☆HAPPY LIFE☆WITH BABY

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

散歩


Category: brother   Tags: ---
週末は地元のお祭りがあったので行ってきたよ。

姪っ子たちも来るかなーと思ってたのにバスケの試合で来れず><

実家にいて飽きてしまったので散歩してみた。

IMGP2464_convert_20120827202318.jpg
お気に入りのぞうさんジョウロ。散歩も持ってくー。

IMGP2475_convert_20120827202428.jpg
せっかく買ってもらったのに実家に置きっぱなしで数回の使用・・・

残念なことに、、、さびてたー(T△T)

いつの間にか一人でこげるように!って当たり前かw

もうそろそろ自転車だもんね。

早く自転車に乗りたいらしいけど誕生日はまだまだ先w( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

IMGP2496_convert_20120827202510.jpg
坂道はパパに押してもらったけど猛スピードのウィリーで笑っちゃった。



IMGP2498_convert_20120827203900.jpg
何気なく見てたらこんなマンホール!

かわいいじゃないですかー。

誰も気づかないかもしれないのに、何か素敵★







テーマ : こどもと一緒に♪    ジャンル : 育児

Comments


Kクン、もうギリだね:(;゙゚'ω゚'):かいやさ、まだ自転車補助アリ乗れないの(^_^;)全くさ、運動オンチじゃないはずなんだけどビビリ・・早く買っても乗れなきゃ意味ないよ、全くさ・・・(TwTlll)
 

予約品、楽しく見せてもらいましたーー♪
113予約したんですんぇ!!
いいなぁ!!羨ましい~
うちAWは毎期あんまり予約入れないように頑張ってるんですが今年予約入れてる方かも。。
なので無駄に動けない。。泣
実物みるまで我慢です。。。
で、買ったら我慢の意味あるのかもわからなくなりそうですけどww
三輪車、うちもウィリーよくありましたwww
なかなか三輪車でお出かけって難しいですよね!
うちの場合、めっちゃ親の都合ですけどwww
マンホールのロケットめちゃ可愛い~
うちの近くのマンホールはなんかわからんキャラでした。。
勝手に期待してたからテンションさがった~~~www
 
あchuかチャンへ
弟に三輪車貸す気ないらしい・・・
下の子はずっと歩いてたし。こうやって強くなるんだね!

かいやくん、かなり慎重だよね^^
でもあっという間に乗れちゃいそう♪
 
Litasanへ
私も今期の予約はかなり厳選しましたよ。
でも見るたびに気になるものが増えますねw
恐るべし、カタログマジック!!
そうですよね、実物見て買いたいです。

三輪車のウィリー、初めて見て爆笑しちゃいました^^
子供は楽しそうだけどパパは汗だく。
科学がテーマの市なのでロケットなのかな??
日本中探したらいろいろありそうですね!
 

前記事の旦那様には感動!素敵すぎっ!!!
ママ達子供服に盛り上がってる間子守しててくれるなんて~
あぁー我が家の旦那には考えられないです(笑)
しかも、またお店に戻ってとか優しいな~♪なんて思ってしまいます(^^)

三輪車のウィリー笑
すごい!!!子供って急に意外な事をするから焦る(笑)
ロケットのマンホール、可愛いですー☆
なんかツボです(笑)
 
mt1217sanへ
私の優柔不断さにパパを振り回してます・・・
移動してるうちに何故かあっちの方がいいかも?って
思っちゃうんですよね笑

三輪車のウィリー、斬新ですよねー!
あまりの速さに笑っちゃいましたよー!!
マンホール、普段見ないから、これから気にして見ちゃうかも?です^^
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

mocastar

Author:mocastar
男の子兄弟2児のママになりました。

長男 6歳
次男 3歳

心機一転育児日記を再開します☆

 
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 
 

Archive RSS Login

