☆HAPPY LIFE☆WITH BABY

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

感動がたくさんの日


Category: Life   Tags: ---
幼稚園のクリスマス発表会。

到着するのが遅くて、席がなんと一番うしろ・・・

でもなんとか見れたのでよかった♪

年長さんの劇はさすがに上手だったなー★

自分の子が出てるわけでもないのに感動して涙が出た。


で、肝心のうちの子のダンス・・・
IMGP9515_convert_20121215235429.jpg
めっちゃ遠い( ̄□ ̄;)!!

最初どこにいるのか分からなかったけど、何とか見つけられたよ。

あぁ、これが毎日踊ってたやつかーー!!

かわいいじゃないのー!!ってこれまた感動。

みんな一生懸命踊っているんだよね。

パパが撮ってくれたビデオはばっちり写ってた♪

ちょうど次男が寝てくれたので助かったよ。

IMGP9519_convert_20121215235525.jpg
最後にサンタ登場。

子ども達はテンション上がりっぱなしww

純粋だよね。



あとね、東京ミッドタウンのイルミネーション見に行ったよ。
IMGP9520_convert_20121215235602.jpg
水面に写ってる景色がまたきれい・・・


IMGP9523_convert_20121215235635.jpg



IMGP9534_convert_20121215235729.jpg
後ろにさりげなく東京タワーが(*´∇`*)

最近スカイツリーに主役奪われてるけども、がんばって光ってます。

IMGP9538_convert_20121215235803.jpg

ほーんときれいで



IMGP9539_convert_20121215235829.jpg
みんなでただただぼーっと見てたよ。


音楽も素敵だった。



IMGP9545_convert_20121215235856.jpg


このあと東京タワーの下に行ったんだけど駐車場停められなくて断念(TmT)ウゥゥ・・・



帰りにスカイツリーへ。
IMGP9546_convert_20121215235920.jpg


IMGP9547_convert_20121215235951.jpg
何だかよく分からないww

スカイツリーの下って寂しいよね。ソラマチから離れると特に。



それにしても今日は心が熱くなりっぱなしだった。

最近、涙もろい・・・

この感動を忘れないようにしよう。


テーマ : 日記    ジャンル : 育児

Comments


我が子も来週だー:(;゙゚'ω゚'):
で、おそらく一人で二人抱ええて行くのであろうな(゚ロ゚)
マジ、ありえん。

けっこう後ろだったんだねー。そうなるであろう・・
でもさー感動は分かる分かる。
本と涙もろい。暗くてよかったねー

夜景・・ココさっむいよねー。我らも毎年行っていた・・はい過去形。
今年は無りんこー
しんみりしたいけど、そーはいかない人混みと子どもに気を取られて終わる。
楽しそうなカップルとはまた一味違うんだよねー
 

お~~~!!偶然にもうちも一緒!!
今週プレでクリスマス発表会があって、そしてスカイツリーにも行って来た!!
さすがにプレのクリスマス発表会では泣きそうにならなかったけど(2歳児の踊り、自由気ままで全然揃ってないからね。)
でも感動したなぁ~

スカイツリー。確かにソラマチ離れると寂しいよね。
ってか、大きすぎて近くにいると目に入らないし・・・
スカイツリーよりソラマチで買い物することに気が行っちゃうの。
東京タワーの方がワクワクするのは私だけかな・・・?

 

発表会♪すごい人数が多い園なのかな?立派なホールだね。
youの園、仏教だからさ・・・クリスマスは無縁デス・・・・(*_*)
入園してからの期間でこれだけできるようになったのかな☆って
私もたぶん発表会2月だけどバスタオル用意しておこうかな!
イルミネーションすごいね☆テレビのイルミ特集で見たけども
動くんでしょ?見てみたいなぁ~。
さすが都会!って風景だよ。
ムスコクンたちも感動してたかな?
毎年家族で見る風景ってあるといいなぁ~
うちのダンナ興味ナシ・・・チーン。
 
あchuかチャンへ
そうそう!暗くてよかったよーーー。
年少と年長では出来ることが全然違うんだけど、
それぞれに感動するんだよねー★
どんなに遠くても親は子を見つけられるのね^^

イルミネーション、けっこう子供たちがいたよ。
どうして光っているのか不思議だったみたい。
もっとゆっくり見たかったけど、、、しょうがないよね。
そしてめっちゃ寒かった!!
 
ウッディーチャンへ
一緒だったんだー!
何気にウッディーチャンと行くトコかぶるよね笑
スカイツリーもさりげなくクリスマス仕様になってた!
まわりの商店街、静かだよね・・・
スカイツリー立地に賛成してたのにすでに反対のような。

東京タワーの下もたくさんイルミネーションがあったよ。
レトロな感じで降りて見たかったーー。
そして人も多かったよ。
人気は健在だね!
 
maki☆mickeyチャンへ
お寺さんの園とかなのかな??
でも礼儀作法とかしっかりしてそうなイメージ!
うんうん、バスタオルはぜひぜひ持参して♪
少し前まで赤ちゃんだった(ちょっと言いすぎ笑)
うちの子が、歌って踊ってるなんて★
親としてはうれしい限り^^

そうなの、イルミネーション動くんだよー!
流れ星みたいになってて、本当夜空というか宇宙みたい。
感動がたくさん!
 

わぁ!!!すっごい立派な会場での発表会だねぇ!
子供達こんな会場でたくさんの人前で舞台に立つってすごいことだよね。
同じ日に保育所の発表会(もどき?!www)があったけど
うちの2歳児クラスはとってもうだうだ感満載でゆる~いかんじだったわwww
けどけどみんな一生けん命ですごくかわいかったなぁ^^
こうやって子供の成長が見れるってホントうれしいよね♪

あーーーーイルミネーション!!ステキすぎるぅ~!!!!
いつまででもぼーーっと眺めてられるね。
あ、けど寒さでそういうわけにはいかないか^^;

東京タワーのライトアップ見たかったなぁ~
 

みんなこの時期発表会なんですねー。
うち2月なんですけど(-ω- ?)
小さい子の親って後ろになっちゃうんですよね。
だからビデオからしか見えないとゆー…
自分の子でもないのに、一生懸命やってる姿に涙ポロリ。
成長っていいですよね、ホント♡

今年全然イルミネーション行けてない。
冬満喫してていいですねー☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
 
junjunチャンへ
こんな舞台で、よくできたなぁと関心。
劇も立派で年長さんはさすがだったよ^^
入園した頃とは比べ物にならないほど成長してた!
感動をありがとうだね★

イルミネーションをゆっくり見れるのはまだ先だと
思ってたけど見れてよかった♪
寒くて退散したけども、寒いからこどキレイなんだよね。
東京タワーもさりげなくツリーになってたよ。
 
まなチャンへ
ビデオのズームがありがたかったよ!
こんなに遠くでも見つけられるのは
やっぱり親だよね♪♪
2月か、あと少しだね!楽しみだね^^

イルミネーションはたくさん行きたいけど、
寒くて子供たち風邪引かせちゃうから
なかなか行けない・・・
ゆっくり見たいところだよー。
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

mocastar

Author:mocastar
男の子兄弟2児のママになりました。

長男 6歳
次男 3歳

心機一転育児日記を再開します☆

 
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 
 

Archive RSS Login

