☆HAPPY LIFE☆WITH BABY

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

いつものかんじ


Category: brother   Tags: ---
夕方から近くのSCに行ってきた。

ムラスポを見たかったのになんと改装中・・・

アカチャンホンポで買い物して帰りましたー。

IMGP9837_convert_20130202213301.jpg
時間が遅かったから遊べず。展示してあるだけだった。

残念だったねー( ´艸`)ムププ

IMGP9845_convert_20130202213406.jpg
パパと食べるって言うからダブル買ったのにほとんど一人で食べてた。

IMGP9851_convert_20130202213430.jpg
モデルポーズw

IMGP9866_convert_20130202213454.jpg
こっちにもww


今日くらいの気温がいいなぁ♪♪

ところでカタログ出たね。

今期は予約はしないでいこうかと思ったけど・・・

go2でワンピとヘアバンドとか。入荷連絡もちょこちょこと。自分用だけど_( ̄▽ ̄)

DDでは521の派手なベージュのみ!びっくりー。

むしろ予約しないでもいけたかも( ̄Д ̄;;
IMGP9874_convert_20130202215148.jpg
次男もどちらか買うと思う。お値段が良心的よね♪

優柔だからカタログもらってすぐ予約ってできなくて。

パパは直営つきあわせてそのまま仕事行ってもらったw

で、で、帽子買いたいなーって思ってたけどツボなものが無く。

うーん、どうしよってかんじです。

あとは、気になるTEEもいくつかあるけど保留中。

保留が多いのは昨年の失敗を生かしたつもりww


でもやっぱカタログかっこいいね★



テーマ : ある日のできごと    ジャンル : 育児

Comments


気になる物いっぱいだよね(^o^;)
私も確実に欲しいものだけ予約入れてきたけど、後は決められないよ。
Tシャツは出たとこ勝負かな。

プラレール凄い!!これ電車男ボーが見たら大興奮だわ!!


 

今日もイケメン兄弟ー♡
確かに、今日くらいの温度がいい。
もう寒いの嫌ですよねー(´・ω・`)

まだカタログゲット出来てないとゆー。
今回スヌリンガーのみで全く予約してない。
出たとこ勝負、的なw
ドつぼってのがなかったから、
いろんな人の誘惑でやられそうww
 

スエット3人でおソロだったんだー( ^∀^)
なんかすごく喜ばない?
カイヤとセラがおソロてほとんどないんだけど、色ちは喜ぶよねっ

カタログさー
大好物でどないするー?の毎日。
ま、Go2ほどではない気もするがしかしね、ほんと迷う。
結局買ってしまうんだろーな。
だってSSだもん!
確かに絶対欲しい帽子がないよねー
家の在庫を使うってことか・・
まーその分tee買いましょ(^ω^)
 
ウッディーsanへ
やっぱり実物見てからカラーとか決めたいよね。
カタログと違うときもあるし・・・
過去、何度失敗したことか(^▽^;)
今回は私も出たとこ勝負かなー♪

プラレールね、うちでは作れないような大物もあったよ。
男の子はこういうの釘付けだよねー!
 
まなチャンへ
私ほんっと寒がりだから冬は苦手なのよー。
でも子供達は外に出たがるし・・・
辛い季節だよね(TmT)ウゥゥ・・・

ジワジワきちゃうよねww きっと。
私はノー予約でいくつもりだったんだけども・・・
気になるものが増えてくわ(;^_^A
 
あちゅかチャンへ
3人おそろww  子供達は気づいてないよwww
どんだけ無関心(-。-;)

ついついカタログ見ちゃうよね・・・
こないだAWだったのに。早いよねー。
帽子は入荷連絡も無し。
でも実際試着させたらかわいい!てのもあるかも??
昨年の方がツボなのたくさんだったな。
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

mocastar

Author:mocastar
男の子兄弟2児のママになりました。

長男 6歳
次男 3歳

心機一転育児日記を再開します☆

 
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 
 

Archive RSS Login

