☆HAPPY LIFE☆WITH BABY

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

連休とかの事


Category: Life   Tags: ---
土曜日は長男の初めての運動会でした★

年少だから、かけっこもお遊戯も訳分からないのかなぁと思っていたけど。

IMGP3687_convert_20121008213304.jpg
ちゃんと走ることができた!!

まさかの一等賞★ スタートは曖昧だったけどもww

この写真撮るために母もがんばったんだからww

IMGP3689_convert_20121008213358.jpg
僕も応援きてるぜ


母親が参加する綱引きで、思いっきり力入れたら二日後の今日筋肉痛w

結果、負けたけど(* ̄□ ̄*;


毎日おうちで歌を歌ってたのは何故か年中のお遊戯の歌だった。

よっぽど好きなんだろうね♪

年長の組体操で感動して涙が出てしまった・・・うちの子出てないのに。

運動会って感動するのねー。

来年も楽しみだな。


日曜日はパパに子ども達見てもらって私はお友達と船橋ララポ★

カムチャット&ウェストドライブ見て満足だよーo(*^▽^*)o~♪

お昼は子ありだとなかなかいけそうにないイタリアン♪

ゆっくりご飯食べれたし楽しかったぁ。


IMGP3718_convert_20121008213434.jpg
パパありがとうー (o^∇^o)ノ


月曜日は実家に遊びに行って里帰り中の妹の赤ちゃん

たくさん触ってきた♪ 

久しぶりの新生児で恐る恐る髪の毛から(*・・*)ポッ

IMGP3764_convert_20121008213510.jpg
ちょっと前までこんなに小さかったなんて!!

軽くってかわいくて連れて帰りそうになったww


IMGP3777_convert_20121008213553.jpg
テンション高めの2人



テーマ : 男の子育児    ジャンル : 育児

Comments


お兄ちゃん一等賞おめでと~う♪
足が速いなんて羨ましいわっ。

そして日曜日はららぽに行ってたのね。
私、土曜日にららぽに行ってたよ。
まさに、カムチャット、ウエストドライブのコースで(*^_^*)

何かお買いものしたのかな??

 

わ~1等賞おめでとう!!!
うちも年少さんだけど、ただみんなに付いていってる感じだったよ~www凄いです~(●^o^●)
ママゆっくりできて良かったね。息抜きしなくちゃやってらんなーいwww

妹さんの赤ちゃんに萌え萌えです(*^。^*)
 

一等賞すごーーい♪♪
お兄ちゃん、鼻高々ですね( *´艸`)
って、グラウンド広いですねぇ!!!
うちは狭くて狭くて、じじばばなんてとてもじゃないけど呼べない感じで・・・(^_^;)
いっそのこと、どっか公園でも借りてくれたらいいのに、と思っちゃいました
(決して自分からは言いませんが 笑)

からの~、お一人様タイム☆羨ましいっ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
いつもながら優しいパパさんですね~
子どもなしのお買い物は買いすぎ注意ですよね( ,,>з<)
何か買ったのかな~?

新生児、実際自分の子の時は余裕なかったけど、かわゆい~(((*´ε` *)(* ´З`*)))
こうやって2人目、3人目が欲しくなるのかなーwww
ほんと、たった2年程前のことなのにね( *´艸`)
 

おにいちゃん1等賞おめでとう!!
すごいなぁ~♡
うちはLicなんか腕を伸ばしきって走るからか…最後でした(T▽T)
うちも先週が運動会でした。
筋肉痛にはならなかったけど顔面、日焼けで皮剥けてます。。
どんだけ焼けるねん。みたいな。ね。。
皮向けたのなんか学生以来。。
脱皮で少しは肌質よくなるんだったらいいんですけどね。。(泣)
カムチャット、お買いものしたんですか??
またお披露目楽しみにしてます~♡♡
 
hitomiかな??
一等賞と言っても、けっこう曖昧だからね^^
でも本人はとっても喜んでた。

船橋ララポ行ってたんだ!?
週末は人すごいよねーー!!
やっぱり同じコースだねww
ウェストドライブでペンギンスウェット見たかったけど
グレーとブルーしかなくて買わず・・・
でも帰ってきて悶々として、結局他店で生成りとピンクをww
 
パールチャンへ
年少さんのかけっこって適当ですよねー!!
でもスタートをちゃんと練習したんだろうな、ってかんじで
かわいかったです^^

パールチャン、BABYもう少しだ!!
いいなぁ、いいなぁ、新生児触りたいー!!
 
miisanへ
年少さんはけっこう曖昧なかけっこだったけどもw
本人は喜んでたのでよかったです^^
グラウンドは、小学校のグラウンドですよー!
園庭は狭いので、こんなに人集合できないですww

unitaのペンギンスウェット見たかったのですが、
欲しい色がなくて買わず。
でもあとからジワジワきて、結局買いましたよw

久しぶりの新生児で恐る恐る抱っこしたら軽いー!
あくびに萌え、背伸びで萌え、寝顔に萌え萌えでしたww

 
litasanへ
運動会お疲れ様でした!!
親も何かと疲れますよねw 楽しいのですが。。。
みんな小さいのに一生懸命走っててかわいかったです^^

ウェストドライブでは、気になっていたペンギンが欲しい色がなくて断念・・・
と思いきや、結局昨日生成りとピンクを買いましたww
ピンク、すっごくかわいいです♪
 

遅コメごめんなさーい・・・

運動会お疲れさまでした♪
ほんと感動するよね~
一生懸命な姿にあたしもほんと弱いデス~~

おにいチャン1等賞かぁ~
スゴイねーおめでとう♪

また来年楽しみだよね☆
↑気はやい?笑

新生児あたしも抱っこしたいなぁ~
ほんとこういうの見ちゃうとすぐに
赤チャンほしくなっちゃうーーーー
ほんと可愛いなッ♪
 
akkisanへ
親になってはじめての運動会だったので
ジーンときちゃいましたよ!

一等賞と言ってもけっこう曖昧でしたw
でも本人はとっても喜んでたのでまぁいいかと^^

新生児見ると赤ちゃん欲しくなりますよねー!!
何だろう、母性本能ですかね・・・
それにしても新生児って軽い!!
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

mocastar

Author:mocastar
男の子兄弟2児のママになりました。

長男 6歳
次男 3歳

心機一転育児日記を再開します☆

 
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 
 

Archive RSS Login

