☆HAPPY LIFE☆WITH BABY

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

しながわ水族館


Category: brother   Tags: ---
義母も一緒にしながわ水族館に行ってきたよ。

私、エプソンの方と勘違いしてて!近くにあるからまぎらわしいよー。

でも行ったら行ったで楽しかった^^

IMGP1661_convert_20120804224944.jpg

IMGP1669_convert_20120804225037.jpg
それ、逆さまだよ??ヾ(- -;)

IMGP1671_convert_20120805075337.jpg
久しぶりに会った義母だけど、弟は最初から懐いてた!

IMGP1677_convert_20120804225108.jpg
おいしそうだな。。。

IMGP1705_convert_20120804225157.jpg
お兄ちゃんは、くらげが一番好き!

水族館に行く度、真っ先にくらげが見たい!って言うの。

念願叶ってよかったねー!

IMGP1728_convert_20120804225304.jpg
ひとでを触るコーナーで。

IMGP1715_convert_20120804225219.jpg
弟も魚に興味を示すようになってじっくり鑑賞♪

IMGP1740_convert_20120804225346.jpg
説明してあげるお兄ちゃん




ボートに乗りたいというので乗せてみたら。。。

IMGP1767_convert_20120804225529.jpg
固まってましたー。

でも本人楽しかったらしい。パパは汗だくだったけどww

IMGP1775_convert_20120804225623.jpg
僕も乗りたい・・・




テーマ : ちょっとおでかけ    ジャンル : 育児

Comments


水族館いいですよね~。私もクラゲ好きですよ(^u^)なんだかふんわり~と幻想的で!
ヒトデも触れるお兄ちゃん(といってもyouと同じ年なんですよね)スゴイ!
うちはびびり2人組で連れて行くほうとしてはつまらないんです(笑)
ボートも乗れるなんてイイナ。見ていて涼しくなる写真でした^^ありがとう♡
 
maki☆mickeysanへ
くらげでもいろんな種類がありますよね!
ライトもキレイで癒されましたー^^
ヒトデは最初びびってましたが、パパに無理やり触らされて・・・
ボートも乗りたいってうるさかったのに乗ったら硬直。
乗るのがいいのかな。
 

水族館いいですね~♫
癒されますょね。
久しく行ってないです。・゚・(ノε`)・゚・。

ヒトデ触れるなんてスゴイ!!
りく絶対触れないですょ。
アタシが触れないからww

休日のファミリーの過ごし方って感じでいいですね♡
癒されましたぁ(○゚ε^○)v ィェィ♪
 

沢山の写真に和みました!
食べたい...の写真(笑)
クラゲ綺麗ですね~!水族館は涼しい気分が味わえて良いですよね。
 
まなチャンへ
私もヒトデさわりたくないー。気持ち悪い><
男の子ってこういうの好きだと思ってたけど
やっぱり人それぞれなのね!

夏の遊びってさ、子供はめちゃくちゃ楽しそうだけど
親は汗だくだよねー!!
って私も子供の頃そうだったのかなー。
 
イトコsanへ
弟はすでにデブキャラになってしまってて。。。
何でもおいしそうに見えるというー。
水族館は夏のお出かけにはぴったりですよね^^
外に出たくなかったですー!
 

水族館楽しめたようですね~♪弟君がどれも可愛くって萌え
説明しているお写真、そっくりな後姿で可愛いーーー☆

ヒトデ触れるなんてすごいですねー!!うちのは絶対無理です。。
同じくらいの歳の時、怖い~って泣いてましたよ(笑)

ボート、僕も乗りたいって柵の間から見てるの可愛いな~
弟くんの運命ですよね(笑)
我が家もよくこういう状況になり、僕だけ出来ない・・・・
っていう、切ない後姿をよく見ます(笑)
 
mt1217sanへ
2人の後姿、見てて微笑ましいです^^
お兄ちゃんもよく分かってないくせに分かったような説明で・・・笑

そのうち言葉が話せるようになったら、
何で僕はできないのーって泣かれそうです。。。
弟の宿命ですね><
もう少し大きくなったら2人でどこかに行っちゃいそう!
迷子が怖いですw
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

mocastar

Author:mocastar
男の子兄弟2児のママになりました。

長男 6歳
次男 3歳

心機一転育児日記を再開します☆

 
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 
 

Archive RSS Login

