☆HAPPY LIFE☆WITH BABY

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

懇談会とうどん


Category: kiy 3year   Tags: ---
今日は幼稚園の懇談会でしたー!

お母さん達は先生のお話を聞いてる中、

子ども達はずっと外で遊んでました。

お話の後は教室の掃除。

階段とか雑巾がけしたの何年ぶり??

とにかく疲れたよww

パパにも来てもらって子ども達みててもらいました。

IMGP1095_convert_20120714194311.jpg
さりげなくBIG APPLEが・・・

IMGP1101_convert_20120714194349.jpg

IMGP1104_convert_20120714194433.jpg


IMGP1107_convert_20120714194457.jpg


IMGP1113_convert_20120714194544.jpg
おじゃましまーす★


あとね、役員のママさんがDD好きなんですか?って声をかけてくれて。

どこでお買い物しますか?とか近所のセレショの話とか、少ししか

話せなかったけどうれしかった!

本当FITH社好きな方って感じのいい人多いなぁ。あ、思い込み??



IMGP1128_convert_20120714194631.jpg
帰りに丸亀行ってきたよ♪

今の時期は冷たいうどんがいいよねヾ(=^▽^=)ノ

IMGP1132_convert_20120714194722.jpg
お兄ちゃんもたくさん遊んで疲れたのかおにぎり+うどん食べてた!


で、話は変わるけど午後に皮膚科へ。。。

またこの季節になってしまったよー。

左腕が日に焼けると湿疹みたくなってしまう私の腕><

痒くて痒くて薬もらいに行ってきた。

なるべく長袖着てくださいね、って言われるんだけど

この暑い季節に無理ーーー!

だから治らないんだけど。

これから憂鬱だな。


テーマ : 幼稚園    ジャンル : 育児

Comments


おつかれさま~☆

幼稚園で、DDの話が出来るお母さんがいていいなぁー

今時期、うどんは冷たいのだよね!
一昨日ウチもうどんだったんだけど、agoも頑なに「冷たいの!!!」って言ってたよw

はな○だったから、かけ小なら100
円なのにぃw
 

なんか、変わったブログ:(;゙゚'ω゚'):
なんかシンプルで良くなったわよ~

ん。うどんは外食しないなー。
ん。DD好きだけど、アタシかんじよくないしなー( ̄▽ ̄;)笑

こんなのも→v-14できる?
 

二人共可愛い(*^_^*)

うちも来週掃除にいくよーー。
体重が増加中だから、しんどー(笑)

DD好きな人いていいな。
私の周り、誰一人としていないの。

ていうか田舎だからDDっこ自体いない(>o<)

悲しい。

そうそう、うちも晩ご飯は冷たいうどんにしたよーーー。
 
agoママチャンへ
幼稚園ってイベント多いよねぇ。。。
DD好きなママさん、前の集まりの時も着てましたよね。って
覚えててくれたよ。
さすがFITH社だねー。
ぎりぎりモーニングセット(うどん屋でモーニングってww)だから安かったよ★
トッピング乗せすぎてうどん見えないっていうー。
今の時期はぴったりね♪
 
あchuかチャンへ
あはは、さりげなく変えてみたよ。(ってさりげなくもないけどw)
気分も変わるよね^^

丸亀は安くておいしーよ!
今度食べてみてー!
v-289こんなんどうでしょうか。
 
パールチャンへ
おー、けっこうお腹しんどい時期ですね。
掃除はやっぱりどこもあるんですね><
この暑い時期は勘弁してほしいところです。

私はそうめんよりうどんが好きなので夏はもっぱら
うどん食べてます♪
 

掃除なんてあるんですね!!
雑巾がけなんてしたら、全身筋肉痛ですょww
で、汗かいて汗疹になりそう。。。

たしかにDD好きみんないい人デスね♡
だから会いたくなって、田舎からも出向くみたいなw

アタシも丸亀好きでーす。
安いうどんじゃないと、オエってなるんですv-12
 

幼稚園にもDD着せて行ってますか?
うちは来年から幼稚園に入れるとしたら、AWはDD買うの控えた方がいいかな~?いや、DD着て幼稚園行っちゃうか?って悩んでた所なんです。
だんだん泥んこになって遊ぶ様になるだろうし・・・

うどん具だくさんで美味しそう♪
うちの近く、丸亀さんないので行った事ないんです。
一度行ってみたいな!!

 
まなチャンへ
みんなで雑巾で床拭きとか学生の気分だったよー!
汗だくだけど。
机とか椅子とかちっちゃいくせに重いのー。

丸亀安くておいしいよね♪
トッピングの揚げ玉のせすぎたww
 
ウッディーsanへ
幼稚園ではトップスは指定のものがあるのでDD着せてるのは
週末だけですよー★
ボトムは自由なんですけど、泥だらけで汚れも落ちないので
幼稚園用はBLEEZEが多いです^^
セールでまとめ買いしても安い♪

丸亀安くておいしいのでおすすめです♪


 

あっ!変わってる( *´艸`)
スッキリしててこっちもステキ♪

丸亀製麺美味しいですよねー(●´ε`●)
SCに入ってたりもするので、うちもよく利用しますよー☆
ついつい具を頼み過ぎて、食べ過ぎるパターンですが( ,,>з<)
って、全国チェーンなのを知らなかった(笑

幼稚園にDD好きのママさんがいるなんていいなぁ(●´ω`●)
うちは今のところまだ見かけたことないです(^^ゞ
見つけたら、話しかけちゃうかも( *´艸`)フフ
 
miisanへ
さりげなく変えてみましたよ♪
イメージだいぶ変わりますよね!

丸亀おいしいですよね★
すぐ食べられるし、この暑い時期には冷たいメニューがぴったり!
いつも人気で混んでますよね><

幼稚園でDD好きなママさんいるとうれしいですね。
お買い物するお店も似たようなところで・・・
共通のセレショとかうれしいですね♪
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

mocastar

Author:mocastar
男の子兄弟2児のママになりました。

長男 6歳
次男 3歳

心機一転育児日記を再開します☆

 
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 
 

Archive RSS Login

