☆HAPPY LIFE☆WITH BABY

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

日曜日のこと


Category: brother   Tags: ---

下の子の誕生日から2ヶ月たって、、、1歳の写真撮ってないと

思い出して急遽アリスで撮りに行ってきました。

弟はいろいろと忘れがち(;^_^A アセアセ

1歳BABYには撮影って嫌だよねー。


トイザラスの中に入ってるお店だったから帰りにせがまれるよね。

パパに買ってもらったんだって。

kako-S9RSAFfXrrvA8A70_convert_20120702064103.jpg
念願の貨物列車w よかったね♪


午後はお友達夫妻のおうちへ遊びに行きました。

kako-7El8KpT82gBB6cRr_convert_20120702064118.jpg
トイストーリー2、大人も一緒に見てました。

早く3見なければ!

それにしても近すぎ。見づらくないのかな・・・


kako-Z0bX490FvwvZOdUl_convert_20120702071558.jpg
下の子はね、ずっとテーブルの上のお菓子をこんなかんじで狙ってました^^

かわいくて思わず写真撮っちゃった。


子ども用のジュース用意してくれたり相手してもらったり

本当ありがたかったです。
 


話し変わって今朝、上の子は幼稚園行きたくないってぐずってて。

最初はいつものように泣いてたけど途中からどんどん

ヒートアップしてきて最後は泣きすぎて何言ってるか分からず。

彼には悪いけど笑っちゃった。

で、その後すぐ貨物列車で遊んでました。切り替え早っ!


それにしてもセール参戦したかったなぁ。。。

探してるものあるけどネット参戦で買える気がしないいい。

もう見すぎて何が欲しいのか分からなくなってます。


テーマ : 日常のひとコマ    ジャンル : 育児

Comments


1才の記念に写真撮りに行けて良かったね!
お兄ちゃん、貨物いいな~
agoもこの前、同じの欲しがってた。
結局買わなかったんだけど、貨物の部分だけ買おうかと思ったりwww
350円くらいw

トイスト3早く見てね♪
 

我が家のふたごっち1歳の記念写真撮りに出かけようとしたら兄ちゃん腕抜けちゃって延期・・・><; 延期した日も風邪だったかなんかで結局行かなかったなぁ 泣

前記事のスヌ大集合やばーーーい♪ こんだけスヌさん集合したら圧巻だわぁ♪かわいすぎるぅぅ^^
 

あら~二人目の運命だね~www
私も絶対なりそうだよ~www

お兄ちゃん無事に幼稚園行った?ママから離れたくないんだね。可愛い~

私はネット参戦になると思うけど、買えないかね~激戦だもんね~
 
agoママsanへ
貨物めっちゃうれしそうだったよ!
大人は貨物の魅力が分からんね・・・(゚ー゚;Aアセアセ
今も遊んでるよww

3も近々見るよ!
何気にピクサーのって感動するよね^^
 
junjun sanへ
お兄ちゃん大丈夫ですか??腕が抜けやすい子って
いますよね!
子供は予定通りにはなかなかいかないですよね・・・
予約取ってもキャンセルになること多々。

スヌーピーで集合は本当癒されました^^
みんなおしゃれでかわいいこばっかり♪
目の保養になりました★
 
パールsanへ
上の子の時は何かと必死だったのに下の子は・・・
本当ごめんねってかんじです><
アルバムもいい加減作らないと!

私ネットも買える気がしなくてすでに諦めモード・・・
ほんの数秒で買えないって悲しいね。
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

mocastar

Author:mocastar
男の子兄弟2児のママになりました。

長男 6歳
次男 3歳

心機一転育児日記を再開します☆

 
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 
 

Archive RSS Login

