☆HAPPY LIFE☆WITH BABY

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ゆく年くる年に感動を・・・


Category: Life   Tags: ---
もう年末!昨日は仕事納めでやっと9連休に入ったよ。

今は時短勤務で16時上がりなので、12月後半は仕事が終わるか

心配したけども無事終わりました!おつかれー!自分!!

後半はバッタバタだったなー。

納会もそそくさと帰ってしまったし・・・


クリスマスは数人のサンタがきました。

念願のウィザードのケーキとベルトセットbyじーちゃん

(ウィザードと電話できるのはまだやってないww)

メーターの秘密基地やトミカタウンのやつなどなど。

サンタを信じてるうちって本当かわいいね♪

IMGP9576_convert_20121229210430.jpg
クラッカーに泣くトナカイw ごめんねw


買い物もボチボチしてます。

DDから離れちゃってるけども・・・
IMGP9625_convert_20121229185001.jpg
最近のお気に入りはノースフェイスのノマドジャケット

ギンガムに内側のボアが鮮やかなブルー★久々にびびっときたよ。




昨年に引き続き、今年も年末に皆さんに感動をお届けするよー!

見たことある人は、もう一度感動してね(*^-^)

感動するCM達です。

タイの生命保険のCMなんだけどここの会社の作品はどれも秀逸!

ぜひ子ども達が寝てから見てね。字幕つき★ 音楽と映像が素敵です。

親になるとこの気持ち分かります





2年あれば何でもできる





幼児が歌う詩にじーんときます





これはもう大好きすぎて昨年も載せたけどまた載せちゃうw
日本も捨てたもんじゃないよねー!we are the one!





言葉はないけど心にじーんときます


もっと載せたいものがあるけどこのへんでー。

話はまとまりないけど、これが今年最後の更新になるかな?

今年はとーっても楽しい充実した一年でした★

仲良くしてくれたお友達、本当にありがとう!

来年もよろしくね!!

よいお年をーー♪
テーマ : ママのひとりごと。    ジャンル : 育児

Comments


9連休の人多いよね!
うちのパパは5日(土)仕事あるから7連休でぶーぶー言ってます(笑

クリスマス二人ともサンタさん、トナカイさんのカッコしたんだね~!!!
可愛すぎる~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
こういうの小さい子ならではだよねー♪
ギンガムチェックカワイイ!!!めっちゃ使えそうだね☆

今年も仲良くしてくれてどうもありがとう♪
来年もいっぱい仲良くしてね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 
さつきちゃんへ
冬休み、やっぱりあっという間に終わってしまったー><
食べてぐーたらの日々だったよw

来年はトナカイ着れそうにない・・・残念。
小さい子だからかわいいんだよね。

こちらこそ、仲良くしてくれてありがとう!
さつきちゃんは本当いろいろ見習いたいところが沢山!
今年も仲良くしてね♪
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

mocastar

Author:mocastar
男の子兄弟2児のママになりました。

長男 6歳
次男 3歳

心機一転育児日記を再開します☆

 
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 
 

Archive RSS Login

