☆HAPPY LIFE☆WITH BABY

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

公園とか


Category: kiy 3year   Tags: ---
日曜日はぱっとしない天気だったねー。

なのにお弁当持って公園行ってきたよ。

IMGP1339_convert_20120722192622.jpg
どうしても持ちたいというので持たせたら、

やっぱり中はぐちゃぐちゃになってたー。

IMGP1348_convert_20120722192655.jpg

IMGP1355_convert_20120722192719.jpg

IMGP1364_convert_20120722192744.jpg

IMGP1376_convert_20120722192807.jpg
上手にシャボン玉できるようになったな。

IMGP1391_convert_20120722192834.jpg
寒いのにアイスー! 

このあと、近くのSCへ。

IMGP1417_convert_20120722192922.jpg
ずっと寝てたので初めての登場★

私のアサイーソイベリー、ほとんど飲んでたw( ̄o ̄)w

これ私すっごい好きなんだ。癖になる味ですー。



お兄ちゃんに新しい水筒買ってあげたらすーっごく喜んでて

帰ってきてからずっと首からぶら下げてるw

子どもって単純だよね。


そういえば、ハッピーセットのスパイダーマン時計。

間違って(どう間違えたのかw)洗濯しちゃったんだけど、

ちゃんと動いてるよ!

すごいね。



テーマ : 男の子育児    ジャンル : 育児

Comments


お弁当持ってピクニック、いいねいいねー♪♪
お兄ちゃんは今なんでもやりたがりの時期かな?(*´艸‘*)♪
カワイイなーー♪♪
シャボン玉ってベトベトになるケドキレイだし楽しいよね☆★

うちも時計持ってるーー
お洗濯しても壊れてないってすごい!!!(笑
 

お弁当持って公園だなんて、さすがデス☆★
普段お弁当作ってるから(パパ自分用)、
休みまで作る気になれない。←ダメ母w
ワーママなのに、すごーい!!
そのやる気スイッチ、アタシにも分けてくれませんか?(´Д`).∴カハッ

しかも、Kクン多分アタシよりしゃぼん玉上手です。
アタシ吹くのホント下手でママ友に笑われる始末ですwww
 

お天気イマイチだったみたいだけど公園行くにはちょうどよかったのでは(^ー^* )フフ♪
お弁当持ってる姿とってもかわいい~♪
そしてシャボン玉!大きなシャボン玉を作れるなんてすごーい☆

弟くんが一点みつめてチュ~っと一生懸命飲んでる姿萌え~です(゚∇^*) テヘ♪
 
さつきチャンへ
何でもやりたがるお年頃って成長なんだけど、急いでるときは・・・

シャボン玉ベトベトになりましたーーー!
私は拭き係りです><
子供は好きですよね★

時計、すっごい気に入ってて家にいるときもつけてて。
洗濯機に入ってたのは謎ですが、とりあえずちゃんと
動いてよかったですw
 
まなチャンへ
私も毎日お弁当作ってるから週末くらいは勘弁してー!
ってかんじだよw
でもすごい手抜きのお弁当なのに喜んで食べてくれて
うれしいっす!

いつの間にかシャボン玉うまくなっててびっくりだよ。
でもすぐこぼすから後片付けが大変><
自動のシャボン玉いいよねww
 
junjunsanへ
雨が降りそうかな?と思ってたら小雨降ってました。
着く頃は止んでたけど遊具は濡れててあまり遊べず。
お弁当食べてシャボン玉してってすごい早さで退散しましたw

寝てたのであまり登場がなかった下の子ですが・・・
食いしん坊なのでおいしいものには目が無いです!
 

新しい記事なぜか見れなかった(@_@)
シャボン玉の写真素敵~!!
上手に撮れてるね(*^_^*)

お弁当作って持ってくなんて尊敬っす!!

弟君の登場きゃわいすぎーー(笑)

 

名前入れるの忘れちゃった~!
 
パールチャンへ
わざわざありがとう!!
シャボン玉ってキレイだけど片付けが大変だよ・・・
うちの子こぼしまくりで手がベットベト。

お弁当はかなり適当な中身だよーっ。
毎日作ってるから週末くらいは手抜きしたい・・・

弟もたまに登場するよ笑
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

mocastar

Author:mocastar
男の子兄弟2児のママになりました。

長男 6歳
次男 3歳

心機一転育児日記を再開します☆

 
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 
 

Archive RSS Login

