☆HAPPY LIFE☆WITH BABY

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

★★★Christmas party★★★


Category: Life   Tags: ---
riverチャン、あchuかチャン、miwanチャンとクリスマスパーティーしたよ♪

いつもいつもriverチャンありがとう(*"ー"*)

kako-ZOJcI27waNfduGVY.jpg


IMGP4266_convert_20121209063500.jpg
riverチャンお手製の手作りピザがすーーーっごいおいしかった!!

いろんな味があってペロリと食べちゃった(*´∇`*)

IMGP4279_convert_20121209063558.jpg
お医者さんサンタ( ´艸`) 

IMGP4282_convert_20121209074320_20121209074451.jpg
注射を打たれまくるゆーあちゃん

kako-FMwgr2iBcsY9VLNj.jpg


これまたriverチャンが作ってくれたケーキにみんなでデコ。

最初はよかったんだよ、最初はww

kako-tTs3oD9Wxv4WOzzx.jpg


で、みんなで完成させたケーキがこれー
kako-BMZOceXqh6CisbTW.jpg
ひどすぎるww

1歳児から4歳児だとこれくらい??

久しぶりにお腹の底から笑っちゃったww

kako-BQ1bv3VP4u6fB0ps.jpg
見た目によらず味はおいしくて無言で食べる子ども達。


そのあとは、お待ちかねのプレゼントタイムー

ちゃんと一列に並んでいたよ。というかトナカイは割り込んでいたような

気がするけどww
IMGP4325_convert_20121209064143.jpg

子ども達がお菓子にむさぼりついてる間にママ達は...
IMGP4320_convert_20121209064105.jpg
ガトーショコラでティータイム★

でもちょこちょこ子ども達に見つかって食べられていたけども。

とーまクン&ゆーあチャンの食べっぷりが気持ちいいくらい。

miwanチャン食べれた??



話しはDDネタになり。めずらしく、みんなスヌ祭りに参加してないのーー!

これにびっくりだよね。

まぁ、見たら見たで絶対買ってしまいそうだけどww

kako-N1HpmnONH3YEwmG4.jpg
おもちゃを貸してくれるしーちゃん。優しいです。



うちの長男とカイヤクンがこえだちゃんのおうちで遊んでるの

ちょっと不思議な光景だったw

いつもこえだちゃん大人気だよね。


それにしても楽しかったー(o^∇^o)ノ

また遊ぼうね♪♪


kako-l1Hm8g7VBwlxJv6v_convert_20121209064343.jpg



kako-YA1X9ZS2CPIyZcMx_convert_20121209064356.jpg



テーマ : 日記    ジャンル : 育児

Comments


ケーキに笑ってしまったーッ!!!( ´艸`)ちょーかわゆ♥
いいね♪みんなで作るケーキなんて、素敵すぎる(b'v`●)
しかし楽しそうだわー♪
うちも限定スヌを予約してたけど早々に友達にゆずってしまったwかわいかったんだけどね・・。気になりつつも・・。
すでに春夏の予約ーッ!!(笑)冷静にならねば。
 

さすがアップが早い!w
私もそろそろ、と思いつつ腰があがらない笑
ケーキ、何度みてもひどいよねーー( ´艸`)
乙女な男子が一人もいなかったのが、この結果ねw
ほんとうちの子たち食べすぎで・・ひくでしょ?笑
帰ってから普通におなかすいたーだからね・・
スヌ。どこまで我慢できるか?
かなりじわじわはきてるのだけどもww
またあそぼーね♪
 

楽しかったねー!
そしてブログ更新いつも1番!さすがっす~
アタシは子ども達と一緒に寝て、起きて・・だったわ。

また正月ドッカで会えたらいいね!
←セールはやっぱ外せない:(;゙゚'ω゚'):
 

ごめーん。ケーキ見て私も吹いちゃったw
面白過ぎたワwww
こういうの楽しそうだから、うちでもやらせてみたいなあ。
喜んでやりそう♪
でも私も食べるならガトーショコラの方がいいわw

みんなでサンタの格好して、クリスマスムード盛り上がりそう♪
うちツリーもまだ出してないやw
もういっそ出さなくてもいいかと思ってたけど、子供の為にガンバロウかな^^
 

クリパ楽しかったね☆
プレゼントもらう時、並んでる写真、お兄ちゃんうちの息子と手をつないでくれてるの??
かわいーーー♡優しいなぁ。

本当、とにかく食べてた、って印象の一日w
また遊ぼうね。


 

お久しぶりデス
クリスマスパーティ楽しそー♡
ケーキに笑っちゃいました(*≧m≦*) 失礼w
斬新です ꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱♡笑
みんなめちゃ可愛いです(*´艸`)
ピザも食べたくなってきたーーー(●´人`●)♡
スヌ祭行ってないんですねーΣ(゚ε゚ノ)ノえらーい
あたし、予約2つやったのに帰る時は予約品+3つになってました。
おかしいなったら、おかしいな(゚_。)

 

わーすごい楽しそう(*´ω`*)
サンタにトナカイにみんな可愛い♡
みんなの手作りケーキすごーい!!
そんな発想なかったから、さすがですね♪
みんなの愛情たぁっぷり《*≧∀≦》

スヌ参戦しなかったんだ。
うちもだよー。
セールで会えるかな!?
 

クリスマスパーティー楽しそうだね~♪
ケーキをみんなでデコるの楽しそう!!
アイデア頂きます!!

スヌさん参戦してないんだ。
私も参戦するつもりなかったんだけね、見たらあんなに買ってしまったの…アホだよね。

mocastarちゃんセールはどこ参戦するんだろ?うちはDDにするかFITHにすか、はたまたららぽで色んなお見せ回ってくるか決まらず…ってか、まだ買う気か~?だよね。
 

小さいサンタさんがいっぱいでかわいい☆
ケーキのデコレーション、うちもやらせたことあります~!
ってフルーツ飾らせただけww
これくらい自由にさせてあげたら子供たちも満足かも♪
必死に食べてるからすごくおいしかったのね♪
スヌ、スルーですか?
私スルー出来ませんでしたww
セールはどこまでガマン出来るかな…。
 
hitomiへ
ケーキ可笑しいよね^^
本人たちは真剣にやってるから笑っちゃいけないんだけど。

限定スヌ譲っちゃったんだ!
私もスルーの予定だけど、やっぱり欲しいなとか
でてくるんだよねw
お祭り終わったら次はセールだし忙しいよね(TmT)ウゥゥ・・・
 
miwanチャンへ
しーちゃん本当ごめんねっていうケーキだったね。
食べてたらたまにアポロが出てきたり面白かった^^

あれだけ食べっぷりがいいと作りがいがあるよね!
食欲旺盛はいいことだよ♪
スヌはあとからジワジワくるよねww
ていうかいつもか。
実物見ちゃうと、、、ね( ̄▽ ̄) ニヤ
また遊んでねー♪
 
あchuかチャンへ
遊びつかれたのか、帰りの車で2人とも爆睡だったよー!
私も楽しかった♪
そんでもって寝てる間にブログ更新してみたよ。

セールで会えるといーね!
でも日にち的に義実家行ったり微妙・・・
参戦したいんだけどな。
 
mayumayu114sanへ
最初はいいかんじのケーキだったのに、途中から
お皿ごとひっくり返して大惨事だったよー><
でもこういうのって子供たちは楽しいよね♪

実は我が家もツリーだしてないww
もうこのまま出さない予感w
次男がいたずらするし・・・とか言い訳(;^_^A
 
riverチャンへ
手作りピザ、本当においしかったよ!
ありがとう(^▽^)/
そして散らかしてしまってごめん・・・

写真見て手をつないでるの気づいた!
プレゼントもらいたくてテンション上がっちゃったのかな。
また遊んでねー♪
 
Litasanへ
こんなケーキ見たことないですよねー!
でも楽しそうでよかったです^^
クリームがいろんなところに付いてて大変でしたけどw

スヌはやっぱり実物見ちゃうと・・・ですね!
私は行けそうにないのでこのままスルーできそうですw
みんなの着画に誘惑されますけども・・・
 
まなちゃんへ
ケーキのアイデアいいよねー♪私じゃないけどww
子供たちは喜んで作っていたよ。
でも一歳児にはちょっとレベルが高かったよ。

まなちゃん、スヌいかなかったんだ?
わたしもこのまま実物見なかったらスルーできそう。
セールで会えたらいいね♪
 
ウッディーsanへ
ケーキデコ素敵よね★って私のアイデアじゃないけどw
ぜひぜひやってみて♪♪
大惨事にならないようにねー!!

スヌ似合ってたよ!!
誘惑しないでーーー><
セールね、ららぽはいろいろ見れていいよね♪
GCも見れるからいいんだけどDDの種類がね・・・
ってセールの日は義実家に行くかも・・・
悩ましい><
 
mari-risasanへ
ケーキデコは子供たちは大喜びですね♪
土台のケーキがおいしかったので、見た目は
ひどいけど、黙々と食べてましたよー!
クリームは大惨事ですね><

スヌ、実物見ちゃうとスルーできないですよねww
私も直営行ったら余計なの持ち帰りそうですよw
セールもね、行ってしまうと・・・ね!
 

遅くてごめんー

メリクリ~~♪笑
ほんとみんな可愛すぎるーーー
こんな可愛い子いっぱいいるだけで
あたしはテンション上がるわ~~
ほんと子供たちも楽しかっただろね~
ママ達はもっと楽しかったのでは??アハハ

ケーキもすっごくいいよーーー
手作りってとこが素晴らしいわ~~
うちなんか作ってあげたことないという・・・・ガーン
 
akkisanへ
ちょっと早いけどメリクリー★

子ども達たくさんでテンション上がっちゃうよね♪
前よりはみんなで仲良く遊んでくれたので
ママ達は助かりました!!
でも必ず誰かは泣いてたなーーー。
そしてお菓子食べたあとの残骸がww

私も手作りケーキはしたことない!!
作れる気がしないww
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

mocastar

Author:mocastar
男の子兄弟2児のママになりました。

長男 6歳
次男 3歳

心機一転育児日記を再開します☆

 
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 
 

Archive RSS Login

