☆HAPPY LIFE☆WITH BABY

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ふぃすかい


Category: ★Kids&Baby Fashion   Tags: ---
今日はアップが早いですー。

fith会at自由が丘★

行きの電車で次男が泣いて長男がお腹空いたーと。

混んでるし困ったけど、抱っこしたら寝てくれたので助かった!

こういう時2人連れは大変だなぁと思う。


場所は3階を貸しきり。マンションの一室ってかんじだったけど、

とりあえず貸切は助かるよね。

IMGP9935_convert_20130209211439.jpg
先に子供達のご飯。

おとなしくみんな食べててえらかった♪

大人達はビュッフェで立食・・・

とりあえず話しはDDネタだよねww

カタログの情報なんかもみんなすごーーーい。


IMGP9960_convert_20130209211522.jpg
ベビー同志で通じるものがあるのかな。

IMGP9969_convert_20130209211557.jpg
DSを借りる息子。使い方分かってるのかww??

IMGP9973_convert_20130209211647.jpg

人数がたくさんいすぎて写真があまり取れず・・・残念><

唯一の集合写真も誰かは写ってなかったりぐだぐだww
IMGP9994_convert_20130209211710.jpg


でも・・・とにかくみんなかわいかった★


帰りは長男が寝ちゃいそうだったのでトリコは行かずに

帰ったんだけど、案の定すぐに爆睡。

電車に揺られると寝ちゃうよねー。


あっという間に終わってしまったけど、まだまだ話し足りない!

本当楽しかった、ありがとうo(*^▽^*)o~♪

みそゆみちゃんも幹事お疲れ様&ありがとうーー!!




テーマ : こどもと一緒に♪    ジャンル : 育児

Comments


いいなーいいなー♡
貸切すごーい(*゜Q゜*)
おしゃれキッズいっぱい楽しそう♪♪
DD話で盛り上がりって羨ましい!!

でも、電車寝られると大変そう(´д`|||)
 

すごーい♡すごーい♡人数もすごいね(^u^)
全員がfith着てるって圧巻だわーママもみんな
素敵なんだろうなー☆
ママのショットを見てみたい~。
初めましてでも結構おしゃべりできちゃうの?

すごい情報が飛び交ってそうで~(笑)
私も聞きたいよぉ~♪
 

どんなけーーーーー!!!!!笑

もっと見たい♪

みんなカワイイんだろなぁ~~
あたしも見てみたいわ~~

ママ達はどんな話したのよ???ブッ
素敵な時間過ごせてよかったね♪
そしてお疲れ様でした♪
 

仕事ってこれか('∀`)
さすがじゃーーーん。
アタシもやるやる~~
って常にIGもコメ返してなくてたまってんのに・・

ね、3月もまた楽しみだねー
我らmamaの衣装・・(#^.^#)
 

仕事ってこれか('∀`)
さすがじゃーーーん。
アタシもやるやる~~
って常にIGもコメ返してなくてたまってんのに・・

ね、3月もまた楽しみだねー
我らmamaの衣装・・(#^.^#)
 

仕事ってこれか('∀`)
さすがじゃーーーん。
アタシもやるやる~~
って常にIGもコメ返してなくてたまってんのに・・
ね、3月もまた楽しみだねー
我らmamaの衣装・・(#^.^#)
 

仕事ってこれか('∀`)

アタシもやるやる~~
って常にIGもコメ返してなくてたまってんのに・・
ね、3月もまた楽しみだねー
我らmamaの衣装・・(#^.^#)
 

あchuかチャン、コメしすぎーw
仕事はやっ!!!
Kくんととーまの体の厚みが違いすぎて笑えるわ。
うちも帰りは5分せず寝たよー!
花見ね♪大人おそろってww
 

あちゅかちゃんwww
やけ起こした?w

楽しかったねー♡
ご飯はいつものメンバーで食べてたけどねw
久々にmocastarちゃんたちに会えて嬉しかったよ!

次は大人おそろでw誰もみたくないだろーけど!
 

わー!
オシャレキッズ、たくさーん!

昨日行くはずだったんだけど、長男体調悪くて行けずでしたー>_<
たくさん集まったんですねえ!
ママ達もみんな素敵なんだろうなあ…(❁´◡`❁)
みそゆみちゃん、熱がちょっとでちゃったみたいで。
大丈夫かなー(;´Д`A

次回はぜひ参加したいから、会えたらいいですねー♪(´ε` )♡
 

すごいね~!!FITH会!!私なら緊張しちゃう~wwwだってみんなおしゃれさんばっかだしーー

子供たちも仲良く遊べてるのが凄いね~(●^o^●)

色んな情報話せて楽しそうだわ~
 

貸切なら子供連れでも他の人に気を使わないから楽ですね♪

オシャレな子供たちがいっぱい!
きっとママさんたちもオシャレなのでしょうね☆
ママ友とはお洋服のお話したことがないので、
きっと楽しんだろうな~と思わず想像しちゃいました。笑い
 
まなチャンへ
電車で寝られると大変だけど大声で泣かれるよりは・・・
ってかんじだよね。

そして貸切バンザーイだよ^^
こんなにたくさんいるからすっごいにぎやか。
あっという間すぎて話す時間足りなかったよww
 
maki☆mickeyチャンへ
ママさん達もとってもおしゃれでかわいかったんだよー♪
初対面だけど初対面じゃないような、、、優しくて。。。
何はいつ入荷とかすごい早いのww
そしてタイダイ率高いよねww

makiチャンにも会いたいわー♪♪
きっと素敵なんだろうな(●´ω`●)
 
akkiチャンへ
すごい人数だよねーーー!!
でも見てて飽きないよねwww

みんな親子で素敵だったの♪
ママ達はカタログの話メインだよねww
素敵な時間でした♪
 
achukaチャンへ
IGやっと登録したけど、どれここれも中途半端だわww
(〃 ̄ω ̄〃ゞ

どんどん入荷してきてついていけないよー。
私達の衣装(* ̄m ̄)プッ楽しみだねー♪♪
花見したーい★

 
miwanチャンへ
とーまくんの食べっぷりは見てて気持ちいいよねー!!
そして癒される。
雰囲気がね、かわいいよー!!

大人がおそろってww しかもワンピww
色まで同じってすごい・・・ね(*≧m≦*)ププッ
 
riverチャンへ
楽しかったよー★
自然といつものメンバーで並んでたねヽ(*^^*)ノ落ち着くのかな。
うちの子、しーちゃんに会えるの喜んでたくせにいざ会うと
そっけない態度ww
将来思いやられるわ。

大人おそろねー誰も見たくないよねww (* ̄m ̄)プッ
 
YUIチャンへ
体調大丈夫ですかーーー??
すごい大人数でにぎやかでしたよ^^
次回はぜひ会えるといいなぁ!!

みそゆみちゃん、本当お疲れさまです><
これだけ人数いると大変そう。
でもまたぜひFITH会開催してほしいです。
 
megumi*チャンへ
貸切は本当助かりますよね!
しかもこんなに大人数だし(;^_^A

おしゃれな親子がたくさんで楽しかったです♪
そして情報の速さにびっくりですw
時間が全然足りなくてもっとカタログの話したかったな。
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

mocastar

Author:mocastar
男の子兄弟2児のママになりました。

長男 6歳
次男 3歳

心機一転育児日記を再開します☆

 
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 
 

Archive RSS Login

