☆HAPPY LIFE☆WITH BABY

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

sale


Category: ★Kids&Baby Fashion   Tags: ---
仕事中、ふと浅草行っちゃおうかなーって思って。。。

702のBM在庫確認して笑 お昼休みに行ってきた!

ネットで探してもなかったからセールで買うのは無理かなぁと

諦めてたからうれしかったー♪

みそゆみさん、デニムは次回にします★

子供服の事になると何故かフットワーク軽いんだよね(^▽^;)

職場から子供服の買い物って・・・完全に中毒ですわ。


滞在時間10分だから目的の買ってすぐ出たよ。

あ、ひとつだけおまけが・・・

WP_002471_convert_20120704173839.jpg
時間は無いくせにランチはしっかり取るww


IMGP0977_convert_20120704173808.jpg
下の子用にOV  お兄ちゃんにハーフパンツ。

ネイビーTEEに合わせたくてクロ欲しかったからポツンと

110のクロがあったので即買いw まなチャン、買っちゃったよw

せっかく行ったからもっとゆっくり見たかったけど何せ昼休みだから

しょうがない。

ちょっとの差であすかチャンと会えなかったぁ。

IMGP0994_convert_20120704173827.jpg
oilのネットセールで買った自分のTEEと兄用クライミング届きました。

オレンジがかなり派手だけど夏だからいいかな。


明日はステーションモールで6DAYS始まります。

自分用の買いに行く予定なので今日は早くねよーっと。

あぁセールってステキーーーー★ヽ(=´▽`=)ノ



テーマ : ママのひとりごと。    ジャンル : 育児

Comments


わぁ☆仕事の休憩中にDDに行けちゃうなんて
なんて羨ましい~☆
私も出遅れでセレクトさんに今日行ってみたら
案の定なかったです(笑)
欲しかった425だけgetしときました(^^)

他のセール品も楽しみにしてまーす♪

 

今日行ったって言ってたから、お仕事お休みかと思ったら、昼休みに行ったのねwww
でも分かるー
わたしも滞在時間10分のためにお台場行ったことあるしw
なぜか「行こう!!」って思えるのよね。
わたしは、こ―ゆー時だけwww
 

休憩時間にセール行っちゃいましたか~
わかります!!私も子供服に関してはフットワーク軽い方です♪
欲しい物がお安く手に入るなら、休憩時間だろうが何だろうがGOです!!

OVかわいいな~
オムツ替え大変だけど、小さい子が着るOV大好きです☆

セールホント楽しいですよね。
自分が買った物が残ってたりすると泣きたくなるけど・・・



 

わーい♪オソロですねー(^-^)v
セールになるとやたら目に入ってきますょねw
OV羨ましい!!
りく嫌がって着てくれないから、
欲しくても買えませんーーーー涙。

昼休み中に行けるなんてずるいです(>_<)
近くにあったらあったで、破産しそうですけどw
 

昼休みに直営行けちゃうなんてウラヤマシイー(*^_^*)
OVのオレンジ、うちも娘に持ってるけど、スゴイ使えて気に入ってます^^
この色、汚れ目立たなくていいんですよねー 笑
ネイティブ柄のも、人気あったと思ったけど残ってたんだー。スゴイな!!

子供服になるとフットワーク軽いって分かるーー!!
私も今回のSALEで、はるばる1時間以上かけて遠いセレクトに行きましたよ♪
直営は欲しいものが売り切れてたので。
カタログ配布日には、昼休み抜けてカタログもらいに行ったりとか。
この服に対するエネルギー、
料理とかに向けれたら主婦としてサイコーだと思うんだけど~笑
 

昼休みに直営!
うらやましすぎるー!うちは行って帰って終了だわw
近いとしょっちゅうのぞきそうで破産においこまれそうだけど笑
OVもパンツももってるよー!
OV、すっごく使える色で、履かせすぎてもう色あせてるw
サイズアップでもほしいよー♪
 
mt1217sanへ
セレクトはお店によって全くなかったり、たくさんあったりで
読めないですよね><
近くのセレクトがたくさん種類あったら行きたかったです!
でも余計なもの買わずに済んだかな(;^_^A アセアセ・・・
欲しかったものGETできてよかったですね♪
 
agoママ sanへ
私も子供服以外はめんどくさがりだよww
何だろう、何故か行かなきゃって思ってしまうのって
病気だよねー・・・
しかも仕事中くらい集中しなよってかんじ。
分かっているけど止められないww
 
ウッディーsanへ
欲しかったものがセールで買えるのってテンションあがりますねw
迷いも無く行けましたよw
何で子供服選ぶのってこんなに楽しいんだろ!
不思議ですよねぇ。
自分の買うときにはものすごく迷うのに!

セールで自分が買ったものが残ってたら・・・
ものすごいショックですね・・・(TwT。)
 
まなsanへ
オソロいっちゃいましたよー。色違いかな??
これ、何気に使えそうだよね^^
PK欲しかったんだけどセールで見てなーい。

今まで昼休みに直営行ってしまったら、、、と思って行かなかった
んだけど行ってしまったよー。
でもセカセカしてしまって、ゆっくりがいいなと思った!
昼休みには行くものじゃないねーと言いながらまた行きそうw
 
mayumayu114sanへ
このOVまさかセールに残ってると思わなかったんで行ってしまいましたよー。
色いいですよね^^ 
もっとゆっくり見たかったですーーーー。
セカセカしてしまったのでもう昼休みでは行かないって思いますが・・・
そのうちまた行ってしまいそうです(^▽^;)

子供服にこんなにはまると思っていなかったんで自分にびっくりですw
旦那に昼休み抜けて行ったと言ったら呆れてました( ̄0 ̄;)
そりゃそーですよね。
他にエネルギー向けたらいいですよね!全く同感です。でもできない。。。
 
miwansanへ
OV買えてよかったよー^^
うちもお兄ちゃんがこれのPNあるからプチおそろにしたかったの!
でもサイズがギリギリっぽくて下の子が履く頃には履けなくなってるっぽい。
サイズアップ欲しいけどもうどこにもないよーーー(ノω・、)
とてもいい色だよね♪
 

セール記事ってなんで楽しいんだろう♪
自分が買えたみたいにお得でよかった☆って
気になっちゃう~(^u^)
OV、youがBMでそろそろサイズアウト。
サイズアップ欲しいほど使えるカラーですよね♪
私も子供服のことだけささっとフットワーク軽くいけちゃいます♪(笑)
普段は面倒くさがりなのにね。
カタログもささっともらいにいってしまうに違いないです♪

セールはkaz中心でって買い始めたのに
結局youにも買ってしまったり。
お兄ちゃんにプロパーで買って
弟はセールでオソロイってなんだかお得感(^u^)って
勝手に思い込んでます♪
 
maki☆mickey sanへ
子供服って見てるだけでも楽しいですよね!!
はまってしまったばっかりに・・・・・・
カタログも配布日決まったらそわそわしてしまいそうです!!

セールは、だんだんとOFF率が高くなるにつれて
つい買ってしまいますよね。
もうAWが入荷しつつあるというのに・・・
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

mocastar

Author:mocastar
男の子兄弟2児のママになりました。

長男 6歳
次男 3歳

心機一転育児日記を再開します☆

 
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 
 

Archive RSS Login

