☆HAPPY LIFE☆WITH BABY

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

トリコ。


Category: ★Kids&Baby Fashion   Tags: ---
IMGP0216_convert_20120608203756.jpg

今日はスヌーピー解禁日でしたね★

うちはセレショで兄弟おそろでスヌリンガー白&ピンクを予約していますが、

他のも見てみたくてトリコに行きました!!

あすかチャンと時間合わせてみたけど、着いたらすでにけっこう並んでて

入場制限で3グループ目。

お店入った頃は赤ポロもリンガーもなかったーーー。実物見たかったのに。。。

いいと思ったものはサイズないし>< 

でもノーマークだったコラボHAT、実際見たらけっこう好みで。

試着させたら、これまたいい!(HATがw)

一点だけお持ち帰りしました。

IMGP0222_convert_20120608203848.jpg

IMGP0226_convert_20120608203927.jpg

IMGP0229_convert_20120608204013.jpg

IMGP0251_convert_20120608204148.jpg
バイキングなのにうちの子はちっとも食べず。

あーもったいないっ!!

IMGP0262_convert_20120608204234.jpg

IMGP0266_convert_20120608215946.jpg


IMGP0283_convert_20120608204316.jpg



IMGP0287_convert_20120608204416.jpg

あすかチャン、りくクンママ、いっクンママ、今日はどうもありがとう!!!

すーっごく楽しかったぁ!!!

みんなおもしろくてステキー★★

IMGP0320_convert_20120608204518.jpg
お兄ちゃんがぐずっているので弟にモデルしてもらいましょ♪

ワッペンが優しい色でかわいい^^

これのTEEが予想外にかわいかったけどサイズなくて諦められました。

やっぱりカタログより実際見ないと分からないですね><


あと、全く関係ないけど弟がやっと歩き始めました。1歳1ヶ月。

やったね!!


テーマ : 日記    ジャンル : 育児

Comments


トリコに行けちゃうなんて羨ましいっ(●´ε`●)♪
でもその分争奪戦は毎回凄まじいですよね・・・

ミッキーのトリコ限定リンガーは山もり残ってたって聞いたから、
今回も限定ポロは沢山あるんだと思ってたけど、なかったんですねー><
残念でしたねー(*_*)
でもでも、想定外のhatに出会えたのねん( *´艸`)
tee見て思ったケド、このフェルトワッペン可愛い~(●´ω`●)❤

お友達、どんどん増えてる(ノω`*)ンフフ
私、人見知りだから直営行ってもついコソコソしちゃうー(笑

あっ!!!弟くんついにー!!!!
おめでとーございます*。:゚+(人*´∀`)+゚:。ワーイワーイ
 

トリコに行ったんですね~
しかもお友達と一緒でいいな~楽しそう♪
私は1人孤独にお台場です・・・

上のかたが書いてるけど、トリコ限定リンガーとかあるんですか?
見てみたいな~

あっ、弟君歩き出したんですね♪
うちも1歳1か月の時歩き始めたので、一緒だ~って☆
子供の成長って、あっと言う間ですね・・・
 
イトコ
トリコってそんなに混んでるんですね!
田舎者なので知りませんでした。
うちもバイキングに限って食べません。笑
402、うちはイエローです。コラボはスヌーピーだけで狙ってて、私もリンガーは予約しようか迷いました。
アップ楽しみにしています。
 
miisanへ
争奪戦はまさにさざえさんのバーゲンでしたよ!!
ってそれさえ参加できなかったです・・・
入場制限ありますって聞いた瞬間びびってましたw

このワッペンかわいいですよねー♪
TEEもとーってもかわいかったんですけど100グレーしか
残ってなくて。
110とか120はかなり激戦ですね><

みんな優しくて仲良くしてくれて本当
うれしい限りですよー。
弟は歩く気全くなかったのに気が向いたみたい笑
 
ウッディーsanへ
お台場もやっぱり争奪戦ですか??
今日はセールだっけ??って錯覚してしまいましたよ。

ミッキーのトリコ限定は確かグレー?ですかね。
スヌーピーは赤ポロがトリコ限定ですが触ってもいません笑
弟は今まで歩く気なかったのに気が向いたようで
ヨチヨチ歩いてます。成長って早いですよね!!

 
イトコsanへ
並んだのは22番とかそれくらいだったのですが
人気のものは跡形もなかったです・・・・・・
暑くて並ぶのも大変ですよね><
お店の方から並んでる人へお水配っていたのですが
あっという間に飲みきるくらい大変でしたー・・・
着画載せてくださいね♪♪
 

トリコーーー!
行ってみたい(*><*)あの雰囲気のなかでお買い物出来たら
すべてが可愛く見えそうです(笑)

赤ポロ完売だったんですねー泣
是非、ゲットしたのを見たかったですーww
このHAT、いろんなブロガーさんの着画で完全にやられてます。。
可愛い!!!

子供達が楽しく遊んでいる様子に癒されます♪
お友達たくさんで良いな~
私は回りにFITH社好きなお友達がいないので寂しいです。。
子供達がオールFITH社のお洋服を着て遊んでいる・・・
そんな写真を撮りたい!!!!(><)
こうやって写真を見ると、本当にみんなオシャレだーーー!笑

ps、無事に受け取りました♪ありがとうございました(*^^*)
メッセしたのでまた迷惑メールに入っちゃってるかもです(笑)
 

金曜日おつかれさまでした!
赤ポロね…5番手でもGET出来ないってどういうこと?(笑)
でも新しい出会いもあったし、まっいっか(*´ω`*)

あれから、夕方伊勢丹と翌日セレクトさんに行ったらワッペンteeモリモリ残ってました!
ブルーがかなりかわいくて悩んだけど、さすがに暴走しすぎなので置いてきちゃった。
もし興味ありでしたらメッセください♪

また遊びにきま~す!
 
mt1217sanへ
なんだか雰囲気につられて余計なものまで
買っちゃいそうでした笑
サイズがなくて最後は小物物色ですからね!!
でもそれでいい買い物ができたからいっか(*^^*)

トリコにいたキッズ達、みんなかわいくてオシャレで
キュンキュンでした♪
ほーんとみなさんいい方達!!
ブログをやっててよかったなぁと思います。

お届け物、無事届いてよかったです^^
 
みそゆみsanへ
赤ポロ、まぼろしだったんでしょうか?笑
みそゆみさんいいお買い物してますねー!
りまクンのOVはどこに行ってたんでしょうか??
テントの中もある意味すごかったです。。。

ワッペンTEEモリモリだったんですか?
違う色見てみたーい!!
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

mocastar

Author:mocastar
男の子兄弟2児のママになりました。

長男 6歳
次男 3歳

心機一転育児日記を再開します☆

 
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 
 

Archive RSS Login

