☆HAPPY LIFE☆WITH BABY

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ヘアカット


Category: brother   Tags: ---
前から気になっていたBig Boyに行ってみた!

IMGP2822_convert_20120909215846.jpg
サラダバー&スープバーがあるのっていいね!!

パパが頼んだトリプルグリルが写真と違いすぎて笑っちゃったw

私が頼んだハンバーグはおいしかったけど♪


その後は、地元のセレショをのぞいてみたよ。
IMGP2835_convert_20120910174719.jpg
空いてたのでゆっくりみれたー♪


そして、下の子の胎毛筆を作りにチョッキンズへ~★
IMGP2871_convert_20120909215939.jpg

ついでにモサモサヘアーだったお兄ちゃんもカット!
IMGP2886_convert_20120910174646.jpg


今回はパパが髪形決める番だったのに、伸ばしたいから

すくくらいでいいです。って最初言ってたのに、

途中から、やっぱりアシメでお願いします!と言ったもんだから・・・

なんか中途半端な髪型になってしまったー。

ちなみに兄弟で全く同じ髪型ww


下の子はバリカンやっても、シャンプーやっても、ドライヤー

やっても全く泣かず。えらいー!!

どうですかー?ただの短髪になったような気がしないでもない・・・
IMGP2911_convert_20120909220305.jpg
ベビーダンスによじ登ろうとして、失敗した怪我。

痛々しいです><

お兄ちゃんの写真は撮れず・・・・ぶれてるのばっかり(-。-;)


で、セレショで買ったもの↓↓
IMGP2948_convert_20120909220644.jpg
パパがこれがいい!!って言ってたボーダーTee。

カタログ見たときは女の子っぽいねって言ってたんだけど、

実物見たら、男の子でもいけるじゃん!って押しまくりww

店員さんですかw?? 

SSものだけどこれから使えるから買いよね(^▽^)/

あと、go toのデニムも。 今期は細身のボトムが一つ欲しかったので♪

どっちも40%OFFでした!!

(本当は50%までいって欲しかったけどww)

いい買い物したな。


テーマ : 男の子育児    ジャンル : 育児

Comments


やっぱりちゃんと美容院行った方がキマりますね!!
うちはセルフなんで大変なことになってますwww

美容院でジッとしてるなんてすごすぎです!!

確かに男の子でも全然イケちゃいますね!
ピンク男子好きですw
 

haruクンの痛々しいお顔。
さすが男の子強し。
最近益々カワイイboyになってきたねー(´∀`)
そのホヤホヤもあとわずか・・

SSモノ、、アリアリだよ。特に下の子はsaleで十分。それでも贅沢よ(^ω^)
 

ハンバーグ美味しそう♡今日はうちもハンバーグ♪髪型を決めるのパパとママと交代なの???さすがオシャレ夫婦~。お洋服も一緒に選ぶなんて羨ましいナ♪うちは今もおばあちゃんカットです。うまいんだけど時々前髪がガタガタになります(笑)セールでデニムは嬉しいね♪私もまだこないだキャリー買って喜んでたから!基本昔のでも全然構わないなぁ~
 

おはよ~う☆
ビックボーイ、こっちはヴィクトリアがあるんだけど、写真と違うってあるね~
サラダバーの食べ放題が魅力だけど~♪

うちは入園前に1度美容室行っただけで、あとはセルフだから微妙なんだ~
可愛い美容室だね~
いいな~。弟君もかっこよくなってるよ~(●^o^●)
 

ビックボーイもいいけど、けん行ったことある!?
子供はカレーもサラダもフルーツもアイスもぜーんぶタダ♡
大人のハンバーグも1000円くらいで、サラダバーとかカレーとか全部食べ放題。

綿アメ機もあるから、ago大喜びよ♪

髪の毛カットして、カッコ良くなったね!!

agoもカットしたいんだけど、悩んでるうちにいつもボーボーwww
七五三だから、いい加減どうにかしないと(汗)
 
まーもままsanへ
前髪は私が切ってたりするんですけど、失敗が多々あり・・・
でもBABYだから髪の毛少なくてまとまりないです><
じっとしてたのはこっちがびっくりです!!

これ、カタログではスルーだったんですけどね^^
セールで買えたのでよかったです♪
 
あchuかチャンへ
2人目ってかなり油断してて、傷が多い気がする・・・
あ、男の子だとこんなものなのかな??
すぐぶつけたりするからアザだらけだよー><

セールで掘り出し物見つけたかんじでラッキー★
特にデニム!!普通すぎて残ってたのかな??
でも使えそうだからうれしいっす!
 
maki☆mickeysanへ
2人とも優柔不断なので、自分で決めたくないから
押し付け合いですよw
お兄ちゃんは幼稚園で、髪切った??って聞かれたのが
うれしいみたいです。
デニムはセールでなかなか残らないからうれしいです!
シンプルなので困ったときのこのデニムになりそうです!
 
パールsanへ
サラダバーうれしいですよねー!!
しかも種類が豊富で、サラダバーだけでもお腹いっぱいになれるというー。
もちろんハンバーグも食べますがww

下の子は、つむじが二つあって、前髪の生え際&襟足の癖がすごいらしくて。
美容師さんが、きっと将来髪型作るの大変かも・・・と言っていたの。
ごめんねーってかんじです><
 
agoママsanへ
けん!!だいぶ前だけど行ったことあるよ!!←子供いない頃・・・
私が行ったときはアイスなんてなかったー!
今度行ってみるよ!

そうなのそうなの、七五三まで伸ばす予定だったんだけど。
夏前に切ればよかったなぁ。
でも子供はすぐ伸びるしね^^
私もセルフで切りたいけど、横が難しくない??
すきバサミでささっと切れば大丈夫かな。
 
スッキリー♪
わぁ♪スッキリしたね~( *´艸`)カワユ❤
なんだかうちの子、髪切ると赤ちゃんになるんですよ・・・
短髪似合うのうらやましいなぁ(●´ω`●)
美容院の椅子も車になってて、これなら大人しく座ってくれそう!!!
子ども専用の美容院なのかな??(田舎者でスミマセン(^_^;A)
うちの近くにもこんな美容院ほしいデス☆^^☆

戦利品も素敵~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。
SSって言っても、長袖だし、デニムなんて定番だからお買い得ですよねっ
つい今季物に手をだしちゃうけど、ボトムはsale狙いにしようかな(●´Д`●)

 
miisanへ
髪の毛薄いから切っても変わらないかな?と思ったけど、
だいぶ変わりましたよw
せっかく今風の(←??)髪型にしたのに生え際の癖が
すごくて角刈りみたくなってますw
子供専用の美容室なので、うるさくても気にならなくていいです!!

もういい加減、セールもの残ってないだろうって見たら
山盛りありましたw
デニム買えたのでよしです★

 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

mocastar

Author:mocastar
男の子兄弟2児のママになりました。

長男 6歳
次男 3歳

心機一転育児日記を再開します☆

 
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 
 

Archive RSS Login

