☆HAPPY LIFE☆WITH BABY

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ママのリフレッシュ週間


Category: Life   Tags: ---

ここ数日のこと。

セールで自分用に買いものしたりヽ(^◇^*)/ ワーイ

靴なんて50%OFFだったから2足も買っちゃったよ。

半額ってうれしいねぇ♪


金曜日、パパは帰り遅いから実家で母に子ども達見てもらって、

仕事帰りに女子会♪♪(←じょしって言いたいw)

有楽町のビバリーっていうとこに行ったよ。

kako-PyFQOf8LuNs3yPIE_convert_20120707165524.jpg
全くおいしそうに見えないマルゲリータww 味は見た目によらず美味o(^▽^)o

生ビールなんて久しぶりだったからおいしすぎたー!

会社は違うけど仕事で絡むから、もっぱら話は仕事の愚痴だよねww

あっという間に時間は経ってしまって2次会は行けず。

しかも帰りの電車で乗り過ごして終点まで行ってしまい。。。

そして父に迎えに来てもらった。こんな32歳でごめんなさい。


実家では大変だったようで本当に本当にごめんなさい。

でもとっても楽しかったよー!

kako-OHLu08khr7KvuIc7.jpg
実家にあったスイカ食べました♪夏だね。

食べ過ぎておなかタプタプするけど止まらないw


今日は、パパに子ども達見てもらって美容室へ。

最近新しくできたところでキャンペーンやってたので行ってみた!

なかなかよかったので次回も行こうかなー。

その間パパは子ども達連れてラーメン屋さんに行ったらしい。

チャレンジャーだね。


で、夜にお好み焼き食べに行ったよ。

無謀かな、と思ったけど周りの席は全部子連れ。

幼稚園かと思うほどにぎやかでした。

IMGP1009_convert_20120707220933.jpg
席に着くなり寝てしまったので、ゆっくり食べられた。ありがとうー。

IMGP1005_convert_20120707214212.jpg
お兄ちゃん念願のお好み焼き屋さん。

買い物して食べてハッピーな週末だな。


テーマ : ママのひとりごと。    ジャンル : 育児

Comments


女子になる時間大事ですょねー♪♪
充実するとみんなにも優しくなりますょねw
美容院アタシも行きたいですー!!
ボロボロです(;´д`)
二人連れてのラーメン。
パパさんチャレンジャーですね★
 

リフレッシュ~♪( ´▽`)
いいねいいね?
たまには息抜きしなきゃよね♪
って言いつつ子離れできない私はソワソワしちゃうんだけどw
お好み焼きは月1は食べに行くょ(^◇^;)
さすが大阪人よね(笑)
 

リフレッシュ週間うらやまし~!!
パパ協力的で素敵ですね♪

産後の体重‥
ほんとに戻るか心配です~(>_<)
半年が勝負ですよね!
頑張らねば~
それにしても‥2人目ってどうして落ちにくいんですかね(ーー;)
 
まなチャンへ
そうなのー。余裕がないとイライラしてしまうもんね><
美容室も最近行くのめんどうで(そもそもそこがダメだよねww)
思い立ってすぐ行ってきたよー。
でも行ってみると、行って良かったって思うんだけど。

子供2人連れてラーメン屋ってすごいよね。
味わって食べられないよw
 
shore☆mama sanへ
ママもリフレッシュは必要ですよねー!

やっぱり大阪はちょくちょくお好み焼き食べるんですね!
たこ焼きも食べますか??
うちはたまーに家でお好み焼き作りますけど、たこ焼きは
作らないです・・・失敗しそうで><
 
aisanへ
ママもリフレッシュは必要ですよね♪
パパの協力がないとできないですが・・・><

産後の体重は最初は落ちなかったけど、少ししてから
だんだんと落ちましたよ。
私の場合はトコベルつけてひたすら骨盤締めてました。
あとはうちの子は母乳をものすごく飲んでたので栄養を
取られた???かんじですー。
 

女子会に美容室~リフレッシュは大切ですね♪
自分のものもいろいろgetしたり、
ストレスというか、満足感を得るって大事(笑)

パパさん、子供二人連れてラーメンてー
本当、チャレンジャーですね(^^)/
でも、そういう旦那様で羨ましいです♪
お好み焼き屋さんでのショット、嬉しそうなのが伝わるー☆
ちなみに私も今年32歳の歳です(笑)
 
mt1217 sanへ
ストレス発散は大切ですよねー!
買い物でも十分発散できます^^

ラーメン屋さんに3歳と1歳連れて行くってけっこうすごいですよね。
私だったら無理ですw
味わって食べられないですよね。
何気に同い年だー。なんだか勝手に親近感です^^
 

遅コメで失礼しまーす♪女子会楽しそう♪
私はもっぱらランチで発散してる感じなのですが
時間が限られてるのでまったく足りません(^u^)
生ビールを飲みながら夜がいいなぁ☆

パパさん素敵~。うちは最近やっと2人連れて出かけて
くれるようになったけど。
小さいころは家で留守番で一歩も外に出なかったよ(笑)
奥さんに時間をくれるダンナさんって理解ある~って
思っちゃいます♪

最後のお好み焼きやの笑顔たまりません♪
美味しいんだろうなぁ~
 
maki☆mickey sanへ
そうなんですよね、ランチだとあっという間でゆっくりできないですよね!
って言っても夜もあまり変わらないのですが><
ママって忙しいですね。
時間を気にせずおしゃべりなんているになることやら・・・
もう少しかな??

お好み焼き屋さんはちびっこ2人連れては怖くて行けなかったのですが
案外大丈夫でした!
下の子が起きてたら・・・・きっと大変だったろうな^^
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

mocastar

Author:mocastar
男の子兄弟2児のママになりました。

長男 6歳
次男 3歳

心機一転育児日記を再開します☆

 
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 
 

Archive RSS Login

