☆HAPPY LIFE☆WITH BABY

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さんじゅ


Category: Life   Tags: ---
みんなで祖母の80歳のお祝いしたよ♪ 総勢13人!お正月みたいだった。

祖母は出かけてて、部屋を暗くして帰ってくるのを待って・・・

ドアが開いたらHAPPY BIRTH DAY!ってみんなで言ったの。

(クラッカーをならす予定だったけど、リアルに心臓に悪いので却下)

祖母はうれしそうだったなー。

kako-8lw9p5643Pz8cqvM_convert_20130120224148.jpg
待機中

kako-gbGvysGJsGe2h6uC_convert_20130120224317.jpg
長男はおもちゃをコレクション風にしてた。

じーちゃんがおもちゃの福袋を買ってくれてて、すごい量なの。

息子はウィザードしか知らないから、ゴーバスターズのものは、

???ってかんじだったけども。最後は夢中になって遊んでた。

4,000円の福袋で総額40,000円分なら買いだよね!


kako-ePbtgQSn7pW8v2Lb_convert_20130120224235.jpg
寿司を守る男  でも君が一番危なかったんだけどw




kako-sLU8W3WYcGreJFdZ_convert_20130120224438.jpg
くす玉割ってもらったよー! ちなみにパパが持ってる役

kako-nqJaMdXJQGzS43TK_convert_20130120224403.jpg

傘寿ということで私達3姉妹からは傘とバックのプレゼント。

私の母からは暖パン。←これ私が欲しいくらいだよw


祖母は酒豪なのでグイグイ飲んでたけど、今日のお酒は格別だよって

言ってくれてうれしかった。

長生きしてねー!ってみんなに言われるのはうれしいよね★

ひ孫、7人もいて幸せよね。


私も妹とちょっと前に和解?できて、テンションあがってたよ。

おめでとね、大ばーちゃん。


全く話は変わって、先週次男にテレビをおもちゃで壊され、

早速新しいテレビがきました。

ちゃんと保護パネルも買いました。

もっと早くに知ってればよかったー!私のバカバカバカー!!



こんなかんじの週末でした。









テーマ : 日記    ジャンル : 育児

Comments


おばあちゃん傘寿おめでとうございます♪
めっちゃ可愛いおばあちゃん♪メガネかけてノリノリだ~♡
ひ孫もたくさんいて、みんなにお祝いしてもらって
幸せですね☆
すごく素敵だなーって思っちゃいました。

テレビ買いなおしたのね・・・(*_*)
今度はカバーもつけたから絶対大丈夫かな~
怖いからうちもカバー買おうかなー
プラレールとかトミカとかいつも持ってるし
最近長い棒をふりまわしてるよ・・・・
あーやだやだ♪
 
maki☆mickeysanへ
80歳なのに自転車で坂道も登っちゃうスーパーばーちゃんなの。
おばあちゃんはメガネ気に入っちゃって、
写真撮るとき必ず、メガネかけなきゃって言ってたよww
こんな機会なかなかないもんね^^

テレビ・・・まさにプラレールのレールで壊されたから要注意!
カバーがあるなんて世の中すごいね笑
家電壊されるのって本当に主婦としては凹むよ・・・
makiチャンも気をつけてね★
 

おばあちゃん傘寿おめでとうございます☆
てか、若い!!!
歳もそうだけど、ノリノリな感じがw
人生楽しんでる感伝わってきます~。
家族の愛情たっぷりだからかな♡

テレビの件。
うちもクラッシャーがいるから、
壊される前にカバー買いましたよww
とんだ出費ですよね(。´Д⊂) ウワァァァン
 

おばあちゃん傘寿おめでとうございます♪
バースディーメガネすっごく似合ってる~((*゚▽゚*)
こういうのノリノリでつけてくれるおばあちゃんなんて素敵~
幸せな雰囲気がいっぱい伝わるよ~

TV。。。泣
予想外の出費。。。泣

PK色もお揃いだったんだね♪
DDのレッド大好きだーーーーー笑
 
まなチャンへ
ノリノリなばーちゃんだよね★
80歳ってもっとヨボヨボ(失礼)なイメージだったからびっくりよ。

テレビのカバー買ったのね!正解だよ。
私ももっと早くに知ってれば・・・悔しいー。
やっぱりちびっこいるお家は必須だね。
あーぁ、SS始まるのに痛い出費ww
 
yukaチャンへ
めがね付けてみてー!って言ったらどうどう?って
気に入ってたよー。
最後の方は写真撮るたびに、かけなきゃって言ってた笑
次回は息子に使おうかしら。

テレビは痛いよね・・・
これからいろいろ怖いわぁ。
PK色もオソロ♪♪
赤かっこよくて好きー!!
 

遅くなっちゃったケドおばあちゃんお誕生日おめでとうーーーー!!!
皆からお祝いされてホントに幸せだね!!!
うん、クラッカーは心臓悪くなくてもやめとこっか(笑

自分もこんな風にみんなから愛されるおばあちゃんになりたいなぁ(●´ε`●)
 
さつきチャンへ
みんなに祝ってもらって幸せだよねーー♪
長生きはするもんだなってずっといってたよ。
クラッカー、止めといて正解だよ笑

私もおばあちゃんがうらやましー^^
さつきちゃんはきっとなれるよ!!
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

mocastar

Author:mocastar
男の子兄弟2児のママになりました。

長男 6歳
次男 3歳

心機一転育児日記を再開します☆

 
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。