☆HAPPY LIFE☆WITH BABY

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

やっと秋らしく★


Category: Life   Tags: ---
週末は用があったりで近所ウロウロしてましたーヽ(=´▽`=)ノ

IMGP3823_convert_20121014150050.jpg
D51が置いてあるシュッポッポ公園にも行ってきた♪←ちゃんとした名称あり

IMGP3839_convert_20121014150158.jpg
次男はなんでも長男のまね!お兄ちゃんの後をすっと追いかけてた^^



今日はやっと秋らしい天気だった★ 日曜日で駅前もホコてん。
IMGP3858_convert_20121014150407.jpg

IMGP3859_convert_20121014153708.jpg
長男はうれしそうに走ってたよ。

IMGP3866_convert_20121014150536.jpg


IMGP3872_convert_20121014150609.jpg
アートラインやってました。

毎年この季節に学生さんが道路で絵を書いてて、バックに生バンドが演奏してたりで

芸術の秋を感じます。

と言っても芸術なんて分からないけどww

IMGP3877_convert_20121014150650.jpg


で、マルイで下取りキャンペーンの為にいらない服を大量に

持っていったんだけど。

私、1点につき200円の商品券がもらえると勘違いしてて。

実際は1点につき2000円以上のお買い物で200円引きできる券が1枚もらえるらしく。

24枚ももらったんだけど、パパにそんなにいらないよねって言われたww

しかも普通に考えたら分かるでしょってw

はりきってコートとかデニムとか持っていっちゃったよ・・・

そりゃそーだよね、マルイもそんなに太っ腹なことできないよねw


で、このあとマックでやけ食いww


テーマ : 男の子育児    ジャンル : 育児

Comments


ね、Hチャンすっごい大きくなってさー走ってるじゃん(゚д゚)
んもーこーなったらドンドンと遊びが増えるよね~
SERAも喜ぶぞい(^ω^)

Mocaチャンのブログ・・すっげー休日ってかんじ。
アタシ今日寒すぎて引きこもり~誰かさんのブログ更新に待機してるくらいよ:(;゙゚'ω゚'):

 

mocastarちゃんごめんね。先週の名前なしコメント私だったの・・・
後で気が付いたんだけど、ホント申し訳ない!!

この機関車公園どこだ、どこだ??
私、子供の頃野田に住んでたんだけど、清水公園じゃないよね??
昔こんな機関車が置いてあったな~と思って・・・いや、こんな立派じゃなかったか?

ホント弟くん、すっかり大きくなってお洋服も着こなしてるね♪
ブーツ姿もかわいいっす。

 
あすかチャンへ
もうチョロチョロ走りまくってるよー!!と言っても小走りw
そうだね、SERAクンと遊べる日も近いね♪♪

休日って言っても近所で野暮用だったからもっと遠出とか
したいよー★
これからお出かけにはいい季節だよね^^
 
ウッディーsanへ
先週のウッディーさんだったのね!!こちらこそごめんなさい><
しかもこのコメのところも紛らわしくてごめんなさい...

清水公園ほど広いところじゃないのよー!!
あそこも動物とかいるし、大好き!!
ここは柏西口公園だったかな?いつもシュッポッポ公園って言ってるから
忘れちゃったww

次男は初めてのブーツでうれしそうだったけど、ちょっと大きくて
抱っこするとすぐ脱げるー(-。-;)
冬越す前に失くしそう...
あ、ウッディーさんは船橋ララポの近く?今度行くときご一緒しましょー(o^∇^o)ノ

 

ホントに秋な装いになりましたねー♫
二人ともかわいいてか、かっこいー♡
やっと秋ですねー。
過ごしやすいと外出もする気になりますよねw

下取りキャンペーン。
うちも全く同じ事しましたw
ちゃんと確認してからと、旦那に・・・w
ま、そんなトキもありますよねー( ´,_ゝ`) プッ
 

すっかり秋の装いだね~♡ニット帽がかわゆい兄弟だわ!
弟クンのライトブラウンが欲しくて欲しくて・・・ぐっと
ガマンしてるんだよ~。もう売り切れてもらって買わずに
済んだらいいのに(笑)
シュシュポポ公園→微妙に違うね・・・いいね☆
大盛り上がりだと思う!
お洋服の下取りショックだねぇ~
私もたぶん1点200円チケットもらえると
勘違いしちゃうタイプです…(^u^)フフフお仲間だわ!
mocastarチャン可愛いでーす☆
 
まなチャンへ
今の時期が一番お出かけにいいよね♪
寒くなると出たくなくなるからww

あ、まなチャンも同じことやった??
紛らわしいよねー って確認してない自分が悪いんだけどw
マルイで何買おうとか考えてたのに...
でもチャリティーだからしょうがないんだよね^^
 
maki☆mickeysanへ
やっとこニット帽の季節ー♪♪
お兄ちゃんは昨年のだから若干小さいけどかぶっちゃうー!!
ライトブラウンは優しい色でとても合わせやすいよ^^
でもこちらも小さくて来年は無理そう...(ノд-。)

下取りキャンペーンは、ちゃんと見なかった自分が悪いけど
なんかモヤモヤw
いらない服を持っていったはずなのに...
断捨離の第一歩★
 

汽車がある公園、行ってみたーい!!
近いかな?
どの辺かコソっと教えてください☆

兄弟でおしゃれさんですねー♫
秋らしい!!

下取りキャンペーン、残念でしたね…
わたしもよく勘違いしちゃうから、がっかりな気持ちわかります
 

やっぱり兄弟いいなー♪
すべり台のもつれ合ってる(?)二人が可愛い( *´艸`)❤
秋コーデのシャツっていいですよねー(●´ε`●)大好物~
帽子も色チでかっこいーなー♪
って、↑ maki☆さんも書かれてるけど、私も弟クンのツバ付ニットのライトブラウン我慢してます(笑
直営にその色は入荷なくって、試着できなかったのと、
帽子は沢山ありすぎるので・・・モンモン

mocastarさん、オッチョコチョイなんですよねー( *´艸`)プププ
前にも何かしらやらかしてたよーな(笑 ←人の事言えないくせに 笑
可愛いママだなー(((*´ε` *)(* ´З`*)))
 
ルーシーsanへ
柏ですよー♪
でも思ったよりは遊ぶところ少ないかも。
この汽車のインパクトがありすぎてww

涼しくなってやっと秋服着れますね^^
下取りキャンペーン、不要なものを持っていったはず
なのに何だかモヤモヤしてますw
 
miisanへ
滑り台、最初怖がってたけどお兄ちゃんが滑ってるのを
見てるとできちゃうもんですね!!
まだまだ兄にいじめられてますよww

秋服やっと着れますね!!
冬になっちゃうとアウターばかりになるし...

帽子って、何故か増えますよねー!
でもやっぱりコーデのポイントになるし、つい買っちゃいますよね^^
ライトブラウン、合わせやすくておすすめですよ♪

キャンペーン、いらない服を持っていったのにモヤモヤですww
 

久々コメでごめんねぇ。急に寒いくらいだね。もうちょっとシャツだけとか楽しませてほしいよね。すぐアウター着込む事になりそw
お兄ちゃんシャツいい感じ!かっこいいね。
ブーツと帽子で弟くんも雰囲気でてる♡♡

マックでやけ食いってとこがかわいい♡
 
riverチャンへ
急に寒くなってきたね>< ほんと、あっという間にアウターの時期になりそう!!
シャツはまさに男の子ってかんじでかっこいいっす★

もうね、マックでやけ食いしないとずっとモヤモヤしちゃうよww
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

mocastar

Author:mocastar
男の子兄弟2児のママになりました。

長男 6歳
次男 3歳

心機一転育児日記を再開します☆

 
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 
 

Archive RSS Login

