☆HAPPY LIFE☆WITH BABY

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

弟 独り占め


Category: haru 1year 2month   Tags: ---
昨日下の子が体調悪くて小児科連れてったら

クループ症候群だった。

咳がケンケンって普通の風邪と明らかに違うの。

熱も出ちゃってね。

今日は薬飲んだけどだるそうだったので保育園はお休みしたよ。



ゆっくり下の子と一緒にいるってなかなかないから

貴重な時間。

咳は出るけど体調はよくなったみたいで、

普段はお兄ちゃんに取られちゃうおもちゃも、

今日は独り占め!

IMGP1433_convert_20120724190646.jpg

遊び方は分かっているのかいないのか、車を走らせる素振りは

するけど気に入らないと投げてたー(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ

ま、1歳児はこんなもんだよね。


明日は保育園行けるかな??




テーマ : ある日のできごと    ジャンル : 育児

Comments

あらら><
弟クン大丈夫ですか??
クループ症候群とか・・・なんとか熱とか、ほんと子供の病気って色々あって怖いですよねぇ・・・(*´Д`)=з
やっぱり1年目は抵抗力ないんですよねー
仕事も休まなきゃだし、心苦しいけど、無理しないようにね~(●´ε`●)
弟クン、しんどいけどママとおもちゃの一人占めは嬉しいよね( *´艸`)♪♪
早くよくなりますよーにっ★(。-人-。)


 

クループ症候群?? 初めて聞いたよ~
病名もいっぱいあって  え?なにそれ??って言うの多いよねぇ
一日も早く良くなりますように!!
お大事にね(*´∀`*)
普段2人一緒だから、どっちかだけと二人きり~って新鮮だよね(●´ε`●)

ちょんまげカワイイ♪♪
 
miisanへ
いろいろ種類がありすぎて毎回???ってかんじです。
うちの子はお兄ちゃんも咳から始まりますね・・・
小さいうちはしょっちゅう熱出してはお休みですよね・・・><
でも今だけだからしょうがないかな。
お兄ちゃんに移らないようにしなければ!
 
さつきチャンへ
先生に説明されても???ってかんじでしたよ><
咳き込むのは見ててかわいそうです。

いつもお兄ちゃんがおもちゃ独り占めしてるので
思う存分遊んでました♪
で、お兄ちゃんが帰ってきたら横取りされてました・・・
おでこにアセモができちゃって最近しばってます♪
 

子供のクループてよく聞くよね。
でも病気は心配だね。
早く良くなるといいね~

でも、たまにはママもおもちゃも独り占めしなきゃね♡
 

あららぁ。大丈夫かな?治ったら今度は誰かが…ってループしないといいね。
仕事してるとそれも大変だもんね。

おもちゃ独占、そうだよね。うちもそう。
毎日おこられてばかりだからねw
 

クループ。。大丈夫かなぁ??
お友達とかなっててよく聞くけど、心配だね!
もう保育園はいけたかな?
早くよくなりますようにー!
おもちゃ独占、なかなかないよね!
すぐ奪われちゃうもんね。。でもうちは下のほうが強くて奪い返してるんだけどもw
 
agoママチャンへ
まだ咳は出てるけど、だいぶ風邪っぽい咳になったよ。
熱が無いだけでだいぶ本人は楽みたい。

そしてお兄ちゃんが帰ってきたらやっぱり
おもちゃ奪われてた・・・弟の宿命だね。
 
riverチャンへ
今まさにお兄ちゃんが移っているところ・・・
でも熱はないみたいでよかった!
預かり保育で幼稚園毎日行ってるけど、最近
プールはお休みしてるよ。

弟は怒られ慣れてるのか、最近は泣かなくなったよw
 
miwanチャンへ
昨日は早退したけど今日は保育園ちゃんと行ってるよ!
熱がないだけでだいぶ楽なんだろうね^^
安心したところでお兄ちゃんが咳してる・・・・・・

弟は怒られながらたくましく育っているよー!
 

クループ、一度なると咳き込むとなりやすい?って
言ってたような。。
弟クン、気管支弱いのかな?(TT)
うちのもすぐに喘息様気管支炎になるタイプだから
咳が辛そうで可哀相なのわかります。。(><)

トミカで遊ぶ姿が可愛いです~♪
中腰姿で遊んでるのって癒しですよね(笑)
 
mt1217sanへ
たぶんまた繰り返しそうです。。。
前回の風邪もそういえば普通の咳ではなかった!
咳がひどくならないうちに病院行ったので
熱は出なかったのですが・・・
咳出始めて一日様子みちゃったからかな。

足短いのに中腰で遊ぶのってかわいいですよね^^
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

mocastar

Author:mocastar
男の子兄弟2児のママになりました。

長男 6歳
次男 3歳

心機一転育児日記を再開します☆

 
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 
 

Archive RSS Login

