☆HAPPY LIFE☆WITH BABY

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Disneyland


Category: brother   Tags: ---
昨日はディズニーランドへ行ってきました♪

今回は会社の福利厚生を使って格安でw

午前中に急用が入ったのにもかかわらず、諦めずに

一時に着きました。すごい執念。

やっぱり駐車場が遠くなってしまって、モノレールに乗りました。

IMGP9705_convert_20120603115215.jpg
何回か乗ってるけど窓がミッキーって気づかなかった!!

かわいいねー♪さすがディズニー。ぬかりない。

IMGP9721_convert_20120603094327.jpg
お昼のパレード待ち。

くもりだったのにものすごく暑くて大変。

IMGP9783_convert_20120603094446.jpg
お兄ちゃんは、とりあえず誰にでも手を振ってた。

我が家のテッパンになりつつある一番前。

リアクションも変わって、子ども達はすっごい楽しんでました。

IMGP9799_convert_20120603094514.jpg
ラスボスーw やっぱりミッキー見るとテンションあがってしまう。

IMGP9850_convert_20120603094924.jpg
で、ミートミッキーに並ぶ。

後ろに並んでた韓国人カップルが本気で喧嘩してて、

キマヅイキマヅイ。

ミッキーと写真撮るのもバラバラで撮ってて・・・ちゃんと仲直り

したかなー。

そればっか気になってました。

IMGP9925_convert_20120603095007.jpg

IMGP9931_convert_20120603095057.jpg

IMGP9958_convert_20120603095221.jpg

IMGP9964_convert_20120603095309.jpg
唯一乗ったものがジャングルクルーズ。

怖がって終始固まってました。

IMGP9998_convert_20120603095406.jpg
夜のパレードも一番前w

IMGP0024_convert_20120603095447.jpg


IMGP0032_convert_20120603101415.jpg
テンション高い

IMGP0097_convert_20120603095534.jpg


何セ乗り物はひとつしか乗ってないからまともな写真がなーい・・・

でも楽しかったぁと言ってもらえるだけでうれしいね★

って自分が一番楽しんでたりするのですが(;^_^A

kako-0VwaBM5DWyjzwm7W_convert_20120603095630.jpg



テーマ : 家族でお出かけ    ジャンル : 育児

Comments


あ~羨ましい~!!2月に行ったけどまた行きたいよ~。こっちからは、なかなか行けないからな~。
ミッキーTEEおそろいだ~。嬉しい☆どっちも可愛いな~。似合ってる~^^
 

わぁ~
ディズニーうらやましいっ?
シンデレラ城と花火の写真がとってもキレイ(#^.^#)
ディズニー行きたくなっちゃったなぁ♪

先日は出産のお祝いコメありがとうございました?
今のところ寝不足もなくゆったりと育児ができてます(^-^)/
2人目ってこんなに楽なものなのかな?(笑)
 
パールsanへ
いろんな意味でディズニーマジック恐るべしですよね~
本当、夢の国です★
ミッキーTEEはミッキーが反応してくれたのに、うちの子が怖がっちゃって
近づかない!!
これは想定外でした><
 
aisanへ
やっぱり夢の国は現実を忘れますよww
でも出た瞬間に現実に戻るという・・・悲しい><

二人目は一人目のときより、分かってる分楽なんですかね??
適当な部分が増えますw
まだまだ昼夜区別つかないと思いますけどがんばって!!
 

わぁ(≧▽≦)/"ミッキー♪
良いですね(*^^*
この雰囲気がたまらないです(*^^*

ミッキーteeも可愛いすぎ(*^^*)
ミートミッキーで、ミッキー喜んでくれました?反応してくれますよね(^.^)

ジャングルクルーズ、たっくん大好きなので羨ましいです!

夢の国で子供達の笑顔に素敵な思い出が出来ましたね(*^^*)
 

わぁ~♪ミッキー着て夢の国~!!いいな♪いいなぁ~♪♪
我が家も秋ごろ夢の国行く予定です☆
やっぱりミッキーさんちゃんと反応してくれるんですねぇ~^^
二人ともすっごくかわいいですぅ♪
あーーー早く行きたいなぁ~
 
mt1217sanへ
ミートミッキーで、ミッキーと並んでるときちょっとおもしろかったです。
ミッキー多すぎww
でもかわいくて癒されました^^
お兄ちゃんはずっと会いたいって言ってたのにいざ会うと
隠れちゃって。
来年こそは大丈夫かなぁ・・・
ミッキーが悲しがってるしぐさがまたかわいかったです。
 
junjunsanへ
秋頃行くんですか??きっと涼しくなっていい季節ですね!!
せっかくミッキー反応してくれたのにうちの子は。。。
テンション高いのは私だけでしたw
でもミッキーとのコラボレーション★
やっぱりいいですネ ^^
 

コンニチワ!
メッセ頂いてたのにお返事遅れてすいませんでした!さっき受信に気が付きました(⊃ω`)ごめんなさいー!
リンク是非是非宜しくお願いします♪

ディズニー、楽しそうですねー!
ミッキーTも似合ってます♪カワイイ♪
うちは近くのせいか周りに年パス保持者が多く、秋~冬はお友達とよく行きますが、夏ディズニーの経験はうちの子はなし・・・。。
やっぱりもうそろそろ暑いですよね(^_^;)うーん、また今年もタイミングを逃してしまったかも(笑)
 

お久しぶりになっちゃってごめんね~(*´・人・*)ゴメンネ!!

なになに?格安で行けたのー?ステキすぎー♪♪
うちもこの冬はソチラへ遊びに行こうと思ってるよー☆
直営行きたーい(ノω`*)ンフフ♪

パレード、最前列で見たんだね☆
楽しそうなのが伝わってくるよ~☆★
韓国人カップルのその後ワタシも気になる!!(ノω`*)ンフフ♪
すぐ仲直りしてるといいね♪
 
Yukasanへ
おー年パスってステキー★★★
いいですねー♪
思い立ったらすぐ行けるっていいですね!!
うらやましいです。

夏は暑くて待ってる間が子ども達辛いですよね><
冬は冬で寒いし・・・・
でも夢の国はそんなこと忘れてしまいますが。。。
 
さつきチャンへ
ご無沙汰ですー★
直営めぐりしてくださいね^^

一度パレードを一番前で見てからはまってます。
場所取りはパパがして、その間に子ども達とふらふらっとw
夜はやっぱり感動ですよね♪♪
韓国人カップル、別れてないといいな・・・・・
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

mocastar

Author:mocastar
男の子兄弟2児のママになりました。

長男 6歳
次男 3歳

心機一転育児日記を再開します☆

 
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 
 

Archive RSS Login

