☆HAPPY LIFE☆WITH BABY

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

バザー


Category: brother   Tags: ---
今日は長男の幼稚園でバザーでした。

昨日、準備係でボーリングとわなげコーナーの飾りつけしたんだ。

思ったより重労働で腰にきたよー。

片付け係の人は大変だろうな...天井とかにも飾りつけしちゃったから( ̄Д ̄;;


IMGP3896_convert_20121021144456.jpg
いってきまーす

IMGP3912_convert_20121021144534.jpg
全く連れなかったヨーヨーつり。

おみやげに一つずつ。

IMGP3928_convert_20121021144604.jpg


IMGP3934_convert_20121021150639.jpg

バザーではちょこっと買い物しました。

ゆっくり見たかったど、次男がぐずぐずで見れず・・・


パパに急遽作ってもらったバザー提供品が売れ残ってたww

まぁ、他の品物の完成度が高いしね...って頼んどいて言うなー。


やきそば&フランクフルト&チョコバナナを食べたけども、

ちっとも足りず、帰りにマックww あ、パパがね。


今日は暑くてスウェットだったから汗だく(-。-;)



テーマ : 育児日記    ジャンル : 育児

Trackbacks

今日は長男の幼稚園でバザーでした。昨日、準備係でボーリングとわなげコーナーの飾りつけしたんだ。思っ
今日は長男の幼稚園でバザーでした。昨日、準備係でボーリングとわなげコーナーの飾りつけしたんだ。思っ

Comments


腰大丈夫~??バザーって私も今年初めてだったけど、なかなか楽しいよね。

二人ともかっこいいコーデ☆(*^_^*)
まだスウェットで暑いのね~。こっちはすっかり寒くて~(+o+)

お互い風邪に気をつけようね。

お疲れ様でした!!
 

オソロコーデかわええーーーー
なんなんーーー!!!
ほんまこんな兄弟可愛すぎるね~~

ツバ付きホシイ・・・
ソロソロ入荷のやつ狙ってます♪
 

おつかれ~
この日のためにご苦労!!
我が園はそーゆーのなくてすっごい楽。
キット働くママが多いから?
とにかく一切ない。
あーーーこのままがいいなーーー゚(゚´Д`゚)゚

で、そのパパサンが作った品が気になるぜぃ!

と、ありま!ペンギンさん、かわいー(´∀`)
Kクンが意外に似合ってますがな~カワイイ顔してんだもんね、そっか、そっかバッチリだわ(^-^)g""
 
パールチャンへ
荷物を持って階段の上り下りがきつかったよww 年だねw

パールちゃんの方はもう寒いのかな。
昨日はポカポカで子供たちは暑そうだった・・・
朝晩は寒いからこの時期って着るものに悩むよ><

風邪流行りはじめてるから気をつけてね!!
 
akkiチャンへ
なんだか最近おそろコーデばかりになってしまうー。
次男はまだまだベビー服ってかんじだから、
かっこいいのは似合わない...
akkiチャンのコーデ好きですー!

ツバツキ♪ この形とても好き★
長男は昨年のだからサイズが今年でギリだよ><
帽子はどんどん増えてしまうね...

 
あchuかチャンへ
ほーんと、お疲れ様だよー!
今月はやたら幼稚園に行ってたような...
しばらくは行事なさそう^^

バザーで手作り品出さなきゃいけないの、忘れてて。
布もなかったから買いに行ってさ。
で、パパにポケットティッシュ入れるやつ作ってもらったよ。

ペンギン、110にしたらやっぱり袖が長かった><
100だとパツパツだから難しいー!

 

二人ともいつ見てもかわいー♡
兄弟オソロ憧れる!!
コウノトリいつ来てくれるんだろ。。。w

ツバツキ、うちも初めて買ったけども。
似合わないような・・
似合ってる二人が羨ましいー(●・´艸`・)、;'.・
 
まなチャンへ
気づいたらおそろコーデになってしまうー。
小さいうちの特権だよね^^
そのうち、一緒はやだーとか言われちゃうのかな。

ツバツキ私好きだよー!りくクン似合うと思うけども!!
今度ぜひぜひ着画載せてねー♪♪
 

遅コメ失礼><
もう兄弟オソロコーデたまらんかわいい~(●´U`●) マ シ ゙ ヵ ヮ ェ ェ U ィ (●´U`●)
ツバツキニット 今年欲しいんだぁ~
二人みたいに似合うかどうか心配だけど・・・(‘・c_・` ;)

前記事のbills!!!
めっちゃおいしそーー
やっぱ並んででも行くべきだったなぁ~
 

すっごいすっごいご無沙汰してました(笑)

やーん♪二人のオソロが可愛すぎるっ!
ってか、このピンクドツボだー(>_<)(*^^*)

今季ね、着れるのばっかりだから
我慢我慢って頑張って(笑)
なるべくブログも見ないようにして
楽天も見ないようにして
携帯小説にハマってみたりして....

でもでも、久々にみんなのブログめぐりしちゃったら
テンションかなり上がっちゃって物欲が(^-^;
はぁ~☆我慢って難しい(笑)
 
junjunチャンへ
ツバツキぜひぜひ~♪かわいいよね^^
おそろ着てくれるのも今のうちかな??
junjunチャンとこのおそろもかわいくて萌え萌えですー!!

お台場は並んでたけどわりとすぐに入れたよ。
席数がたくさんあるからかな。
これは一度食べたらヤミツキになりそう!!
 
mt1217チャンへ
ピンクかわいくて置いてこれなかったよー ><
生成りもピンクもどちらもかわいい!!

ブログで誘惑分かるなぁ!!
でも最近は欲しいもの見極められるようになったよ^^
前は、人気があるものは飛びついちゃってたけども★
mt1217チャンのブログ更新楽しみにしてます♪
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

mocastar

Author:mocastar
男の子兄弟2児のママになりました。

長男 6歳
次男 3歳

心機一転育児日記を再開します☆

 
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 
 

Archive RSS Login

