☆HAPPY LIFE☆WITH BABY

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

サンダル★


Category: ★Kids&Baby Fashion   Tags: ---
今朝、台風の影響で電車止まってたー。

ただ風が強いだけかと思ったら、上野駅で人が多すぎて

ホームに降りられなかったらしい。。。どんな状況ww( ̄Д ̄;;

で、上野行きが全部止まって・・・

なので仕方なく?出勤前にカフェで時間つぶしましたwヽ(^◇^*)/ ワーイ

完全に出勤する気失せましたが、なんとかがんばりました。


あとね、お兄ちゃんの幼稚園のお迎えの帰りにABCマート寄って、

サンダル買いました♪

kako-MmQV8ycVfu54c6lf_convert_20120620184623.jpg
☆HAWKINS☆

アウトドアサンダルだから柄×柄で合わせてもかわいい♪

しかもお値段もかわい~ 1900円!!

マルチと悩んだんだけど息子がこっちがいいっ!って言うので。

なかなかやるじゃないのw

楽天でも売ってるみたいだー ちなみにコレ


パパはBIRKENSTOCKがいいって言ってたんだけど・・・

次のサンダルで買うぞ~♪って来年?( ´艸`)


kako-XPnoaMjZNHkArorn_convert_20120620184641.jpg

かわいいっす。



テーマ : 男の子育児    ジャンル : 育児

Comments


台風すごかったですね~
確かにあれじゃ、電車も止まりますよね・・・
うちの方の電車は、少しの強風でもすぐ止まる電車なので、ちょっと風が強い日はヒヤヒヤもんです。(旦那が)

サンダルすごく可愛いし、ナイスなお値段!!
ビリケンさんは確かに可愛いけど、値段は可愛くない。
あ~どうしよう・・・
サンダル、サンダル、サンダル・・・・


 

台風すごかったですね!
私も今朝電車を利用したのですが、遅れてました。

去年息子がビルケンデビューしたのですが
底が硬いので歩きにくいみたいで転びやすかったです。
幼稚園くらいになると履きこなせるでしょうね!
お兄ちゃん、ナイスセンスですね☆
そのショートパンツ、うちの長男とおそろです☆
 

わー☆偶然です!!
週末そのサンダル買いに行こうとしてたとこでした!
同じ柄ww
ビルケンに悩んで、コレ。
おそろしちゃっていいですかー??
 
ウッディーsanへ
電車止まったおかげでゆっくりできたから
よかったかな^^
でもせっかく急いで用意したのに・・・ってかんじです。

もうすぐ7月、ようやくサンダル買いましたー。
涼しくてやっぱり子どもはサンダルの方が好きみたいです♪
来年はBIRKEN買おうかな★
 
イトコsanへ
BIRKENは小さい子だと歩きにくいんですかね??
何にでも合うし一足は欲しいです♪
でも走り回るから転んじゃうかな??

ドットショーパン、あまり見ないですよねw
おそろだー∩(´∀`)∩ワァイ♪
色合いが何とも言えなくてかわいいです!!
 
まなチャンへ
これねーすっごくかわいいよね!!
渋いカラーの方もいいし、マルチもいいし♪
サイズがまさかのXSでぴったりだったよ。
オソロしちゃってーy(^ー^)yピース!
 

おぉ!これかわいい♪
うちは旦那がBIRKEN買ってきてくれたんやけど、ストラップなしやからやっぱり脱げやすくって…
うちもオソロいっちゃっていいですか?
 
みそゆみsanへ
BIRKENとってもかわいいんですけどね♪
これ、絶対みそゆみサン好きだとおもーう!!
海でもどこでも行けちゃいます^^
オソローいっちゃってくださいww\(*^▽^*)/
 

可愛いね~☆うちも今年サンダル買おうかなって思ってたけど去年のまだギリ履けるから我慢します~

1900円でその可愛さは最高~(^^)

台風大丈夫?こっちも荒れてるよ~。雨降り~。
気をつけて帰ってね~!!
 
パールsanへ
安くてかわいいんだけど、すぐダメになっちゃうかな?ってかんじです。。。
でもサンダルってしょうがないですよね。

台風って髪の毛すごいことになるし、家から出たくないですww
これから真夏も暑くて引きこもりたいですけど(;^_^A
 

かわいいサンダルー☆
お値段が可愛いと得した気分になりますよね(笑)
ビルケンも可愛いけど、お値段が(汗)ww
もうすぐセールだからセールで欲しいな~
でも、他にもいっぱい欲しいものが(笑)

台風、大変でしたね(><)
途中、それたので北海道は大丈夫でしたが
また新しい台風もきてるみたいだし
この時期は雨が多くて嫌ですね(><)

 

遅くなりましたーーー
コドモってすぐサイズアウトしたりしますもんねーーー
1900円だと、濡れても気にならないしよさそうww
可愛いし!
いいですねーーー(>▽<)♪
ビルケンはビルケンでやっぱ使いやすいしこっちも可愛いですけどねw

 
mt1217sanへ
もうすぐセールの季節ですねっ★
私もいろいろ欲しいものがあって、、、買いすぎ注意です!!
これからAWもあるのにお財布は忙しいです><

梅雨の時期は本当出かけるのも気を使いますよね。
突然雨降ったり。
でも梅雨が明けたら夏!!ほーんと早いなぁ。
 
Litasanへ
安くてかわいいってテンションあがります^^
でも一年履いたらダメになりそうかな~
サイズもちょうどぴったりなので今年たくさん履かせなきゃ♪
来年はBIRKEN欲しいです!!
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

mocastar

Author:mocastar
男の子兄弟2児のママになりました。

長男 6歳
次男 3歳

心機一転育児日記を再開します☆

 
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 
 

Archive RSS Login

