☆HAPPY LIFE☆WITH BABY

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

日曜日


Category: brother   Tags: ---
昨日は朝から暑かったので公園にあるじゃぶじゃぶ池に行ってきた!

IMGP1509_convert_20120730201449.jpg


IMGP1515_convert_20120730201542.jpg
最初はびびってたけど慣れてきたら楽しそうだった^^

IMGP1525_convert_20120730201618.jpg
お兄ちゃんってすごいな・・・

IMGP1529_convert_20120730201651.jpg
修行の身

IMGP1538_convert_20120730201754.jpg
楽しいのか夢中で遊んでた!

まだ遊びたいーってぐずってたけど暑すぎて

パパママが無理ー。

2時間くらい遊んで帰りました(-。-;)


帰ってきてから少しだけお昼寝したんだけど、すぐ近くで

お祭りやってるから迷子の案内がスピーカーでひっきりなし!

ゆっくり寝れなかった(TmT)


子ども達が起きてから柏祭り二日目に参戦したよ!

またも100円カキ氷は食べてw

IMGP1544_convert_20120730202019.jpg
行っちゃダメって手をひく兄

IMGP1548_convert_20120730202114.jpg
からあげ独り占め

たこ焼き買ったら熱すぎて、お兄ちゃんが半分くらい落としちゃったの。

もったいなーい。

やきそば食べたりしたよ。

下の子が飽きちゃったのでお好み焼きはお持ち帰り。

IMGP1559_convert_20120730202158.jpg
シメにカキ氷www  しかも食べたのぜーんぶいちご味!


お祭り行く時、お兄ちゃんが水筒持って行く!ってきかなくて。

でもちょうどよかったー( ̄▽ ̄)

最近マイ水筒がブームらしく、どこに行くにも持っていくの。

パパが水分かなり取るからパパにも持たせたいww


テーマ : こどもと一緒に♪    ジャンル : 育児

Comments


からあげおあずけ状態の写真がかわいすぎるーーーー(●≧Д≦●)
一口でも食べさせてあげてーーー!!!(笑

水遊びにお祭りに。。。夏だね~♪
うちも週末海に行ってきたよ!
夏沢山満喫しようねー♪
 

水遊び楽しいよね♪
でもここも日向!?親が暑いと辛いよね!!

お祭りも楽しそう~☆
指くわえて見てる、弟くんが可愛い~♡

ウチも最近常に水筒持参。
ウチは節約ねw
600mlの水筒、自分で持たせてるw
 

やっぱり水遊びだよね!!
でも、連れてく大人は行き帰りで汗だくだったりねw

うふふ、今日も水遊び、よろしくね♡
 
さつきチャンへ
からあげ食べるには歯が足りないですー笑
食べ物に貪欲なので横取りねらってます。

海は着替えがめんどうなんですけど、
行ったら行ったで楽しいですよね^^
海の家で食べるラーメンはおいしいですよねー!!
 
agoママチャンへ
日向だから見てるほうは汗だくだよねw
日陰で休憩したかったよ。。。
子供は横で楽しそうだったけど。

下の子、いつも指しゃぶってるから
食いしん坊に見えるー!って実際そうなんだけど。

水筒さ、持って行くと節約になっていいよね!
しかも氷たくさん入れてるから冷たくておいしくて一石二鳥♪
 
riverチャンへ
夏は水遊びがいいよねー!
疲れてお昼ねもたくさんするし♪
その分親も疲れるけどww

riverチャンちもすっごく楽しかったよーありがとう!
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

mocastar

Author:mocastar
男の子兄弟2児のママになりました。

長男 6歳
次男 3歳

心機一転育児日記を再開します☆

 
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 
 

Archive RSS Login

