☆HAPPY LIFE☆WITH BABY

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

寒くなってきた


Category: Life   Tags: ---
ここんとこ、子ども達→パパ→私と風邪がまわってましたw

この年になって風邪こじらせて気管支炎とか( ̄Д ̄;;

いったん咳き込むと止まらなくなって辛いー!

病院で処方された薬がまた大量で我慢しながら飲んでます・・・

季節の変わりめで油断しちゃダメですね><


そんなんで、昨日は私が寝込んでたためにパパが息子を

連れて野暮用。

帰りに公園行って久しぶりに写真撮ってきてくれた。

IMGP4034_convert_20121111164531.jpg


IMGP4037_convert_20121111164604.jpg


IMGP4042_convert_20121111164637.jpg


今日はだいぶ体調もよくなったので近所お出かけ。

と言っても必要なもの買いに行っただけww

IMGP4059_convert_20121111164708.jpg
人気うすーの210早速着せてみた★

パパのごり押しで買いましたよww

昨年の204で赤人気だったから今年は赤人気薄いよねw

シンプルだから長く着れそ♪

セレショのポイントたまってたの使って5000エン引きでゲットだぜ( ̄ー ̄)ニヤリッ


話題のミッキーは何一つ買ってないww  

スヌも今のところ欲しい物ないけど実物見たら欲しくなっちゃうかなぁ。

IMGP4063_convert_20121111164758.jpg
下のほうにプリントがあるんだけど見えない(;^_^A

IMGP4071_convert_20121111164832.jpg


テーマ : ママのひとりごと。    ジャンル : 育児

Trackbacks

ここんとこ、子ども達→パパ→私と風邪がまわってましたwこの年になって風邪こじらせて気管支炎とか( ̄Д

Comments


具合大丈夫ですか?
今年の風邪はしつこいって言うよね。
私も風邪ひいて、完全復活するのに一か月近くかかりました。

赤いコート可愛いよ~~☆
人気薄なの??
DDのアウター高くて買えないから全然チェックしてなくて・・・
5000円offならいいね!!お買いもの上手だぁ!!
 

大丈夫ですかー??
私も風邪ひいてしまったー
でもだいぶ楽になった~
ほんと健康第一だよね♪
あまりムリしないようにしてねー

アカコートすっごい好き好き~
うちもアウター考えなきゃだな。。
でも高いよね・・・
ポイントが使えるってほんと
ありがたいなッ♪
 
ウッディーsanへ
まさに今ひいてる風邪はしつこい!!
咳だけが続く...
熱ないかなと思って計ってみたら37.0とか微妙。
私も長くかかりそう><

アウターは高いよねー。。。
かわいいのだけども。
割引で買えたけど、そのポイントたまるまで
いくら使ったのかっていうww
しかも1店舗だけじゃないから恐ろしやー∑( ̄ロ ̄|||)
でもけっこう今期はわりと冷静だから
見極めて買ってると思う!
 
akkisanへ
季節の変わり目で油断しすぎちゃいました・・・
前は風邪すらひかない丈夫な体だったのに><
寝込んでても子供たちはおかまいなしなのがまた辛い。
akkiチャンも大丈夫??お大事にね!!

赤は何気に合わせやすいよね!
冬は地味になりがちだからこういうアウターは
とても好き★

コートかわいいけどこれ以上寒くなってほしくないー!!
 

赤アウターかわいい!!
去年も買おうとしてたけど、
りくホント暑がりだから、アウターいらずだから。。。

パパサン写真撮ってくれるなんて優しい。
うちお願いしても絶対撮ってくれないですよ(。´Д⊂)
ブランコのるKクン楽しそうー♡
 
まなチャンへ
りくクンアウターいらずなんだ!すごいね!
でも子供は暑がりだもんね♪
私も暑がりになりたいくらいだよ。

最近引きこもりだったから写真全く撮ってなくて。
一旦撮らなくなると、もういいやーってなるよw
パパはえーとか言いながら撮ってきてくれたよ。
ブランコ楽しそうだよね★
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

mocastar

Author:mocastar
男の子兄弟2児のママになりました。

長男 6歳
次男 3歳

心機一転育児日記を再開します☆

 
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 
 

Archive RSS Login

