☆HAPPY LIFE☆WITH BABY

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

連休のこと


Category: brother   Tags: ---
千葉動物公園に行ってきたよ。

連休だから混んでるかなと思ったけど空いてたw なぜ??
IMGP2962_convert_20120917181136.jpg

IMGP2986_convert_20120917181228.jpg
小動物を触れるコーナーで。ねずみが気に入ったらしい。

IMGP3010_convert_20120917181254.jpg
羊に囲まれても動じず。

IMGP3036_convert_20120917181341.jpg
角刈りのカキ氷。初めて見たww 味はおいしかったよ♪

動物園の隣に遊園地(いい意味でレトロ)があったので行ってみた。

観覧車がギシギシいっててこわーっ。
IMGP3057_convert_20120917181424.jpg
スカイツリーがちーっさく見えたよ。

IMGP3111_convert_20120917181449.jpg
こんなのも違和感なく何台もあった。これ意外と楽しいんだね。

IMGP3124_convert_20120917181540.jpg
夜はパパのバースデーパーティー。と言ってもケーキだけw

何が食べたい?って聞いたらラーメンって言うから、近所のラーメン屋さんに

食べに行ったから楽できたww



連休最後の日は近場で。誕プレ買いに行ったよ。←一日遅いw
IMGP3161_convert_20120917181816.jpg
キッズ用伊達めがね、探しました!1050円。形もスマートでGOOD♪

IMGP3180_convert_20120917182840.jpg
初めてのコメダコーヒー。

かつサンドが大きくてびっくり(ノ゚ο゚)ノ

IMGP3227_convert_20120917181840.jpg
公園行ったら途中からいきなり豪雨になり退散。


こんなかんじでしたーーー。







テーマ : 育児日記    ジャンル : 育児

Comments


動物園いいな~!
弟クン髪切って、キッズ感が増したよね!
パパサンおめでとうございます♪
メガネおしゃれだわ~♡
 

懐かしいな~千葉動物公園、昔よく行きました!!
昔はやたらとサル系の動物がいっぱい居た様な・・・
9月なのにまだ暑くて、タンクトップでも全然OKですよね♪

コメダうちの方にも進出してきてますよ!!
モーニングお得ですよね。

あっ!!ぱぱさんお誕生日おめでとうございます!!
 

イイじゃん!いいジャーーーん!!
次回は我らも参加させていただこう(。-∀-)
 
ずぅ。sanへ
動物園って言っても、敷地のわりには、種類がなかったような。
何が一番よかった?って聞いたら、ねずみって・・・
ケーキはほとんど子供たちと私で食べました♪
めがねするだけで印象かなり変わりますね^^
 
ウッディーsanへ
サルー!!いましたよー!
サルばっかりのエリアがありました!
ちっちゃくてかわいいのから、色がすごいものまで・・・
で、子供たちはあまり興味がなかったっていうw

初めてコメダ行ったんですけど、すーっごい混んでて
人気なんですね!!
もっとゆっくりしたかったですーー。
当たり前だけどパパもどんどん年とっていきますねw
 
あchuかチャンへ
千葉までおいでー!
涼しくなったらお出かけしようねー♪♪
お弁当持ってピクニック♪
パパも追い込み?忙しそうだね><
 

パパサンお誕生日おめでとうございます♫
かわいいケーキ♡
あー、ホント動物園行きたいですー!!
でもまだまだ暑い(´;ω;`)ウゥゥ

10月下旬か11月にそっちに行こうかなっと。
土日だったら、土曜の方がいいですよね~?
 
まなチャンへ
ケーキ、3人~4人分だから小さかったよw
一個ずつバラバラで買ったほうが好きなもの
食べられるからいいよね。

土日だったら土曜日がいいー!!
日曜日だと疲れて次の日熱出すとアウトなもんで・・・><
えーどこ行くの??楽しみー♪♪♪
 

パパさん、おめでとうございますー(=´∀`)人(´∀`=)
うちも旦那の誕生日はケーキと外食だけですよw
でも‼気持ちは入ってるし‼
ね(o^^o)‼ww
連休、楽しそうですねー‼
動物園、暑くて行けてないですw
涼しくなったらうちも連れてってあげたいなー♡
髪、いいですね♪(´ε` )カッコイー♡
さっぱりしましたね(o^^o)
うち、SOKはセルフなんでw
そろそろキッズ美容院連れてくか悩む所ですσ(^_^;)
 

ねぇーコメってここでいいのかしら??ドキドキ

変なことなってたらごめんなさいー

動物園楽しそうだね~
動物が平気ってとこがスゴイー
うちは何でも怖がるからさ・・・
あたしも犬とか怖いんだけど・・・汗

パパサンお誕生日おめでとう☆
ケーキがあればいいよね~
素敵な1年になりますように・・・
 
Litasanへ
親の誕生日は忘れがちですよねー!子供のは覚えてるけど。。。
そのうち外食も省略しちゃうのかしら??

ヘアカットは私がセンスあればいいのですけど、
前髪切るのも失敗しちゃうので><
でもこれから冬だし、普通に伸ばせばよかったなーと後悔です。
 
akkisanへ
コメありがとうございますー★
うちの子も基本びびりなので、最初は嫌がってましたよ。
ねずみは小さいから大丈夫だったのかな??
私はねずみが触れません・・・

ケーキがあればパーティーですよね笑
気持ちは、ご馳走作って、ケーキも手作りしたかったけども。。。
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

mocastar

Author:mocastar
男の子兄弟2児のママになりました。

長男 6歳
次男 3歳

心機一転育児日記を再開します☆

 
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 
 

Archive RSS Login

