^^
直営のミッキー争奪戦はすごいですね。
オープンと同時に行かないと買えなそうな・・・

これ着てディズニー楽しみです♪
ミッキー、ハグしてくれるといいなぁ!!
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

mocastar

Author:mocastar
男の子兄弟2児のママになりました。

長男 6歳
次男 3歳

心機一転育児日記を再開します☆

 
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 
 

Archive RSS Login

