☆HAPPY LIFE☆WITH BABY

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

やっとこ復活


Category: Life   Tags: ---
ばーちゃんに子ども達預ける為、先週の木曜日に実家に行ったんだけど・・・

夕方に着いた途端に長男が嘔吐を繰り返した。

風邪かな?と思ったけど、その日の夜中も嘔吐してて。


で、その日の夜中に私も突然ものすごい吐き気で起きた。

その後頭痛がひどくなる・・・

夜中も長男は嘔吐してたから私はぼーっとしてる中後片付け。

その横でスピーッスピーッと次男は爆睡・・・



金曜日も良くなるどころか、私も長男もひどくなる一方だったので、

次男はばーちゃんに預けて病院行ってきた。

結果、ウィルス性胃腸炎。

5年ぶりにかかったけど、前回は下痢症状だったのー(ノ△・。)

こっちもきつかった・・・

胃腸が弱ると大変よね(TmT)ウゥゥ・・・


本当辛くて、会社に休みの電話するのもきつかったよ。。。

意識朦朧しながら病院行って、2人で同じ診察して同じ薬が出た。

あ、長男は座薬だったけどw


その日は2人で寝てたのですぐに良くなって、見事次男には

感染しなかったーヽ(^◇^*)/ ワーイ

パパは感染してたけども。

本当、健康が第一だよね。毎回思うけど。


今日はすっかり良くなって元気元気。

もう洗濯しまくりの週末だったー。



kako-gG1ZN0DyVMQbyZNt_convert_20121202235807.jpg


kako-GGl6ZY20oRsF602m_convert_20121202235842.jpg
zzz・・・




テーマ : ある日のできごと    ジャンル : 育児

Comments


元気になったのね??良かった良かった〜〜!!週末にはみんな笑顔で会おうね♡
 

よかったねー!!
心配したよ!!
でも、ご苦労さん(´∀`)イッパイ発散しよーね♪

Kクン&Hクンに会えるのが楽しみよ^^
 

元気になってよかったー♪
3人に会えるの楽しみにしてるね!
 

大丈夫ですかー?
Hクンに移らなかったの奇跡ですねーヽ(゚Д゚;)ノ!!
家族全員てホント辛い。
でも、元気になって良かったですねー♫
 
riverチャンへ
胃腸炎はきついねー(ノω・、) ウゥ・・・
週末は無事会えるといいな!
この時期はヒヤヒヤだよね。楽しみ♪
 
あchuかチャンへ
おかげさまで治りましたー!
2人でダウンは本当きついよ。
でも次男に感染しなくてよかった。
私もみんなに会えるの楽しみよ(o^∇^o)ノ
 
miwanチャンへ
ご心配おかけしましたー!
週末まで体調整えなきゃ!
楽しみにしてるよーo(*^▽^*)o
 
まなチャンへ
次は誰が感染するのかヒヤヒヤだったよ。
夜中に嘔吐は精神的にもきつい・・・
でも無事治りました♪
まなちゃんも気をつけてねー!!(ノ゚ο゚)ノ
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

mocastar

Author:mocastar
男の子兄弟2児のママになりました。

長男 6歳
次男 3歳

心機一転育児日記を再開します☆

 
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 
 

Archive RSS Login

