☆HAPPY LIFE☆WITH BABY

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

かぶとむしくんとよんでください


Category: brother   Tags: ---
3連休は特にすることもなく、実家に行ってきた。

特に用がないと楽をしに実家に行くダメ母です・・・

しかも泊まりだったので、寝かしつけてからばーちゃん&パパと3人で飲んでたー。

パパと私は3時過ぎまで飲んでて、5時に子ども達に起こされたよ。

暑かったからプール日和だけど私は意識失いそうでしたww

ひっさしぶりに長い時間飲んで、体がきつい・・・・・・

IMGP1171_convert_20120716211036.jpg
弟はびびって腰がひけてますw

IMGP1182_convert_20120716211143.jpg
周りをウロウロ。入ろうとしない。

お兄ちゃんもコレくらいのときはこんなんだったな。

IMGP1186_convert_20120716211235.jpg


IMGP1209_convert_20120716211326.jpg
入れてみたら案外楽しそう。

IMGP1221_convert_20120716211423.jpg

IMGP1244_convert_20120716214319.jpg
お兄ちゃんはひたすらこの格好でぐるぐる回ってたよ。

途中、パパにいじわるされるも頑張ってた。

IMGP1251_convert_20120716211601.jpg

下の子が、おでこにアセモができてしまったので前髪しばってたら。

上の子が「かぶとむしみたい!」 「ぼくもかぶとむしになりたい」って

言うのでしばってあげたよ。

もう気に入っちゃって気に入っちゃって取ろうとしなかった!

かわいいやつめー!

IMGP1283_convert_20120716211654.jpg
廊下でこっそり食べるかぶとむしくん。

IMGP1285_convert_20120716211803.jpg
泣いてるかぶとむしくん。


プールでひとしきり遊んでからみんなでホームセンターへ。

バーベキュー用のテントとか買いに行ったよ。

なんだかんだでコールマンで揃えてた。じーちゃんが。

孫達の運動会にも使えるね!って言ってたけどまだ先だよー。

しかも大きすぎて周りに迷惑だよー。

IMGP1303_convert_20120716211850.jpg
これいいね(*´∇`*)


日焼け止め全く効かず、みーんな真っ黒になりました。





テーマ : ある日のできごと    ジャンル : 育児

Comments


ふふふ!かぶとむし君たち可愛いな~☆
おばちゃんキュンキュンだーー!!

3時まで飲んでたってのに笑っちゃったよ。いいな~。この夏は飲めないもんな~
たまにノンアルコールのビールのんでるくらい好きだからさwww

それだけ暑いと汗で日焼け止めも取れちゃうね。健康的でいいけど(*^_^*)
 

カブト虫くん~♪可愛い~(*^^*)
お兄ちゃんの発想が子供らしくて好きです♪

お水~入ってしまえば楽しいんでしょうけど
それまでの腰が引けてる写真がかなりツボです!!可愛すぎ~www
なかなか入らず周りをウロウロとかすっごいわかります♪

二人で楽しそうにしてると兄弟っていいなーって思いますよね♪

お酒。。。
大、大、大好きだったのに子供出来てから
飲みたいと思わなくなった私は
実はお酒が嫌い???笑

 

やん♡かぶとむしくんタチめっちゃかわいいじゃないですかー!!!
プール気持ち良さそう(☼゜∀`)ノ~~~♡
りくめっちゃビビリなんで、実ゎプール苦手ってゆー。
2年連続微妙な反応で、今年こそは!!って思ってます。
でも、正直プール出すのがめんど・・・w

お酒ゎめっきりノンアルになりましたー!
3時まで呑めちゃうってスゴイですねΣq|゚Д゚|p ワオォ
最近21時になると目がショボショボになります。。。
 
パールsanへ
なんかのイベントとか無い限りめったに飲まなくなったので
3時はさすがにきつかったー。
あ、年のせいかww

日焼け止めってベタベタするから苦手で><
子供たちに塗ってもこの暑さだからすぐ落ちちゃう!
恥ずかしいTシャツ焼けです・・・
 
mt1217sanへ
子供の発想ってびっくりしますよねー!!
私もかぶとむしって言われて??ってかんじで。
あーそういうことか!って感心しちゃいました。

私も私もめったに飲まなくなりましたが
昨日は暑くてビールが飲みたくなりましたよー。
ずっと飲み続けてるとおいしくなくなりますが><
産後は飲みたくなくなるのかな?女って不思議ですね^^
 
まなチャンへ
うちのお兄ちゃんもプールは苦手だったみたい!
幼稚園のプールもやだーってずっと言ってたよ。
水が怖いらしい。
この大きさのプールが限界のようですww

私も9時過ぎると寝るモード。
3時過ぎなんて10代か?!って。
体がついてこないの悲しすぎです・・・
お酒飲まなくなってたけど(ジュースの方が好き)
この暑さでビール飲んだらおいしかったよ。←最初だけww

 

カブトムシ!!なぁるほど!発想が良いね。
そして男の子だね。
おそろいなのがまたいいんだよね。

3連休、うちはパパが2日間いなかったからやっぱり最終日は煮詰まって
実家へ行ったよw
じーじしかいなくてお役には立たないんだけどw
子供達の気分が変わるよね☆

3連休ごときでくじけててどーすんの?
って感じだけど!!!
 
riverチャンへ
子供の発想ってすごいね^^ 
下の子は髪の毛しばられるの嫌がってたけど・・・
気になっちゃって取ろうとしてたよ。

実家は楽だよねー★
じーちゃんは口では言わないけど孫達と遊びたいようで。
赤ちゃんの事抱っこはめったにしないのに
自分から下の子抱っこしててびっくりだよー!
 

こんにちわー
かぶとむし!!上手い事言うねww
可愛い♡♡
うちのLicさんも前髪いつもそんな感じで結ってるからカブトムシなのかもww
そして、プールいいなぁ!!寝不足ママはお疲れ様w
うちは旦那が弱いから結婚して呑む事少なくなったから羨ましいです><
実家が近いのも羨ましい!!たまには休んでもいいじゃないですかwねぇwww
うちも日焼け止め塗ってないから真っ黒ですww
 
Litasanへ
子どもの発想っておもしろいですよね★
前髪あると汗かいたらぺたっとなりますよねー!
うちの子は気持ち悪いみたいでしばったらスッキリしました。
これで幼稚園行くって言うので困りますが><
実家近いと楽ですよね。
この日差しだと日焼け止めきかないですよね!
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

mocastar

Author:mocastar
男の子兄弟2児のママになりました。

長男 6歳
次男 3歳

心機一転育児日記を再開します☆

 
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 
 

Archive RSS Login

