☆HAPPY LIFE☆WITH BABY

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

もちー


Category: haru 1year1month   Tags: ---
実家に用があったので久しぶりに地元の公園へ♪

広いだけで何もないけど子ども達は大好きなんだ^^

IMGP0574_convert_20120624080256.jpg

IMGP0578_convert_20120624080353.jpg

IMGP0595_convert_20120624080534.jpg

IMGP0594_convert_20120624080444.jpg
けっこうでかくて集まると気持ち悪いww

IMGP0656_convert_20120624080637.jpg

IMGP0658_convert_20120624080726.jpg

IMGP0671_convert_20120624080830.jpg

夕方実家に行って、、、

IMGP0705_convert_20120624080923.jpg
水槽の掃除番。



弟が歩くようになったので1升餅背負ったよ!

本当は1歳の誕生日の予定だったけどまだ歩いてなかったので(^ー^* )フフ

IMGP0710_convert_20120624083357.jpg
いつもの和菓子屋さんでばーちゃんが頼んでてくれて。

取りに行ってくれる?と言われてお店に行ったら、

すでにじーちゃんが取りに行ったらしく。

手ぶらじゃキマヅイのでどら焼き買って帰りましたw どらやき大好き(@^▽^@)

つきたてだから柔らかい♪

kako-h9tOSmJVlf9zwDR4_convert_20120624081044.jpg
ちゃんと歩いてるように見えるけど、ばーちゃんがパッと

離したとたん転んでたww

3歩くらいは歩いたかな(^▽^;)

1升って重いよねー。

上の子はお餅背負ってムニムニ触りながら歩いてて。

赤ちゃんによっても全然違うんだなぁって思ったよ。

そのあとおいしくいただきました★

もーっちもちでおいしかったヾ(〃^∇^)ノ


テーマ : 男の子育児    ジャンル : 育児

Comments


子供は走り回るのが大好きだし、何もなくっても
本当楽しそうですよね♪
どのお写真も可愛くって素敵です(*^^*)
OVのオソロいいな♪後ろ姿って可愛いですよね☆

鯉ーー。。
子供は喜ぶけど、確かにたくさんいると気持ち悪い。。
鯉を見ると人面魚を思い出します(爆)

一升もち☆ふらふら歩く姿が可愛かったんだろうな~
みんなで美味しく食べて、幸せな時間でしたね(*^^*)
頑張って歩いたね♪
 

初コメです☆

つきたてのお餅なんてとっても贅沢!
おいしそー☆

かわい子ちゃん達にお会いできる日が楽しみです。
ひとり写真見ながらにやけてみたり…ww
 
mt1217sanへ
OVは子供の特権ですよね♪
小さい子のOVは本当大好きです!!
でもお兄ちゃんは一人でトイレに行くように
なってから嫌がります>< かわいいのに・・・

人面魚!!いましたねww
鯉はどんどん集まってくるの嫌ですww
口が気持ち悪くて。

成長するのはうれしいですけど、赤ちゃんではなくなってくるのが
とーっても寂しいです!!
 
riversanへ
つきたてはなかなか食べる機会ないですよね♪
この時期に??ってかんじですが・・・

私も楽しみですよっ★
たくさん子供たちがいるのでどうなることやら・・・
みんなで仲良くなってくれたらいいな^^
 

メッセしたー!
迷惑にはいっていないよーにコメでつぶやいた。

 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

mocastar

Author:mocastar
男の子兄弟2児のママになりました。

長男 6歳
次男 3歳

心機一転育児日記を再開します☆

 
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 
 

Archive RSS Login

