☆HAPPY LIFE☆WITH BABY

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

初めてのおつかい?


Category: brother   Tags: ---
アメンバ記事でコメントどうもありがとうございましたー!

とってもうれしかったです(*´ェ`*)


昨日は長男に初めてのおつかいを頼んでみたよ。

と言ってもマンションの一階がセブンイレブンなので、近いけどww

牛乳一本ね!と言ってお金渡して、こっそりついて行ったの。

店員さんも顔見知りで仲がいいので、大丈夫だった(* ̄∇ ̄*)

ちゃんとおつりももらって、牛乳抱えてた。途中でついて来たのばれたけど。

ママはおうち戻っててと言われてしまった。

ビデオ撮っておけばよかったなぁ!


今日はインフルエンザの2回目でした。長男はやだやだ大騒ぎで大変。

最初に次男打って泣いてるの見たから長男も大泣き←まだ打ってないのに。

注射しないと大きくなれないよ!ってパパに言われたのに

大きくならなくてもいい!幼稚園にずっと行ってる!って・・・

そんなこと言ってる中、看護婦さんとかに押さえられつつ無事終了。

IMGP4171_convert_20121124211700.jpg
さっきの大泣きはいったい・・・っていうくらいテンションアップ

IMGP4181_convert_20121124211735.jpg
君は誰ww  

IMGP4190_convert_20121124211828.jpg
インフル頑張って看護婦さんに風船もらったのに、次男の分は

穴あいてたのーー。

一個しかないから取り合いだよねww


帰りにマルイで買い物しようと思ってパパには先に帰ってもらったよw

ユニクロがすーっごい人だった!!

子どものフリースパジャマがお気に入りで、リピートだよー。

あとヒートテックねw


IMGP4201_convert_20121124213314.jpg
クレープ食べて帰ったよ。

で、パパがお昼にラーメン食べたいって言うから食べに行ったけど

おなかあまり空いてなくてあまり食べれず・・・

ちなみに住んでるところの隣の一階がラーメン屋さんなのww


午後は美容室へ。

担当さんは、話が適当でとても好き。

4年くらい?になるけどお店変わってもついてった私w あ、女性ねw


なんだか慌しい一日だったけど充実してたな!o(*^▽^*)o~♪

明日は法事・・・寒くないといいなぁ。






テーマ : 育児日記    ジャンル : 育児

Trackbacks

アメンバ記事でコメントどうもありがとうございましたー!とってもうれしかったです(*´ェ`*)昨日は長男に

Comments


わーお買い物も注射も頑張ったね!!

ウチも1人でお買いもの行きたい!!とか言うけど、道路に1歩でも出すの怖いわw
危険人物だからさwww

お店の中では、お金持たせて、自分でお会計するようにさせてるよ。
ゴッコ遊びでは「袋はいりませーん」とか言ってるのに、実際は声出せないんだよねw

色々出来たり、自分でやりたがったり、どんどん成長して行っちゃうよね~
 

はじめてのおつかい、お疲れサマ♡
お店が近くにあるっていいな。
うち、コンビニですら遠いけども(´く_`●)ノ
でも、実家の方がさらに田舎だったからまだマシかもww

次回は一緒に遊びましょーね♡
 
agoママチャンへ
お買い物って言ってもめっちゃ近いからねww
うんうん、道路は怖いよね。
何歳くらいになったら大丈夫なんだろ・・・
まだチョロチョロしてるから1人では恐ろしいよ。

そうそう、家でごっこ遊びするときはめちゃ声大きいよ。
で、お店では知ってる店員さんだと調子にのるタイプw

幼稚園でもいろいろ覚えてくるのか、成長すごいよね!!

 
まなチャンへ
本当はテレビみたいに、たくさん歩いて寄り道して欲しかったけど。
実際はついて行くのに必死だよww 結局ばれてるしw
何でも1人でやりたい年頃だけどまだまだ怖いよね・・・
お留守番もまだまだ先かな。

次回は遊ぼう!!
楽しかったかな??
私は子供2人連れての法事は本当に大変だったー・・・
 

お久しぶり〜♡
初めてのおつかい可愛いよね♪
ウチもやったなぁ(・艸・ฺ*⋈)
自信に繋がるからいいことだよねぇ☆
ホンマ、ウチもビデオ撮っておけば良かったw

ユニクロのフリースパジャマ我が家も愛用中(*˘︶˘*).。.:*♡
あったかくていいよね♪
 

コチラではオヒ━(((*≧∇)乂(∇≦*)))━サ!

はじめてのおつかい、頑張ったね!
ビデオとか大事なことって途中で気づいたりするんだよね!
残念っ また次だね(*´∀`*)

ずっと幼稚園でいいなんて可愛すぎる~♪♪
taiちゃんも永遠に5歳でいるねって言ってたのに...( = =) トオイメ
 
shore.mamasanへ
テレビのように本格的にお買い物はできなかったけど・・・
やっぱり見てるとかわいいですねー♪
でもまだまだ一人きりは難しそうです・・・

ユニクロのフリースは、ガンガン洗っても丈夫だから
親としてはうれしい限りですねo(*^▽^*)o~♪
 
さつきsanへ
おひさですー!っておひさしぶりでもないか(;´▽`A`

最近、大きくなるのが早い気がしてビデオ撮っとかねば!と焦っちゃう。
子どもの成長は早いもんね・・・
ずっと幼稚園は、かわいいけど、そのままではいてくれないよね笑
taiチャンも言ってたんだー。かわいいねヽ(*^^*)ノ
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

mocastar

Author:mocastar
男の子兄弟2児のママになりました。

長男 6歳
次男 3歳

心機一転育児日記を再開します☆

 
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 
 

Archive RSS Login

