☆HAPPY LIFE☆WITH BABY

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

お祭りちょこっと&BBQ


Category: brother   Tags: ---
週末は、住んでるところのお祭りがありました★

マンションの下がちょうど商工会のテントで、カキ氷が100円!

IMGP1441_convert_20120729195453.jpg
ちゃんとたくさんかけてね。

っで、おじさんあまりにもシロップかけすぎるから最後は原液状態・・・

口の中がすごいことになってた(ノ゚ρ゚)ノ

IMGP1452_convert_20120729195529.jpg
裏通りに入ると静か~


じーちゃんから「今日家でバーベキューやるからおいでよ」と電話。

孫に会いたいらしい。

私が独身だった頃はほとんど電話なんてしてこなかったのに!

すごい変わりようです。

IMGP1473_convert_20120729195618.jpg

IMGP1483_convert_20120729195709.jpg

IMGP1489_convert_20120729195758.jpg
じーちゃんの小学校からの幼馴染のおっさん達にかこまれる。


毎年この時期にBBQやるんだけど、いつもお肉が楽しみ!

お肉屋さんをやってるおじさんがいて、今年は近江牛の差し入れ♪

山盛りになってる近江牛初めて見たよΣ(゚д゚;)

あと、生の牛モツでモツ煮!!

プリップリでおいしかったー。

何故か伊勢えび丸ごと一尾あって、息子がびびってて。

殻わるときに目つぶってた><

子どもにとってはかわいそうだよね・・・

IMGP1497_convert_20120729195848.jpg
いろいろお手伝いできるように。


楽しかったね^^


テーマ : *男の子2人育児*    ジャンル : 育児

Comments


BBQついつい・・食べ過ぎるの。
ほんと肉ばっかね(´ε`;)

あんよ、じょーずになってきてるね~
あーーかわゆーい!
兄弟チョイおソロ♪
やるやる~楽しいよね、お休みのコーデ。
って・・休みが長いとかなりて適当にはなるけどね(;^ω^)
 

お祭り時期ですね♪かき氷が100円は安いっ!!良心的♪
うちのも絶対食べますよー笑

BBQ、とっても豪華な食材~☆
伊勢海老、子供にとってはビックリですよね。。
私もちょっと触るのはNGかも(笑)

ここ数日こっちもすごく暑くて
暑さに弱い私はダウン気味ですー笑

 

うちと一緒!!
昔ゎ電話ゎもちろん、会話すらあまりなかったのに、
今じゃ無駄に電話きます~ww
実家出ちゃったケド、園に迎え行ってくれるし。
初孫だから余計なんですけどねー。

弟クンかわいー♡
生で会いたい!!
兄弟いいですねー。
プチオソロいつか・・・。
 
あchuかチャンへ
BBQって用意と片付けがめんどいww
外でモツ煮・・・汗だくだよ。

歩くの上手になってきたけど本当寂しくなるよーー!
この赤ちゃん体系も、今のうち・・・><

ついついおそろコーデにしたくなるね!
親の趣味の服もいまのうちだもんね。
 
mt1217sanへ
カキ氷って子ども好きですよね!
私も大好きでしたが大人になるとあの着色料が・・・

豪華な食材、うちだったら食べられないから
ここぞとばかりに食べましたww

暑すぎて大人も体調くずしますよね><
外と部屋の気温差でばてちゃいます!!
 

おー夏満喫してますなぁ。

かき氷100円やすー。あれは凄い色だよね(笑)

そして近江牛いーなぁーヾ(≧∇≦)
食べたーい!!

夏は外でBBQいいねぇー
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

mocastar

Author:mocastar
男の子兄弟2児のママになりました。

長男 6歳
次男 3歳

心機一転育児日記を再開します☆

 
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 
 

Archive RSS Login

