☆HAPPY LIFE☆WITH BABY

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

久しぶりに着画なんかを。


Category: ★Kids&Baby Fashion   Tags: ---
カタログで帽子はノーマークだったものの、パパが

買うならタイダイ!と言っていたので浅草まで見に行ってきた。

直営行ってから仕事ってどんだけw あ、古い??

実物めっちゃかわいかったー★

自分用だからLが不安だったけどかぶれて安心したww

赤もすてがたかったのー。

で、ヒッコリーのクレイジーが全サイズ揃ってて。

いったん考えますってお店出て職場行ったのに

忘れられなくて取り置きの電話。 ( ̄w ̄) ぷっ

仕事終わってからまた直営だよ。

店員さんも笑っちゃうよねww 雪も降ってるのにww

もー、ラインでみんなあおるからさww


長男に協力してもらい、せっかくなので久しぶりに着画を。

ニットCAPはまさかの兼用!!すごいー!経済的ー!

私がかぶった後だから伸びてるけどw

IMGP9911_convert_20130206194045.jpg

IMGP9908_convert_20130206192250.jpg

IMGP9914_convert_20130206192355.jpg
これ、私が手を挙げてって言ってないんだよw

長男よ、分かってらっしゃる。

でもやっぱりまだまだ協力的じゃないから疲れるわww

って長男のセリフだよね。


9日楽しみにしてまーす★




テーマ : 日記    ジャンル : 育児

Comments


やっぱ、かわええーーー。
て・・
で、すっごくKくんぽいってーー!!
似合うな~~~~~~
 

ねー、これでみんなおそろだね!!
楽しみだわー★
セーラーもぜひいっちゃってーー( ̄m ̄* )ムフッ♪
go2のワンピ入荷したら・・・・・・私達・・・・・・・
 

私もタイダイポチったー
買う予定なかったんだけど、同じくLINEであおられて(笑)。
ヒッコリーもGETしたんだね。
みんなの動きが早すぎてビビるわー!
 

名前忘れたー!
ゆずママでした♡
 
可愛いーー♪
きゃー!!!可愛い~(●´ε`●)イイナイイナ
このcap似合ってうらやましい❤
うちはこの形に合わないの~(^_^;)
ボンボンとかが付いてないと、ホント笑える位ニット帽が似合わなくって( ,,>з<)
このPNも大人気だよねー!!!全サイズあるなんてすごいねっ☆
私も今日仕事帰りに見に行ったんだけど、もうなかったよー><
昨日入荷なのに、ほんとすごいよね・・・^^;
おかげで違う物衝動買いしちゃったわよ:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ
しばらく節約しなくちゃー(といいつつ、入荷ラッシュ楽しいよね( *´艸`))
長男クン、ほんと似合うなー(●´ω`●)イイナー ←しつこい(笑
帽子の兼用、ラッキーだね♪
 

ゆずちゃんコメうけるw
LINEのしすぎで目頭が痛いよ・・笑
やっとPCからみたー☆
タイダイもヒッコリーもGETばんざーい!
私Lではいるかな?wすでに自分のものにする気満々w
 

うん、かっこいー♡タイダイもヒッコリーも♡♡
ゆずちゃん煽ってたのって私達かしらね、miwanちゃんw

誰かに相談したくなるよね〜、で誰も止めないよね〜ww

土曜日楽しみにしてるねっ♡
 
ゆずちゃんへ
タイダイ予想外にかわいかったよね!
ってあおってる犯人達ww
悩んで赤置いてきたけどモヤモヤよ・・・
で悩んでるうちに完売って!!
早すぎるねー><
 
miisanへ
無理やりLかぶらせたから大きい・・・
けど洗って縮んだらOKっぽいww
気になるものは実物見たくて入荷連絡ばかりに
したけど今期は無理そうー。
コラボも若干諦めてるよww
でもそれはそれでお財布に優しいよね(* ̄m ̄)
せっかく直営行って目当てのものがないと
衝動買いするの分かるー!!
誰か止める人がいないと・・・
その点旦那が冷静なので助かってるよww
 
miwanチャンへ
ゆずちゃんのコメで判明www 
でもこれは買って正解だよ!!
今更赤も買えばよかったーってパターンになってる。
大人がLかぶるとかわいいと思うよー!
かぶり浅めでおでこ全開♪
うちの子にLはちょっと大きかったな・・・
 
riverチャンへ
悩んでるうちに完売ってすごい勢いだね!
赤を置いてきて後悔気味だよー。
これはどっちの色も欲しい!!
おーくんとおそろうれしいーヽ(=´▽`=)ノ

誰かに相談したら薦められないパターンってないよねww

土曜日楽しみー♪♪
 

うふふ^^ 我が家もどっちもいっちゃってまーーっす♪

ニットcapはさ、入荷日に直営で見てかわいい!けどうちに似合う子がいない!!
って持ち帰らずに帰ったのよぉ
それなのにそれなのにぃ~  もうさ、あっちこっちでかわいい着画を見てしまったら
なんでお持ち帰りしなかったんだろ!ってなって焦って探したわぁwwwww
で、無事赤&ピンクGET♪
諸事情につき我が家にやってくるのは来週になっちゃうんだけどねw

ママと兼用できちゃうなんて最高ね☆

ヒッコリーは予約してる♪今日とりに行こうっと^^
うちも早く履かせたーい^o^

雪の中おつかれさんでしたーー^^
 
junjunsanへ
ニットはこんなに人気と知らずに、直営で迷って赤を
置いてきちゃったよーー。
子供にも買えばよかったなぁ。
今期は入荷連絡がほとんどだけど、すぐに行かないと
完売しそうだね・・・
でも実物見たいから予約も難しくて。
みんな早いよねー><
どっちもGETできてよかったね♪♪
着画待ってまーす!!

ヒッコリーはやっぱり買ってよかった!
何かと使えるよね♪
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

mocastar

Author:mocastar
男の子兄弟2児のママになりました。

長男 6歳
次男 3歳

心機一転育児日記を再開します☆

 
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 
 

Archive RSS Login

