☆HAPPY LIFE☆WITH BABY

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

3歳健診


Category: kiy 3year   Tags: ---
今日は3歳健診でしたー、この暑い中・・・

IMGP1779_convert_20120808200707.jpg
水筒持って完璧♪


IMGP1782_convert_20120808200908.jpg
途中、アゲハチョウ見つけました!

きれいだねーなんて言ってたよ。

あとね、マムートのリュック買ったらすーっごく気に入っちゃって。

幼稚園もこのリュックで行く!と。指定のリュックがあるのでダメなんだけど。

IMGP1787_convert_20120808201139.jpg
このマスコットがかわいいよねぇ^^ そのうちはずすけど( ´艸`)ムププ

本当は前のデザインがよくて、探したらもうどこにもなかった( ̄Д ̄;)

まぁ、これはこれでかっこいいです。



で、健診に行く途中にマックがあるので腹ごしらえ★

夏休みだからか、すーっごく混んでたー!


健診の場所に着いたのは受付開始時間くらいだったのに60番目・・・

1時間くらいは待つかなーと思ったら結局2時間待ち。

幼稚園のお友達がいたのでぐずらずに待てたのが幸いでした。


身長は99センチ、体重14.5キロ。 もっとあるかと思ったけど。


IMGP1791_convert_20120808201309.jpg
帰りに再びマックへー。最近はまってるマックフルーリートロピカルソーダ。

眠いの我慢してたらしく、食べてる途中で寝ちゃって

駐車場から抱っこが本当しんどかった・・・


テーマ : 育児日記    ジャンル : 育児

Comments


お疲れ様でした!!今頃検診あるんだ~!こっちは、3月にあったよ~(*^。^*)

同じ身長なのに、そらまめさん16キロ半あるよwww

リュックかわいい~マスコットもついてるの?かわいい(*^_^*)
 
パールチャンへ
こちらでは3歳6カ月になったら3歳健診があるよ。
何でだろう??

もう少し体重あるかなと思ったけど。。。お菓子たくさん食べてるのにw

リュックはマスコットつきだよ♪サイズ違いで弟にも欲しいー!
 

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

mocastar

Author:mocastar
男の子兄弟2児のママになりました。

長男 6歳
次男 3歳

心機一転育児日記を再開します☆

 
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 
 

Archive RSS Login

