☆HAPPY LIFE☆WITH BABY

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

さっそく


Category: ★Kids&Baby Fashion   Tags: ---
昨日はパパが帰り遅いから私は子ども達と実家に

泊まってきちゃった。

私の妹も来てて、おみやげを持ってきたんだけど・・・

WP_002417_convert_20120513154629.jpg
マダムシンコの母の日限定カーネーションバウム。

見た目インパクトすごいけど味は普通だったw

マダムブリュレ食べたことないんだぁ。

夜は妹も一緒に4人で寝たけど、子ども達が先に寝て

ずっとお話。

久しぶりにたくさん話しました♪





午前中に帰ってきてから、パパが服見たいというのでついてったよ。

ミッキー、予定外なのにものすごく気に入ってる笑

kako-GIJrMzBc56JSE53O_convert_20120513152124.jpg


IMGP9599_convert_20120513151614.jpg
いつもの謎ポーズです。

kako-AqZBOGyXgrTWdxam_convert_20120513153108.jpg


散歩してたら近所でブックマーケットがあったみたいで★

お店の前に本屋さんたくさん並んでて、

年少向けの本、2冊買いました♪

私も本ほしいなぁ。

IMGP9663_convert_20120513153307.jpg


あとね、このHAT、にしまつやで500円くらい!!

(前後逆になってますが・・・)

ビーズ付いてたけど、取って缶バッチつけてみた。

本当はリボンテープ巻きたいけどめんどうなので

やってません。

この値段ならワンシーズンでもぜんぜんOK!!


テーマ : ある日のできごと    ジャンル : 育児

Comments


Mickey着画たまりません?
バックのきいろがヤバすぎだね~!
ハットも西松屋にゎ見えないよ~!
頭もドンドンでかくなるからワンシーズンなら十分だよね!
 

似合ってるー!
やっぱ、アタシはスヌよりミキオだなー(*´∇`*)

もーアレもコレも好きー★


あ、メッセしたよ!
 

予定外の参戦だったのですね~~~
でもミッキーどれも可愛いし♡この息子クンの着てる
ベージューのリンガー可愛いですね(*^_^*)
ハットもオシャレな子がかぶってると西○屋には見えない~~~♪
直営が好きなカラーが入荷なくて
探すのが面倒でこのままミッキー終了かな(あ、ちゃんと買ってますけど♪)
って感じで淋しいです。
カラバリ自分で見て選びたかったけど
なかなか難しいですね~。
入場制限ってスゴイなー。でもじっくり選べそうでよさそうですよね。
 

予定外でミッキーgetしたのですね~☆
ミッキーloveな我が家なので、
予定外でもこのカラーが手に入るのが羨ましい(笑)
直営があるのが本当に羨ましいですよー
フォトコン用紙についてくるバッジも欲しかったですー
セレクトだともらえないのが本当に残念!笑

ミッキー来てTDR良いですよね♪ミートミッキーで
ミッキーが息子達のトレーナーのミッキー見て喜んでくれたの
思い出しました♪♪
来月、楽しめるといいですね♪
今年はTDR行けそうにないのでレポかなり楽しみです☆
 
ずぅ。sanへ
バックの黄色が目立ってかわいいです!!
HATはけっこうしっかりしてて、値段のわりには
すごい使えそうです^^
この夏はヘビロテしそうですw
 
あchuかチャンへ
メッセ最初気づかなかったぁ。
アメブロさん、ちゃんとしてほしいですw

スヌーピーだけの予定だったのにちゃっかりミッキー買ってしまった。
でも実物見たら本当欲しくなってしまうね~!!
 
maki☆mickey sanへ
刺繍はベージュのBMだけ残ってたので他の色見れてません・・・
実物見たかったぁ。
リンガーは子どもが着ると本当かわいいですね♪
スヌーピーのリンガーは予約できたので今から楽しみです。
でも他のも欲しくなってしまうのかも・・・
ちゃんと決めとかないと、暴走しちゃいますねw
 
mt1217sanへ
刺繍ミッキーはベージュのBMのみ残ってただけです・・・
オープンと同時に消えたのかな??
カタログではノーマークだったのでもっとちゃんとリサーチしとけば
とかったです><
ミッキー人気恐ろしやw

ミートミッキーは絶対ですよね^^
でも並ぶからどうなることやら?です。
今回はちゃんと撮れるといーな♪♪
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

mocastar

Author:mocastar
男の子兄弟2児のママになりました。

長男 6歳
次男 3歳

心機一転育児日記を再開します☆

 
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 
 

Archive RSS Login

