☆HAPPY LIFE☆WITH BABY

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

疲れているところに・・・


Category: brother   Tags: ---


IMGP1093_convert_20120713195959.jpg


泣きそうです・・・・



テーマ : ママのひとりごと。    ジャンル : 育児

Comments


あぁ、すごくわかる。
うちもよくある光景。
でもこれって男子特有かも?
うち、上はあまりこういう事しなかったの。
でもしたは…。たたみながら取り込んどいた洗濯物とかねw
本当、やんなるねぇ!!!
 

あーーー、
アルアル。
でも帰ってきてからも嫌だけど、朝が一番イラ度高いわ。
平気でオモチャ出すし・・・
マジ泣けてくる~

ま、遊ぶことが仕事ですしね(^。^;)
って、少し慰める。
 

あはは^^
分かる分かる!!!
ソファやらテレビボードの下からも、わんさかおもちゃが出てきます(笑
せっかくバケツに収めたおもちゃをひっくり返されたりね(*´Д`)=з
どっと疲れが増しますよね~(*_*)

でもそのまま片付けない、ダメダメ母なんですけどねっ(●´ε`●)
おもちゃ踏んで「痛っ!!」ってなって、またイライラするという・・・( ,,>з<)
 

見た瞬間、絶句ですね。
うちの場合無言の眼差しですww
朝でも「忙しいのにー!!!!」
夜でも「仕事で疲れてるのにー!!!!」
ですょね(´Д`).∴カハッ

ここまで広げられたら、
とことん遊んでくれってなりますww
 
riverチャンへ
男子特有なのかーーー!
女の子はこんなワイルドな遊びはしないのねぇ。
洗濯物は子ども達が寝た後じゃないとできないよね。。。
 
あchuかチャンへ
朝はまだ眠いのか夜の方が散らかすよー!
心に余裕があるときは、お片づけしてね!って優しく言えるのに
疲れてると・・・
母って大変よね。
でも大変なのも今のうちだもんね^^
 
miisanへ
疲れてるとこにさらに追い討ちですよー><
でも子どもは何でダメなの??ってかんじですよね。
隅っこの方からいろいろと出てきます。

プラレール踏むと地味に痛いですよね!
で、一人で痛っって言ってます・・・
 
まなチャンへ
ここまで散らかすと、もういいやってなるよねww
でも踏むと痛いから片付けたい。
でも疲れてる・・・の悪循環。
子どもはめっちゃ楽しそうに遊んでるよ。
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

mocastar

Author:mocastar
男の子兄弟2児のママになりました。

長男 6歳
次男 3歳

心機一転育児日記を再開します☆

 
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 
 

Archive RSS Login

