☆HAPPY LIFE☆WITH BABY

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

いろいろ


Category: 未分類   Tags: ---
今更なかんじのお正月のこと。

親戚のうち行ったり実家行ったり、とにかくよく食べた正月だったw

IMGP9638_convert_20130114100607.jpg

IMGP9651_convert_20130114100548.jpg
ソファでくつろぎすぎの次男



佐野厄除け大師に。

今年は後厄。無事一年過ごせますように・・・

IMGP9682_convert_20130114093756.jpg
ばーちゃんと共にゴシゴシ。

おりこうさんになりますように!って毎年やってるけどw

IMGP9686_convert_20130114093931.jpg

お面を買ってもらうもまさかのドクターイエロー。

じーちゃんに、それを選ぶのはツウだなぁなんて言われてた。

だって正面から見るとよく分からないんだもんw

次男はもちろんアンパンマン(もどき)

お面の何がいいのか分からないよねw


IMGP9693_convert_20130113200717.jpg
ネットのセールでロゴニット帽とデニム買ったんだ♪

クレイジーは派手かな、と思ったけどそんなことなくてかわいい★

SSボロボロデニムもお台場ではセールになってたと聞き、

浅草の初日に行ったものの見つからず。。。

当初の予定ではなかったけどAWの方をネットで買いました。

予定外だったけどこれは買ってよかったー!

寝落ちしないでがんばったけど余裕で買えたっぽいw

それにしても直営のセール初日はすさまじかった。

ベストだけを買って退散しちゃった。

店舗に入れるだけ人が入ったかんじ。まさにギュウギュウ。

IMGP9711_convert_20130113200744.jpg


IMGP9717_convert_20130113200811.jpg

IMGP9728_convert_20130113200834.jpg
バナナが似合う男


遅くなっちゃったけど、今年も宜しくお願いします♪



テーマ : 日記    ジャンル : 育児

Comments


明けましておめでとう~~(*^。^*)久しぶりだね!うちもなんだかバタバタな
日々で・・・明日からやっとyouも午後保育はじまるし
落ち着くかなー。
お正月のんびり過ごせたみたいで!
何よりだよね~。電車をつなげてみたり、ドクターイエローのお面を
かぶってみたり!なんか共通するものが多いわ~
ぜひご一緒したい(笑)
ってか新幹線のお面を作る人って・・・スゴイよね。あれは
平面にしたら何かわかんなくない?
セールも東京はすごそうだ・・・
今年は直営セール行けなかったので
プレとネットで結構買ってしまったよ~。
mocastarチャンみたいに賢く買いたいナ・・・反省。
ニットキャップのクレイジーって可愛いネ。
もっと派手なのかと思ってた~。デニムもかっこいい!
デニムとアウター買えるのが一番嬉しいヨネ☆
今年もどうぞ仲良くしてね
 

新幹線のお面なんかあるんだねw
今度お祭り行ったら探してみよう!

デニムかわいいね-。
今年もよろしく~♪
 
maki☆mickeysanへ
のんびりお正月はいいよね~
やっぱり共通するところがあるんだ!
どうして新幹線のお面を作ろうと思ったのか知りたいよ。
平面にするのも難しいよね・・・
色でしかドクターイエローって判断できない笑

来年のセールはネットオンリーにしようかと←気が早い
せっかく並んで参戦したのに、人が多すぎて見れないっていう・・・
そうそう、アウターとボトムがセールで買えたのうれしい♪
みんな同じね^^

こちらこそ今年も宜しくね★
 
ずぅ。sanへ
やっぱり子供はお面に食いつくよねw
ぜひぜひ探してみてね!!
ぱっと見、分からないからw

そういえば、近くにコストコが出来る件、
私も近いのよー★
今行ってるコストコは微妙に遠くて・・・
楽しみだよね!!
こちらこそ今年も宜しくねー♪
 

めちゃめちゃ遅くなってしまってなんか恥ずかしいですが・・・
あけましておめでとう~
今年はもっともっと仲良くしてくださいねー

SALEゲット品のニット帽やっぱり可愛い~
うちもサイズアウトしちゃったのでロゴニット帽欲しかったな~

デニムは絶対SALE価格で買えるとお得だよね~
絶対使えるもん♪
うちも1つ買ったんだ。
早く着せたいなぁ~

今年もよろしくねん♪
 
akkiチャンへ
こちらこそ仲良くしてくださいねー!!

帽子はいつくあっても欲しくなるよね♪
次から次へと・・・
そうそう、リメイクデニムはセールで買えると
すっごい得した気分!!
がんばってよかったー★
akkiチャンのコーデ大好きです。
楽しみにしてますよーー!!
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

mocastar

Author:mocastar
男の子兄弟2児のママになりました。

長男 6歳
次男 3歳

心機一転育児日記を再開します☆

 
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 
 

Archive RSS Login

