☆HAPPY LIFE☆WITH BABY

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

参観日とSNOOPY


Category: brother   Tags: ---
今日は幼稚園の参観日でした♪

普段どんなことしてるのかな~?ととても気になっていたので

楽しみでした。

がしかし、帰る寸前にぐずりだし、お父さんにプレゼントを渡すのも

拒否。。。

みなさんさようならって言うのも拒否。

ちょっとがっかりしてしまいました。

でも帰る間際に園長先生に、来年はきっと成長してるよと

言われたのでまぁいっか。

疲れもたまっていたのかな~。お祭りに連れまわしてしまって。


お家に帰ってきて一眠りしてからSCにお買い物行きました。

我が家にやってきた404を早速着て♪

kako-BvTgpWVA4ns11zyT_convert_20120610171041.jpg
リンガーかわいいじゃないかーっ!!

トリコで一瞬で消えたのも納得。

ムチムチのうでに、たまりませんー(*´ェ`*)


kako-flWGoXZC3dvQ1HqL_convert_20120610172434.jpg



お兄ちゃんは眠くてぐずぐずでアイス食べたいって言ったり

食べたくないって言ったり。

でも買ったの見せたら食いついたw。
IMGP0377_convert_20120610173003.jpg


IMGP0419_convert_20120610173042.jpg
ピンク、やっぱりいい色~!!

DDで初めて買ったものがこの色でそこからはまってしまったのです。

(どうでもいい情報ですがw)

110だから来年も着れそう♪


お祭りに連れまわしてしまったお礼にプラレールの山手線

買ってあげたら本当に肌身離さず。

寝るときも一緒ってどういうことー!!寝返りするたびガチャガチャうるさい。

kako-LvvtDuH6CITmlZPG_convert_20120610171430.jpg

お疲れ様☆


テーマ : 日常のひとコマ    ジャンル : 育児

Comments


こんばんは~
参観日、わくわくしちゃいますよね~
そっか~ちょっとご機嫌斜めだったのかぁ。これからどんどん成長してくれるさ~
いや~やっぱミディアムピンク可愛い~。でもホワイトも捨てがたかった。なぜなら雲がはっきり見えるもんね!

ミッキーより今回好きかもです~
 

はるクン、あんよカワイイな~。
ドンドン走り回ったら、次は背がぐ~~んと伸びてくるねー
baby期もほんとあっちゅーー間だね。

リンガーカワイイよー!
ね、ね、、やっぱいいよねー('∀`)
兄弟みたいにはいかないけど、カイヤもなんとかいけそうだったわ♪
また遊んでちょーーだいね!

あ、パパによろしく~( ^∀^)
 
パールsanへ
参観日はとっても楽しみにしてただけに残念でしたー><
まだまだ3歳児は手がかかりますね!

ミディアムピンクほーんとすてきな色ですよね^^
淡いパープルのような。
お気に入りの一枚です★
そらまめクンもとーっても似合ってましたよっ!
 
あchuかチャンへ
そう!BABYももう少しで卒業になってしまうー><
うれしいけどまだまだ見てたい!!
ヨチヨチ歩いてるの見てると癒しですなぁ。

今度みんなでスヌの集いだねw
SERAクンの赤ポロめっちゃかわいかったよー★
赤に挑戦、成功だね!!

うちのパパが子供たちを見たいというのでその間
ママ達はゆっくりお茶ですね^^
 

コメントの仕方が。。?大丈夫でしょうか??
404!!似合ってますーーー
めちゃ可愛い!!ハットもいいなぁ。。うちは手に取ることさえできませんでしたーー(泣)
プラレール、めちゃ喜んでますねぇw可愛い♪♪
うちもお気に入りはベットの中まで一緒ですww
おと、参観お疲れ様でしたーーー
可愛いじゃないですかぁぁ♪
園長先生がおっしゃる通り、きっと次の年はぐんっと成長してると思いますよ~♪
お祭り。。楽しそう!!今の時期もあるんですねぇ!
夜店~~楽しみたい~~www
 
Litasanへ
コメありがとうございます☆
ハットもとってもかわいいですよ~←誘惑(*´ェ`*)
プラレールはどこがいいのかさっぱり分かりませんが。。
最近買ってなかったから新鮮なのかもです。
でもレールを踏むと地味に痛いんですよね・・・
勝手に片付けると怒るし><
お祭りはLitasanも買ってたSNOOPYですよww
着画めっちゃかわいかったです^^
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

mocastar

Author:mocastar
男の子兄弟2児のママになりました。

長男 6歳
次男 3歳

心機一転育児日記を再開します☆

 
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 
 

Archive RSS Login

