☆HAPPY LIFE☆WITH BABY

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

週末のこと


Category: Life   Tags: ---
8月最後の週末は、はりきってプールに行ってきたー!!と言っても

大きいところではないですがww


IMGP2577_convert_20120901181029.jpg
波のプールの浅いところで無理やり連結。

IMGP2592_convert_20120901181055.jpg
兄だけ波をよける。

IMGP2601_convert_20120901181624.jpg
びびりの兄のせいで、深いところは行けず。←2人とも立ってる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

IMGP2610_convert_20120901181659.jpg
浅すぎてお尻ついてて動かないww

IMGP2615_convert_20120901181747.jpg
で、置いてかれる・・・

IMGP2626_convert_20120901181816.jpg
ちなみに、流れるプールでも永遠と連結でした。


私は、行く前に日焼け止めを塗って、水着に着替えて日焼け止めを

塗りなおすのを忘れて、、、肩が真っ赤になっちゃった(T△T)

アロエジェル塗りまくってるけど直るかな。。。


あとね、意外にもラーメンがおいしかった!手抜きかなーと

思ったけどそうでもなくて。

プールはお腹空いちゃって、食べる→泳ぐ→食べるの繰り返しww

IMGP2631_convert_20120901181904.jpg


IMGP2662_convert_20120901181946.jpg
疲れたけど楽しかったぜ!!


日曜日は、夕方から近くのショッピングセンターへ行ったよ。

IMGP2742_convert_20120903200232.jpg

IMGP2752_convert_20120903200255.jpg

IMGP2755_convert_20120903200351.jpg

IMGP2756_convert_20120903200431.jpg
時間が遅かったから貸切状態!

アカチャン本舗もガーラガラで買い物しやすかったよ♪


といつものような週末だけど疲れがすごいww やっぱり年のせいなのか。



あと、ウッディーさん。前記事で言っていたワイルドシングスの

PNってこれかな??

セラペ柄クライミングパンツ

違かったらごめんなさい>< 何色にしたのか気になりますー。



テーマ : ある日のできごと    ジャンル : 育児

Comments


プール楽しそう♪
もう水遊び公園も昨日までとかで、寂しいなって思ってたところ・・・
でもまだまだ暑さは続くみたいだね~

agoは毎日、「水遊び行きたい!!」とか「幼稚園のプールある!?」
とか言ってるけどねw
夏から抜け出せないみたいw
 
もしかして。
プール。砂沼サンビーチ???
違うかな。
兄弟でプールいいな~。
うちも、来年は連結だなぁ。
 

連結www
めちゃ可愛い~wwwで、おもしろい~www
ほんま、癒されますよね♡
日焼け後、大丈夫ですか??痛そう。。
早く治るといいですね。。
あたしは地黒やから、皮がむけたら痛いんですけど、もうここ10年は剥けてないなぁ。。w
いや。痛いの嫌やから剥けたくないですけどね、一皮むけたらツルリと白肌になってくれんかなと、思ってしまいますwww
 

いいタイミングで笑わせてくれたので、サンキューです(´∀`)
ほっこり兄弟、ほんとカワイー♪

あれ?
mocastarチャンの水着姿が写ってないぞよ?
 
agoママsanへ
やっぱりプールは夏ってかんじだよね!
これから涼しくなってきて冬がくる・・・寒いのは嫌><

うちのところの幼稚園のプールは今週まであるみたいだよ。
幼稚園の先生は大変だよね。人数たくさんの着替えw
涼しくなったらみんなで公園でも行って遊びたいね♪
サンシャインの水族館でもいいよww
 
ずぅsanへ
まさにサヌマサンビーチだよwww マニアックなのにすごいー。
しかも親子カフェといい、行くところが一緒だww

きっと来年は連結に間違いないですよ!
紐つきの浮輪は要注意ですww
 
litasanへ
連結の発想が子供ですよねww
下の子は、分けも分からずひたすらお兄ちゃんの後ろ・・・
降りようとしてもダメって言われる始末・・・
でも何だかんだ言ってお兄ちゃん大好きなので楽しそうでしたよ^^

日焼け、まだ痛いしかゆいです・・・
皮むけるの、何年ぶりだろ。
ちょっと油断してしまいました><
 
あchuかチャンへ
下の子には悪いけど笑っちゃうよねー。
波のプールで遊ぶ!ってはりきってたのにこれだよw
来年は浮いてるだけじゃないといいんだけど。

私の水着は・・・勘弁してww
 

ちょいと旅に出ていて遅コメになりました!!
そうです。パンツこれです!!これの黄色を買いました☆
ジャストサイズだとウエストパンパンだったのでワンサイズ上げたらフル丈になってしまいましたが、これです!!

プールで連結かわいいですね♪
なんか弟君、赤ちゃんってイメージだったのがすっかり KIDSになってきましたね~
子供の成長は早いなぁ・・・



 
ウッディーsanへ
これ、かわいーですよねー!
SSものだから生地薄いのかな??
でも機能的で履きやすそう!!
ワイルドシングス、キッズ物がもっと出ればいいのになーって思います!
着画載せてくださいねー!!

プールの連結はどこが楽しいのか理解できませんが・・・><
本人はものすごーく楽しいみたいです。
下の子はいじめられながら成長してますよww
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

mocastar

Author:mocastar
男の子兄弟2児のママになりました。

長男 6歳
次男 3歳

心機一転育児日記を再開します☆

 
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 
 

Archive RSS Login

