☆HAPPY LIFE☆WITH BABY

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

はしご


Category: ★Kids&Baby Fashion   Tags: ---
今日はいろいろと諸事情があり、お休みとって。。。直営行ってきた。

お休みのパパに運転手してもらって(*´∇`*)



の、前に! 右折禁止のところで捕まって切符切られました。

罰金7000エンがかなり凹んだまま行ったけど、

行ったら行ったでテンションあがった。

車の中は険悪なムードになったけどもww


昨日ひとあし先にDDカタログゲットしたのに予約するものを

決められなかったというー・・・


直営であすかチャンと待ち合わせて行ったのに、2人であーでもないこーでもない

言いながらお互い予約したの1点とか2点とかww


私が欲しかったものは入荷あったからよかったけど、

あすかちゃんがほしい物の入荷がなくてトリコへ。


トリコではずっとパパが子ども達見てくれて汗だく。

おつかれさまでしたー。

miwanチャン、riverチャンとも合流してまた会議w

かなーり冷静だったよね。


後半はグダグダだったけど楽しかった♪

IMGP2405_convert_20120824205653.jpg

IMGP2410_convert_20120824205744.jpg

IMGP2414_convert_20120824205801.jpg

IMGP2419_convert_20120824205821.jpg

IMGP2424_convert_20120824205840.jpg


このあと、まっすぐ帰るかと思いきや、再び直営行って予約変更w


優柔不断だから予約って本当難しい・・・


結局予約したものはこれ↓

IMGP2427_convert_20120824211017.jpg
210 レッド 110 

厚さは真冬には防寒できないかも?と言ってたけど

重ね着して秋冬で活用したい。


昨年の204は我が家はイエローだったので赤が楽しみです!(*^-^)



IMGP2430_convert_20120824211038.jpg
無地の方。

入荷連絡お願いしようかな、と思ってたら人気あるみたいなので

買えなかったら悲しいので予約しときましたー。

IMGP2433_convert_20120824214241.jpg
これはセレショで絵型見て予約してたもの。

Mサイズ、レッド。



これからどんどん欲しい物増えるんだろうなーと思いつつ

AWは高いから厳選しないとな。



テーマ : ベビー服・子供服    ジャンル : 育児

Comments


気の合うお友達とワイワイ楽しそう~♪
昨日もらったんだ?早いね~
ワタシはのんびり今日の夕方にもらってきたよ☆
お客さんいなくてゆっくり話せて良かった(●´ε`●)

ワタシも黒シャツいいなって思ってるの!カワイイよねー♪
切符痛いね(>_<)
 

一日DD三昧だったんですね~
カタログ、ホントに可愛い服ばかりで頭が混乱してしまいました。
たかが子供服、されど子供服。なんで自分が子供の服にこんなにムキになってるのかわからなくなって・・・

それにしても優しいぱぱさんだv-238
 

こんばんは~

FBなんて~私時代についていけてない~www

DD好きのお友達がたくさんいて羨ましい~
私の周りに、誰もいないよ~。唯一ママ友で一人いるけどカタログもらってまで・・って感じだから
一人で興奮するしかないの(泣)

予約品、かわいいね~。
今年はアウターいけないっす~
 

罰金は痛いね(-_-;)
それで、1着買えたのに‥とか思わないw

はしごしたんだね!
わたしもセレクトから、浅草行こうと思ってたんだけど、セレクトで用済んだし、午後から予定出来ていかなかったんだ!

またジワジワ来るよねw
 

昨日はお疲れさま!
罰金は痛かったね…。

みんなの予約見るのも楽しみのひとつだよね。
わたしはコラボ以外はまだ決められずー。
 

あーーー楽しかった(*´∀`*)
そして、さっきもww

パパ、ありがとうねー(ノ∀`)
アタシ、すっげー助かったわ。
9月にもうお買い物スタートするけど、着れる時期がもっと先・・((((;゚Д゚))))
ま、それでもいいよね~
 
さつきチャンへ
ゆっくり行ったほうがお店の人と話せていいですよね^^
直営は思ったより空いてて余裕で予約できました。。。
次回はセレショにしようかな。

シャツ!これ一枚ですっごくかっこよくなりそうです。
厚めみたいなので冬もたくさん着れそう♪楽しみです。
 
ウッディーsanへ
今回はわりと?冷静に予約できたつもりですww
SSに比べて値段も高いし、さくっと予約は難しいっ。
子供服ってはまると恐ろしいww でも楽しいw

パパは一番疲れてました。。。
 
パールsanへ
DD好きな人がいるとカタログ談義が楽しいですよねー!
今回はみんな冷静でした^^

アウターは買う予定ではなかったけど、昨年の着せたら
ジャストすぎて。
インナー着たらムチムチになっちゃうかな、、、とジャケット予約しました。
来年も着れるといいけど。
 
agoママチャンへ
罰金痛いよー!一着買えたのに!ってそれ言ってたww
自業自得なのに。

セレショはOサンかなー??今度行きたいー!
浅草はわりと空いてたよ。
予約してからも他のもの気になるよね。
カタログ見るたびジワジワww
 
riverチャンへ
お疲れ様ー!
カタログのおかげで罰金の憂鬱は小さかったものの、
帰ってきてからやっぱり凹んだよww

コラボ、前日もすごい盛り上がってたもんね。
でも予約できてよかったね♪♪着画待ってます^^
 
あchuかチャンへ
ラインのエンドレス具合が笑っちゃったよww
みんな、カタログ抱えてるんだなーってw
でもけっこう冷静だよね!

カイヤクンもやーっと慣れてくれたよねー!うれしいよー。
パパもカイヤクンとセラクンと遊べて楽しかったと言っていたよ!
代行の件、お願いしますー。
 
カタログ
FBではお世話サマー♡
真弓ちゃんのおかげで楽しいフライデーナイトになったよ。
私、行きつけのセレショとかないから絵型とか憧れるw
またゆっくりDD話しようね。
 

ほんと前日のあの盛り上がり具合は楽しかったねw
fbがチャット状態。。
まだ私予約追加ないわー。
いーんだかわるいんだかw
ほーんと面倒見のいいパパ!!罰金は痛かったね~。。
 
ゆずママチャンへ
前日の盛り上がり、おもしろかったねww
HATの衝撃、コメが同じで笑っちゃったー。
無事、予約できたかな??
またDD談義しましょ♪ 冷静にww
 
miwanチャンへ
ほーんとチャットだったよ!おもしろかったー!
みんな早すぎて写真アップできないのww
でもやっぱり453は人気だったね★
罰金の落ち込みは後からくるね><
カタログもらってうれしいはずなのに。。。がーん。
 

遅コメごめんなさいーーー(*^_^*)
楽しそう♪カタログ片手にブロ友サンとお話するの
いいですねぇ。きっとエンドレスなんだろうなぁ♡
でも話してると考えがまとまってくるよね♪
アウター決めたんですね^^イイナ~
シンサがyouがサイズアウトなんだけど
どうしたらいいかわからない(笑)
113のシャツは私もいいな~って思っていたら直営で
予約完売で…焦ってセレクトサンで予約しちゃいました~
あははこうやって増えていくのかな。

半年に一度のお祭り♪楽しかったですねぇ(^u^)
まだまだ毎日見てはたのしんでますよ☆

私もね、一時停止違反で7000円切符切られたことが…
確かにDD一着!ですよね・・・
 
maki☆mickeysanへ
カタログ片手に話してると暴走するかと思いきや、
けっこうみんな冷静でした^^
やっぱり試着して買うのが一番いいですが・・・
入荷がまだまだ先だと揺らぎますよねw

113はかっこいいですよね!生地が厚めと聞いたので
冬も大活躍できそうです♪
アウターは悩みますよね>< シンサは子供は軽くてよさそうですよね!

罰金も・・・後からジワジワきますよw ←凹むのが
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

mocastar

Author:mocastar
男の子兄弟2児のママになりました。

長男 6歳
次男 3歳

心機一転育児日記を再開します☆

 
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 
 

Archive RSS Login

