☆HAPPY LIFE☆WITH BABY

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

get now


Category: ★Kids&Baby Fashion   Tags: ---
またも、仕事だっていうのにお昼休み中に浅草行ってきたよww

ほーんとフットワーク軽い自分にびっくりだわw

photo1_convert_20120803134118.jpg

photo3_convert_20120803134145.jpg

photo4_convert_20120803134158.jpg
このカーデ、ちょっと進化してるのかな。

ボーダー違いがかわいい^^

photo5_convert_20120803134210.jpg
ベストも秋冬バージョン。。。

photo2_convert_20120803134132.jpg

トンボ帰りだったからその場で予約しなかったけど、

ゆっくり見てるうちに、やっぱり

予約しとけばよかったーっていうものが・・・( ̄Д ̄;;


そういえば昨日の夜、パパに。

明日ゴートゥーのカタログだよって言ったら、この時期が来たかーってw

暇さえあればカタログばっかり見るからw

早くDD出ないかな^^


テーマ : ある日のできごと    ジャンル : 育児

Comments


きゃーー。みたい。今すぐみたい。けど、今日は行けないやー。明日は行けるかなぁ。
 

わたしはトリコ行って来たよ!!
かわいいのいっぱいだけど、DD出ないことにはね~w
 

あ、ごめん、名無しの私ですw
ケータイからだとかってに名前はいらないんだね!気をつけますー。
 
agoママチャンへ
私は悩む暇もなく退散だったよww
やっぱりみんなラスボス待ちだね!
agoクン、AWのボトムのサイズっていくつ買うの??
気になるー。
 
riverチャンへ
わざわざありがとうー!
すごいめんどうなんだね>< ごめんね!

やっぱりカタログ我慢できなかったよw
じわじわ欲しいものが増えるの不思議だよねー!!
DD、そわそわしちゃうね。o@(^-^)@o。
 

浅草の直営は盛り上がってましたか~?
私も台場に行ってきたんですが、SSのGO2カタログ配布の時はガラガラだったので余裕こいて行ったんですが、今日はちょいちょい混んでました。
GO2可愛いけど、うちは男子なのでイマイチテンション上がりません。
ホント早くDDよ来い!!です。
 

予約しなくても貰えるなんて羨ましいですーー(>、<)
私も今日見てきましたが、欲しいと思ったものは
入荷ないしサイズないしで結局予約できず
カタログもらえなかったので
ゆっくり見たくて見たくてネットでなにか買おうか。。
でも、今欲しいものがない(笑)
あぁー。。やっぱり何か予約しにいこうかな(笑)
パパさんのセリフに爆笑♪
 

今、身長102か3。体重17くらいで、110のボトムのゴムかなり詰めてるよ!

なので、冬に110がジャストになるかなってー

 

で、連投コメw
私も結局仕事ちょっと早あがりさせてもらってセレショでもらってきたw
ほんとこーゆうときばかりはやたら動けるよね笑
パパ、よくわかってらっしゃる♪
 

ウフフ ついに出たよねー♪
パパさんも見るんだ?? オシャレ一家だなぁ(*´∀`*)
我が家はお値段知らせてないのでナイショーー笑

職場から直営近いのー?
それは行きやすいね(*´∀`*)
 
ウッディーsanへ
浅草はめーっちゃ空いてましたよ♪
ドトールも空いててカタログ見ながらゆっくり
ランチできましたw
ゴートゥー、じょしがいたら欲しいものたくさんだろうな!
定番ベレー、うちの子のイメージではなく・・・><
DD出てから吟味したいです^^
 
mt1217sanへ
こういう時に限って欲しいものがないのって。。。
うちの近くのセレショもものすごく少ないですよ!
直営だと余計なものまで持ち帰ってしまう
可能性がありますが(;^_^A
カタログ出ると、曖昧な返事になるのでこの時期は
うちのパパは嫌みたいですww
 
agoママチャンへ
うちも110にしよーっと!
100だとジャストすぎて春まで着れないかな・・・
来週3歳検診あるから参考にしまーす♪ありがとー。
 
miwanチャンへ
早上がりしたのねー^^
子供服の用がなかったら絶対行けないよねww
DD出たらカタログ談義しよーね!ラインでww
パパはもう諦めてるよ(^▽^;)
 
さつきチャンへ
元気ですかー?!
さつきチャンの予約が気になりますっ!!
パパはいたって冷静なので、病に侵されていない意見が聞けますw

職場から直営は電車で15分くらいなのでちょうどいい時間O(≧▽≦)O
でもそれがいいのか悪いのか・・・・・・

 

コメントお久しぶりです~ゴメンネ。。。パパさんの発言に爆笑!うちもね
youがカタログをいじってると「ママの大事な本だからね~」って
言い聞かせてるのが…(笑)最近読書はできてないけど、
これだけは読むものね~。
mocastarサンはgo2は何が気になった?
カタログあけた瞬間うちにはちょっと上級者すぎる~って
感想だったけど。ぼちぼち欲しいものもあります。
でもま、DDカタログ出てからしっかり吟味したいなぁって
思ってます(^u^)私もね直営近い…って微妙なんだけど、
サクサク動けちゃうのが不思議でーす。
 
maki☆mickeysanへ
私はドットPNが欲しいですー。大きいドット柄大好きなので。
やっぱり女子アイテムが多いですよね。
うちの子の顔はいかにも男の子ってかんじなので
似合わないかな。。。
DD楽しみですね♪♪
というかカタログ見てるだけで楽しいです!
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

mocastar

Author:mocastar
男の子兄弟2児のママになりました。

長男 6歳
次男 3歳

心機一転育児日記を再開します☆

 
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 
 

Archive RSS Login

