☆HAPPY LIFE☆WITH BABY

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

週末


Category: brother   Tags: ---
昨日、私、眼科に行きました。

最近ずっと目が痛くて充血治らなくてちょっとやばいかなと思って・・・

そしたらけっこう角膜に傷がついてるとの事。

そりゃ涙もしみますわ・・・

ということでしばらくコンタクトはお休みになりました。

原因が分かってよかったです。


眼科に行ってる間パパに下の子の予防接種行ってもらいました。

針刺すとき目をかくしたから泣かなかったんだって^^


今日、早速新しいメガネ作りにSCへ行きました。

ZOFFで7000エンw 安いよね、ココ。

今使ってるものはサブのつもりだったのであまり気に入ってなくて><

日曜日だったからものすごーく混んでて子供達は飽き飽き。

kako-SWlnDgKncuYWn3aN.jpg

kako-DrPlKDS6E0oQf8qn.jpg

kako-WnYBkZYg2s3uPOjf.jpg
アイスは飲み物w

そういえば、フードコートでパパがラーメンと餃子食べてて。

まずいんだけど~と言われてちょっともらったら、

ものすっごくまずくて笑っちゃいました。

大抵のまずさは受け入れられるんだけど、その私でも

ダメだったw



kako-5jxP0gvngmywocWq_convert_20120617171950.jpg
今日はOILコーデ♪



テーマ : ママのひとりごと。    ジャンル : 育児

Comments

こんにちは
この間はコメありがとうー♪
私も最近コンタクト入れると痛くて痛くて角膜に傷ついてたのー(>_<)
この季節のメガネ嫌だよねw

ウチのパパ食にうるさいからフードコートで食べてくれないょ(T ^ T)
確かにあんまり美味しくないもんねー。
まずい餃子か…
金返せーやね。笑
まあ、私は味音痴なんですけどw
 

眼科ってさ、マジ怖いとこあるよねー!
あたし、隣駅までいって診察してるもん。
コンタクトじゃないとマジ大変だけど、メイクに手抜きが出来るのさ♪
それが長いほど、めんどっちくなってメガネ生活が手放せなくなるかご注意を!

お~オイル買ったことないな。カワイイよね!
お店よく分からないけど(;^ω^)

あ・・後でメールしま~す!
 

こんにちはーーー!!
目、大丈夫ですか??
あたしも目の細胞の数を数える機械で見てもらったら時々『数、、前回より減ってるので気をつけてください』って言われ、不安だったので減ったらどうなるんですか?って聞いたら『これは再生しないんで失明しますよ。。』とかって恐ろしい事を言われました。。
ほんまに『ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィ』と思った体験ですww(泣)
病院もほんまに色々ありますよねw

あと、あたしもすごい味オンチ?です!
カレーとか、味?メーカー変えてもわからないww
そんなアタシでも美味しくないってわかるかなぁ??www
 
shore☆mamasanへ
最初はいつもの寝不足かな?と思ってほっといたら
だんだん痛くなってきて・・・><
本当コンタクトは要注意ですよね!!

まずい餃子って、想像できないですよね。
餃子大好きなんで、まずいってのが信じられないです。
フードコートって食べた気しないです。
金かえせーってその通りww
 
あchuかチャンへ
眼科って優先順位低いけど目は大切にしなきゃだよね。
最近コンタクトすると充血しやすくて。
目に合ってないのかな・・・
テレビでもアメーバ症?っていうのやってて怖かった!

OILは安くてかわいいっす★
ママとおそろできるのがまたいい(←しつこいw)
 
Litasanへ
えーーーー!!!きっと私の細胞死にまくってますよ・・・><
目薬処方されたんですけど目薬だけで大丈夫なの??
ってかんじです。。。

私も他の人がまずいって言って食べなくても
食べられちゃうタイプですが笑
それでももういらないって思いました。
味は、、、例えが難しいです(* ̄□ ̄*;
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

mocastar

Author:mocastar
男の子兄弟2児のママになりました。

長男 6歳
次男 3歳

心機一転育児日記を再開します☆

 
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 
 

Archive RSS Login

