☆HAPPY LIFE☆WITH BABY

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

育児って。


Category: brother   Tags: ---

最近、弟の方が夜泣きひどくて毎日寝不足です。

上の歯が見えてきたのでそれのせいかも。

お兄ちゃんの方は幼稚園で疲れるのか布団に入ったら

すぐ寝ちゃうかんじ。

パパも毎晩帰り遅くて会話もままならず・・・

夜泣き中は私が起きれてなくてパパが抱っこしてる。

あと1ヶ月くらいは帰り遅いらしいのでもう少しの辛抱だ><


私は時短勤務にしてもらってるので4時半くらいには幼稚園に

お迎え行けるんだけど、朝が早すぎて体がついてこないです・・・

年のせいもあるのかなー。あー嫌だー。

弟の方は、保育園の送り迎え、どちらも泣いてます。

朝泣かれると本当に心が痛い・・・

もっともっと抱っこしてあげよう!


話は変わって、もうすぐ私の妹が結婚式するので生い立ちムービー

作ったんだけどギリギリで間に合った!

と言っても上司が作ってくれました。

出来あがりを見たら、感動して涙が出てしまった。

妹には当日まで見せないので泣いてくれるといいな♪

上司は映像作るの好きで、私たちの結婚式でも作ってくれました。

結婚式の雰囲気って大好き★

あー楽しみ。

私も泣いちゃうかもな・・・


テーマ : 育児日記    ジャンル : 育児

Comments


育児ってさ、
今だけ寝れない時期なんだよねー。そ、今だけ。
それ終わって落ち着いたら、次は受験だったり、恋人のことだったりさー。
育児なんてチョロイもんだよー。
それよか、妹結婚イイね!我が妹が結婚しないから母は不眠症と円形脱毛症 ぎみだよ(;゜0゜)
その母の立場がよほどヤバイ育児だよー((T_T))
 

弟君夜泣きしてるんですね(><)保育園生活とかいろいろ環境の変化もあるのかな??
お仕事して夜なかれると大変だと思いますが
もう少しの辛抱で頑張って下さいね!!!

朝大変なのすっごくわかりますーーー(><)
私も仕事しているときは時間に追われる毎日でイライラ母でした。。
最初のうちは朝もゆっくり時間とってあげようとか思って
早起きしていたのに
毎日徐々にギリギリまで寝てしまって(朝弱いので)
バタバタでした。。。。自分が悪いのに「早くー!」とか言って(汗
帰りも6時だったのでお腹空いてギャーギャー泣かれたり
ご飯作るのが苦痛でした(><)
保育園で朝泣かれると、最初は私も涙涙で仕事いってました(笑)

体が慣れるまでは疲れが溜まって大変だと思いますが
頑張って下さいね!応援してます♪
 
あchuかチャンへ
なんか、本当にチョロイのかもー^^
今が大変だけど今がとってもかわいい。
毎日大切にしなくては!!

やっぱり子どもが結婚してくれると安心なんだよね、親は。
これで3姉妹全員結婚したから幸せらしい。
うちの子もちゃんと結婚できるかな、、、って早いか。(;^_^A
 
mt1217sanへ
夜泣きってずっと続くわけではないけどしんどいですよね><
昼間はニコニコなのになんでーって言ってしまいます。。。
母の体力もついてこない・・・10代の体力ほしいです。

朝は何が何だか分からないうちに幼稚園に着いてる、
ってかんじですかね。子ども達・・・
でも送った時にお兄ちゃんにぎゅーってハグすると
笑顔でいってらっしゃーいって言われます。
子どもは知らず知らずのうちに成長してますね。
それにしても子どもの適応能力ってすごいですね!!
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
Re: タイトルなし
こんにちは!
わざわざコメントありがとうございます★
リンクぜひ貼ってください^^
宜しくお願いします。
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

mocastar

Author:mocastar
男の子兄弟2児のママになりました。

長男 6歳
次男 3歳

心機一転育児日記を再開します☆

 
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 
 

Archive RSS Login

