☆HAPPY LIFE☆WITH BABY

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近所散策


Category: brother   Tags: ---
日曜日はねー、ゆっくりしたいけどできないよねw

子供は5時に起きてたよ。。。

疲れちゃってどこも行く気なくなって、近所ブラブラ。


下の子が歩けるようになったのでお散歩したよ。

歩き方がぎこちない。
IMGP1048_convert_20120708190216.jpg


IMGP1050_convert_20120708190251.jpg


IMGP1066_convert_20120708190316.jpg
このTEE、バックがかっこよくて好きです。

私もおそろ買ったのに、着てないや・・・


最近お肌の調子が悪くて、、、何かいい化粧品ないかなぁぁ。

このままたるんでいってしまうのかと思うと悲しい。


テーマ : 日常のひとコマ    ジャンル : 育児

Comments


おひさしぶりです~~
歩き始めってほんまに可愛いですよねぇぇ♪
まだまだヨタヨタしてて危なっかしいけど、そこがまた何ともたまらんですww
そのTEEあたしもsokにプロパーで買いました~
めちゃ可愛い!わかります!!でもうちもあまりまだ着せられてない~
いっぱい着せないとですよね!!
お肌の調子大丈夫ですか?
丁度あたしも肌荒れがひどくて皮膚科に通ってます。。
どうやらカタツムリクリームがあたしに合わなかった模様。。
まだ使い始めたばかりなのにめちゃもったいない…
いい化粧品。。あたしも探さないとです><
 

よちよち、ほんとかわいいよねーー。
うちにもそんな時期があったはずなのになぁ。。
もっとゆっくり歩いてほしいと願ってしまうww
そのTEE、結局ほしいほしいと思いつつ、忘れてしまった。。
着せる機会限られてるしなかなか出番がなくなるよねw
mocastarちゃん、全然お肌もお若いと思ったけど♪
私は肌をもちあげたいよー!
 
Lita sanへ
幼稚園に行くとなかなか着せる機会がないですよね><
せっかくプロパーでかっても結局セールでよかったんじゃ・・・と。
でもとってもかっこいいですよねー★
じーちゃんばーちゃんは汚れてる?って焦ってましたww

うわさのカタツムリクリーム!!気になってましたよ。
やっぱり合わない事もあるんですね!
私はいい加減化粧品ジプシー止めたいのですが・・・
なかなかめぐり合わないですよね。
 
miwansanへ
上の子の時は早く歩かないかなーなんて思ってたけど、
下の子はいつまでも赤ちゃんでいて欲しいって思ってしまう。。。
ヨチヨチたまらないー。気がつくとどこかへ行ってたり。
毎日が冒険なのよね^^
幼稚園だと着る機会も減るからTEEもそんなにいらないね・・・
って思いつつネット徘徊する私ww
miwanチャンは美人さんでかわいいよね。
私も肌持ち上げたい!!10台の肌が欲しいー!
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

mocastar

Author:mocastar
男の子兄弟2児のママになりました。

長男 6歳
次男 3歳

心機一転育児日記を再開します☆

 
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。