☆HAPPY LIFE☆WITH BABY

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

おめでたいこと


Category: Life   Tags: ---

友達のおうちへ新築祝いを兼ねて遊びに行ってきたよ。

小学校からのお友達^^

おうちは、スッキリしてるかんじで素敵だったなー★★

IMGP3299+-+コピー_convert_20120922231832


子ども達は喧嘩もしつつ、基本仲良く遊んでてほっとしました。

まぁ、一番下はよく泣くよねww ←泣かされてるというかw

IMGP3330_convert_20120922232007.jpg
うちには無いおもちゃがたくさんで、息子達は目がキラキラ。


IMGP3333_convert_20120922231910.jpg
食べるとすぐごろつく←誰に似たんだかw


たくさん遊んでもらってよかったね!!

家からわりと近いところだったのでまた遊びに行きまーす♪



IMGP3341_convert_20120922231944.jpg
私の妹に赤ちゃんが産まれたので見に行きました。

やっぱり新生児はフニャフニャしててかわいかったよ。

動きも新生児特有で、ずっと見てても飽きない★

もう少ししたら一緒に遊べるねー♪♪



テーマ : 男の子育児    ジャンル : 育児

Comments


二人の髪型がかっこいー♡
新築いいですょねー。
うちゎ望み薄いので。。。

新生児ってホントかわいーですょね♫
あー、赤ちゃん欲しいw
 
おめでとう♡
妹に子供が生まれるなんて素敵!!
うちの妹達はまだかしら〜??
もう新生児の赤ちゃんを抱くには妹だのみだなw

新生児のもつあの空気。ゆったり流れる時間。
すべてが懐かしい〜!

 

おめでたい事いっぱいですね♪
新生児いいな、いいな~
私も赤子欲しいな~
出産も、夜中の授乳も辛いけど・・・

あっ!FB登録してみました!!
でもやり方も分からないし、何だか恐ろしくて手を付けてません。
FB楽しいですか??

 

私も夏休みに、いとこの生後2週間の赤ちゃん見たけど、
本当いくら見てても飽きないよね♡

あの特有の動きほんとう可愛い♥

うちも妹が、赤ちゃん産まないかな!?w
 
まなチャンへ
新築いいよねー。新しい、いい匂いがしたよww

新生児って、動きがかわいすぎるよねー!!
無防備すぎるというか・・・
びくって手を伸ばすのもキュンキュンしちゃったー★

 
riverチャンへ
新生児ってなかなか見られる機会も減ってきたよね!!
本当は抱っこしたかったけど、たくさん面会がいて
できなかったの><
うちの子がかなり大きくかんじたよ。
懐かしいよね、産まれたて♪
 
ウッディーsanへ
夜泣きは辛いけど、あの小さくて何とも言えない時期って
本当に少しですよねー。
当時は大変だったけど、新生児抱っこしたいなぁ。

FB登録したんですねー!!
私も分かってないですよ笑
そしてどちらも中途半端になってきてます・・・・
 
agoママsanへ
ちょっと前までお腹に入ってたとは信じられないよね。
赤ちゃんって本当不思議!!
あくびしただけなのにかわいいってwww

自分の妹の赤ちゃんって、遠慮せずに抱っこしちゃいそうだよねww
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

mocastar

Author:mocastar
男の子兄弟2児のママになりました。

長男 6歳
次男 3歳

心機一転育児日記を再開します☆

 
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 
 

Archive RSS Login

