☆HAPPY LIFE☆WITH BABY

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

女子会と買い物


Category: Life   Tags: ---
昨日は月に一度の女子会行ってきた~。(じょしって言いたいw)

WP_002666_convert_20120901192832.jpg
バリハイ銀座というとこで。

料理がすっごくおいしくて飲み放題コースなのに料理に夢中。

量が多くて、めずらしく残した私達ww いつも足りないとか言うからww


そのあとは、有楽町のガード下へ。。。

WP_002671_convert_20120901192856.jpg
パパが子ども達を見ててくれたので、2次会まで行けたー★

一度行ってみたかったこの雰囲気。


WP_002672_convert_20120901192910.jpg
さっきの店とのギャップがありすぎるww でもよかったよ♪

本当は上野とか御徒町のガチャガチャしたところが好きなので(゚m゚*)プッ

相変わらず姉さん一人で飲んでた。


話は変わって、パパが服買うーって言うから便乗して買いました♪

IMGP2516_convert_20120901180720.jpg
ワイルドシングスでママ&キッズのおそろ(風・・・)

ハーフパンツは絶対ブラックが欲しかったんだけど探してもなくて、

妥協してサイズ120を。SSものだしね・・・もうないよね~

そしたらやっぱり大きすぎてしばらく履けなそう><


パパがこの柄パン何本か持っていて、ものすごーーーーく履きまくってるから

しばらく寝かせときますヽ(TдT)ノ 絶対使えるやつだから★

柄なのに、何故か合わせやすいの。

DDで予約した赤ジャケットに合わせたかったのにな・・・

スコッチ&ソーダのスウェットも気になるところです。

IMGP2517_convert_20120901180815.jpg
ミニSKなんて買ったのどれくらいぶりだろ。。。

レギンスに合わせて履きまくろう!って思ったのに。

早速今日履いたら、引っ掛けてしまい破れました・・・

お直しに出さなくては・・・・・・


あとは、、、セレショへ行き。
IMGP2691_convert_20120901182608.jpg
予約してたトートを。 赤が目立っていいかんじ♪♪

時間なかったので、ゆっくりお店を見れなくてよかったw かわいいのいっぱいあって。

以上、まとまりのない日記ww
テーマ : 日々のつぶやき    ジャンル : 育児

Comments


女子会っ!!なんてステキな響き☆
もう3年近く夜外で飲んだ事ないです。
仕事もしてないし、飲みに行く相手もいないんですけどね・・・

ワイルドシングスってメジャーなブランドなんですか?
私も先日カムチャットでワイルドシングスのボーダーのパンツ買ったばかりなんです。
あまり聞いた事ないブランドだったので、何だろな?って思ってたのですが、mocastarさんの所で見て嬉しくなってしまいました♪

ミッキートートお揃いだ~
 
ウッディーsanへ
じょしって言いたいですっ!!例え周りが何と言おうとも!っていうのは
冗談ですが。

ワイルドシングスはアウトドアブランドで前からあるけど、そんなにメジャーではないのかも??
もしやセラペ柄のパンツではないですかーーーーー???
私もめっちゃ欲しかったんですっ!!
今期のDDからも出てますよね♪♪

ミッキートートおそろいー!ヤッター!
 

あーーーーやりてーーー゚(゚´Д`゚)゚
女子会!!
アタシ、、無理だーーー。
いつかしよーねー女子会!!


 
あchuかチャンへ
じょしって年でもないけれどね、私達。
いつかやりたいねー!!
でもとしクン、大忙しだもんね(TmT)ウゥゥ
あすかちゃんも本当えらいと思うよ!!
一人でいろいろな所連れてって、たくさん遊んでさ。
私だったら、キーッってなっちゃうもん。
 

セ・セラぺ柄??
セラぺ柄が分からない・・・・ごめんなさいっ!!!
とにかく店員さんが「とてもこれ人気なんです」って言ってました。
一目惚れでで衝動買いしてしまったんですが、生地薄めだから冬は着せられないかも。
今度ブログに載せるので、よかったら見てやって下さい。
 
ウッディーsanへ
生地は薄そうですよねー??
でもすっごくおしゃれでかわいいと思います★
何色買ったんですか?!私も欲しいなー♪
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

mocastar

Author:mocastar
男の子兄弟2児のママになりました。

長男 6歳
次男 3歳

心機一転育児日記を再開します☆

 
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 
 

Archive RSS Login

