☆HAPPY LIFE☆WITH BABY

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

箱根旅行


Category: brother   Tags: ---
1泊2日で箱根に行ってきました。

お盆休みに入ってるから、渋滞すごいだろうってことで

朝の4時半に出たけどそれでも渋滞にはまった。。。

疲れたところでやっとのことでロープウェイのところへ。

IMGP1794_convert_20120813095015.jpg
弟びびってます。

IMGP1808_convert_20120813095039.jpg
ロープウェイが楽しみでしょうがなかった兄。

IMGP1813_convert_20120813095056.jpg
いざ乗ると固まる。けっこう高くて怖いよね><

IMGP1888_convert_20120813095152.jpg
見晴らしは最高!

IMGP1868_convert_20120813095137.jpg
大涌谷で降りて、食べると寿命が7年延びるという黒卵を。

これがまたあついー!

味は普通のゆで卵でした。

IMGP1848_convert_20120813095119.jpg
芦ノ湖を海賊船で。 乗り物好きな男の子はいいよね^^

疲れちゃったので3時にチェックインして休んだよ。(^▽^;)早いね。

IMGP1903_convert_20120813095217.jpg
ディナー。寝起きだったのでエビフライ&ハンバーグしか食べず・・・

新しいフォルダー+(7)_convert_20120813095339
コースだったのに、子ども達がぐずぐずで、全く味わえず(T△T)

まぁ、1歳&3歳だししょうがないか・・・

IMGP2047_convert_20120813095239.jpg
二日目は箱根神社へ。

パワースポットでパワーチャージ!

IMGP2059_convert_20120813101732.jpg
九頭竜の湧き水を汲んだよ。空のペットボトル100円で売ってるの。


IMGP2061_convert_20120813095313.jpg
昇進しますように・・・!


あとは芦ノ湖で少し遊んでから帰ってきましたー。

IMGP2084_convert_20120813101752.jpg
何故か鯉がいて、えさをあげる。

帰りはあっという間。

疲れたけどいい気分転換になりました♪


テーマ : 家族でお出かけ    ジャンル : 育児

Comments


いいねいいね!
やっぱさ、いいよねー!
旅行さ~
アタシも来年・・いけっかな:(;゙゚'ω゚'):
箱根もいいとこだもんね。すきよ~
秋にいくとススキがあったりでまたアジがあるんだよねー
よく2人で近いから泊まりにいったわ。

子どもたちも楽しそう(*´∀`*)
 
あchuかチャンへ
旅行は現実逃避できるからいいよねw
おいしいものたくさん食べられるし♪
箱根は近いけど懐かしいかんじよね^^
子ども達は楽しそうだったよ!子供向けのコースじゃないのにww
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

mocastar

Author:mocastar
男の子兄弟2児のママになりました。

長男 6歳
次男 3歳

心機一転育児日記を再開します☆

 
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 
 

Archive RSS Login

