☆HAPPY LIFE☆WITH BABY

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

みんなでワイワイ♪


Category: kiy 3year   Tags: ---
riverチャンのおうちにあすかチャン&miwanチャンと遊びに行ったよ♪

遠いかなーと思ったけどそんなことなかった!

1ヵ月ぶりの再会♪

IMGP1588_convert_20120731224630.jpg
とりあえず、いちどは入るけど10分程ですぐ出るw

で、お昼食べて、また少し入ってーの繰り返し。

ママ達は着替え、大変だよね(ノ△・。)

IMGP1574_convert_20120731224449.jpg
こえだちゃんのおうちが大人気。おークンがんばれー!

IMGP1580_convert_20120731224552.jpg
急に大人びたかんじのカイヤクン。うちの子と同い年に見えないよ。。。

見た目はクールなのに、甘えてたりでそのギャップにやられますわ。

IMGP1612_convert_20120731224813.jpg
カキ氷は子ども達に大人気でした★おークン、カメラ目線かわいいねっ

IMGP1619_convert_20120731231348.jpg
とーまクンはカキ氷でみどりになったの見せてくれたよー。

IMGP1622_convert_20120731225014.jpg
お姉さん発揮してたしーチャン、かなりのじょしでした!

リップのおもちゃを口に塗っててかわいかった^^

ロンスカがまたかわいくて♪♪

IMGP1635_convert_20120731225049.jpg

IMGP1639_convert_20120731225119.jpg

IMGP1643_convert_20120731225216.jpg
うちの子、これが気に入っちゃってずーっと乗ってたよ。

被害にあった皆さんごめんなさい・・・・・SERAクン、痛かったよね><

実家にも似たようなものあったんだけど、運転荒すぎて壊してます・・・


そんなこんなで、楽しくてあっという間に終わってしまったよ。

riverチャン、本当おじゃましました(/_<)

みんなー またあそぼーね!



テーマ : ある日のできごと    ジャンル : 育児

Comments


待ってました!一番手!!
楽しかったね~
キヨクンも楽しんでた~
カイヤはデカイせいか眺めていたことが多かったわ:(;゙゚'ω゚'):
上から目線とゆーか。。

では・・アタシも頑張って更新しよ(;^ω^)
マジみんなかわい~なー。
 

わー、また集ってますねー♡
みんな楽しそうで、かわいー♫♫
見てるだけで、微笑ましくなります(*´∀`*)ホケェ

うらやま~♡(。→ˇ艸←)
 
あchuかチャンへ
本当は昨日アップしたかったんだけど、さすがに
疲れたっぽいww
今日がんばってみたよ。

みんなかわいかったね^^
何で同じおもちゃが欲しがるのか、不思議だよねー。
他のもので遊べばいいのにさ。

またあそぼーね♪
じょしトークがしたいー。
 
まなチャンへ
みんなで集まって遊べるのはいいよね^^
まなチャンも近くに来るとき教えてねー!
りくクンと絡めるといいなぁ。

私もかわいこチャンいっぱいで癒されたよ★
うちの子メンズしかいないから、じょしと
遊ぶの楽しかった♪
 

来てくれてありがとね!遠いかと思ったらスムーズに行くと意外と近いのね!!
これは是非また遊ぼうね☆
うちは逆に男子な遊びってこういう時しかしないから新鮮だった♡
kくん、ワイルド走行だったねww
今度は弟くんにもあいたーい♡
 
riverチャンへ
かなり荒らしてしまってごめんねー><
もう、保育園とかそんなかんじだったよね。
うちの子、おなか空かせていったんだけど
遊びに夢中でまともに食べないし・・・
これくらいのうちはしょうがないのかな。

ずっと、またしいなチャンち、行きたいって言ってるw
最近ちゃんと《チャン》つけるようになったよw
 

ほんと、楽しかったね!!
Kくんとは今回うちの子たちからんでたねー♪
ばとってもいたけどww
気が強くてふたりとも・・><
きっとこのおーちゃんが泣いているのは隣の女子のせいね笑
また次回は弟くんもね♪楽しみにしてるねーー!
 
miwanチャンへ
誕生日も近い二人、気が合ったのかしらー。
いつもは小心者(←見えない)なのに自分から
絡んで行っててびっくり!
ゆーあチャン、本当気持ちいい食べっぷりで
次から次へと食べ物あげたくなるww
次回は次男もよろしくねー♪
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

mocastar

Author:mocastar
男の子兄弟2児のママになりました。

長男 6歳
次男 3歳

心機一転育児日記を再開します☆

 
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 
 

Archive RSS Login

