☆HAPPY LIFE☆WITH BABY

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

日曜日


Category: Life   Tags: ---
天気よくてお出かけ日和だったーー!

けど、いつものように近場へお出かけだったw

IMGP3545_convert_20120930165544.jpg
決めポーズなのかなんなのか・・・

IMGP3554_convert_20120930165639.jpg


チャイルドシートで爆睡中の弟。

よーく見ると、すっごい汗の量で・・・
IMGP3541_convert_20120930165441.jpg

おでこは分かるんだけど、鼻の上と下のところが・・・

赤ちゃんは汗っかきって言うけど、それにしてもこれは・・・??

おでぶチャンだから??

将来が心配だーー。



おととい買ったブーツ、もうお気に入りすぎて毎日履いてる。

色違いも欲しいー。
kako-jeDBdLfDHt7LnFX6_convert_20120930165701.jpg
べビザラスで(*'-'*) 


最近、お兄ちゃんは自分の事を俺って言う。

たぶん友達の真似してるんだけど。

俺がさーとか言うと笑っちゃってww

俺がやってあげるよ!とか本当に3歳ww ??

でもかわいいよねぇ。


テーマ : 男の子育児    ジャンル : 育児

Comments


こんばんはー☆
このベビザラスって、もしかして1〇号沿いのとこじゃないですか?
(違ったらごめんなさーいw)

うちも、たまに「俺」っていいますよー
ライダーごっこしてるときとか、かっこつけてるときとか(笑)
なんかちょっと笑っちゃいます♫
 
ルーシーsanへ
おっとー!分かっちゃいましたかw??
すごいー(ノ*゚▽゚)ノ
ここのべビザラスの前の通りっていっつも混んでますよね><

最近やたらと俺俺言ってて、たまーに突然「僕」って言うのも
また笑っちゃいますよw
子どもっておもしろいですよねー!!
 

にちようびって今日のこと? そちら方面台風の影響でえらいことになってると思ったけどすんごいいいお天気だねぇ^^
お兄ちゃんの決めポーズと視線がかわいすぎる♪
弟くん全然おデブちゃんじゃないよぉ~!!
うちには本気のおデブー子ちゃんがおります(笑)

戦隊モノ見だした頃にうちも「オレ」とか言いだしたなぁ~
けど私 「オレなんて言ったらアカン」と注意しちゃってたぁ^^;
オレって言いたいお年頃なのにね~
今は言わなくなっちゃったけど(注意がおそろしいからかなww)

ブーツめちゃめちゃかわいい!!
色チ買いいっちゃってください(゚∇^*) ♪
 
かわいいです♪
いつも楽しく見させてもらってます♪

うちの次男も、汗かくとこ一緒です(*^^*)かわいくて、眺めてしまってます♪

うちも男の子2人なので、勝手に共感させてもらってます♪


またお邪魔します~(*^^*)
 
junjunsanへ
そうですよー!日中はすごーく天気よくて暑かったですよー!
いやいや、弟は本気でデブちゃんまっしぐらです!
3歳児ともうすぐ1歳半の子が食べる量同じですから(^▽^;)

うちの子は戦隊者はなるべく見せないようにしてるけど
最近見ちゃってます・・・←おもちゃを買いたくないのでw
戦いごっこ好きですよねー(´Д`) =3
ブーツって気に入ると色違いしちゃいますよね★
 
smile mamasanへ
こんにちは★
お兄ちゃんはここまで汗かかなかったから、ちょっとびっくりしてます。
代謝がいいからなのかな??
最近ものすごくて・・・起きてるときもすごいですけど(;^_^A
男の子兄弟なんですね^^
兄弟で遊んでるところ見てると微笑ましいですよね♪

 

なになに??
お気に入りブーツ??
ソコ気になる(´ε`;)

で、家族でお出掛け~イイナイイナ♪
俺って言うKクン・・なんか想像できるよ(´∀`)
 

戦隊モノ見せないようにしてるんですね!!
うちとは大違いww

この汗姿。
まるでりくw
見ててブッて吹きだしたくなる姿ですよね♡
でも、これまたかわいい♫
 
あchuかチャンへ
前記事で書いてあるブーツだよー★
軽くって歩きやすいー。

秋になったっていうのに暑い週末だったね><
下の子は疲れが出ちゃったのか喘息の咳が出てきたよ・・・
 
まなチャンへ
だってベルトとか高いんだもんww
下の子に回る前に飽きられそうだよw
でもトミカは安いからついつい買っちゃうけど、よく考えたら
塵も積もれば・・・ こわーっw( ̄Д ̄;)w

汗だく赤ちゃん、一緒だー!
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

mocastar

Author:mocastar
男の子兄弟2児のママになりました。

長男 6歳
次男 3歳

心機一転育児日記を再開します☆

 
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 
 

Archive RSS Login

