☆HAPPY LIFE☆WITH BABY

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

親子カフェ


Category: brother   Tags: ---
先日、riverチャン、miwanチャン、初めましてのyチャンも一緒に

親子カフェpicnicに行ってきた!

池袋から一駅の要町にあるところ。前から行ってみたかったんだ^^

IMGP2119_convert_20120820165826.jpg
久しぶりの再会だけど、静かに再会を喜ぶ息子。

子ども達にしか分かり合えない事で大爆笑してたり。

IMGP2151_convert_20120820165929.jpg

IMGP2153_convert_20120820165944.jpg
ベビー組に癒されました♪

Kチャンがかわいくってキュンキュンしちゃったよ。


お盆中は空いてると聞いてたけど、実際はめっちゃ混んでた!

でもご飯はおいしいし、また行きたいなー♪♪

次回はゆっくりカタログ談義したい。


このあとは池袋まで歩いて、ヤマダ電機に入ってる

kidslandで少し遊んで帰りました。

疲れたけど、私も子どもも楽しんだよ。


テーマ : 育児日記    ジャンル : 育児

Comments


いいよね。ピクニック!きれいだし。
近いの?うちからは電車一本だから、もしや会えたりしちゃうかもね?('∇')
 

おおー要町~☆
ウチの沿線だよ!

すごい近くまで来てるのね!!
またagoとも遊んでね~♪
 

あー。
うらやましいですー涙。
田舎にも親子カフェ出来てくれないかなと
切に願ってますww

楽しく遊んでる姿にキュンキュン♡ですねー♫
 
ずぅ。sanへ
電車で1時間くらいですよー。遠いっ><
でもきれいだしまた行きたいですー♪
会えちゃうかもですね^^
 
agoママsanへ
えー!近くなんだー!
じゃぁ、ここで集合で遊べるね^^
また一緒に遊ぼう♪♪
涼しくなったらw ←暑くて移動がめっちゃ大変だったの!
 
まなチャンへ
うちの近所にはないよー><
電車で1時間かけて行ったからw
近くに欲しいよね。
ママもゆっくりしたーい!
こちらに来たときはまた集合しましょ♪ 
 

楽しかったねぇ☆延長できればもっと良かったんだけどw

私もそうだけど、結構沿線の方もいらっしゃるんだね☆
池袋ももうちょっと子供が遊べる場所があるといいんだけど。

やっぱりおうちがいちばん??
また遊んでね♡
 

初コメです♥
ここ気になってました~!でも何気に遠くて(´Д` )
涼しくなったら行ってみたいなぁ♫
 

楽しかったね!!てか予想外に混んでたねー。。
池袋までの道のりのkくんと息子w
今でも思い出すよーーあのはしゃぎっぷり!
また遊んでね☆☆
いよいよ明日だねーー!楽しみだね♪
 
riverチャンへ
延長できればよかったねー!!
次回は息子もお腹空かせて行きたい♪
こういう所ってご飯は適当かなーと思ってたけど、
大満足でした♪♪

またあそぼーねー!!
 
ルーシーsanへ
コメありがとうございます♪
ここ、人気みたいですね!
電車で一時間かけて行ってきましたよ^^
もっと近くにあったらいいのだけど。。。
 
miwanチャンへ
池袋までの道のりは彼らは思い出に残ることでしょうw
うちの子、ワイルドだぜーって今更?ブームきてるよw
帰りの車で即爆睡!迎えに来てもらってよかった。。。
カタログ楽しみだね^^ そわそわしちゃうよw
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

mocastar

Author:mocastar
男の子兄弟2児のママになりました。

長男 6歳
次男 3歳

心機一転育児日記を再開します☆

 
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 
 

Archive RSS Login

