☆HAPPY LIFE☆WITH BABY

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

kidzania


Category: kiy 3year11month   Tags: ---
週末の仲よさげな2人
IMGP0017_convert_20130212234646.jpg


今日は幼稚園が作品展の振り替え休日だったのでキッザニアに行ってきたよ。

幼稚園で希望者のみで行ったんだ。

最初は一番やりたいと言ってたアイスクリームショップ。

まさかの乙女な衣装だったよww

IMGP0022_convert_20130212234717.jpg

IMGP0032_convert_20130212234816.jpg
がしかし、本人は真剣!満足そうでしたー♪♪

次は人気のピザーラ。

予約を始めに取ったのでスムーズにできたよ。
IMGP0064_convert_20130212234832.jpg

IMGP0072_convert_20130212234901.jpg

IMGP0077_convert_20130212234925.jpg
トッピング完了の写真を撮りたいのに、うまーく正面から撮れない・・・

やるなぁ、キッザニア!

まんまとプロが撮った写真買っちゃったよww

一枚1000円。たっかー(ノ゚ο゚)ノ


次はガソリンスタンド。

オーライオーライが大好きな息子。

得意げにやってたのに違うと同じメンバーの子に言われてたww

IMGP0097_convert_20130212235009.jpg

IMGP0101_convert_20130212235031.jpg
この生き生きとした表情!!

楽しそうだわぁ。


で、パイロットの予約の前に少し時間があったので無理やりヤマトへ。

IMGP0129_convert_20130212235048.jpg
毎回一番ちっこいからすぐ分かるよww

IMGP0131_convert_20130212235111.jpg
ここでもまた得意げに何かを言ってた。

うちにしょっちゅうお届け物が届くからねww(* ̄m ̄)プッ 何とは言わないけどww

代引きをたぶん説明してるww

IMGP0140_convert_20130212235130.jpg
ちゃんと仕事してるね。

IMGP0152_convert_20130212235147.jpg
念願のパイロットも完了。

一人だけ もしゃもしゃしたやつ(髪まとめるもの)付けて登場ww

お疲れ様でしたー♪

IMGP0171_convert_20130212235204.jpg
ちゃんと銀行に預けて終了したよ。

一部だったから5時起きでかなり疲れたけど、息子は本当に

楽しそうだったので行ってよかった(^▽^)/

次男もおりこうさんに待ってたんだよ。えらいえらい。
テーマ : 男の子育児    ジャンル : 育児

Comments


タイダイニット帽可愛い~☆よく似合ってますね!

幼稚園でこういう企画あるのですね。良いなぁ♪
キッザニア、とっても楽しそう!
写真からも楽しそうな雰囲気が伝わってきますね。

代引きの説明に、つい笑っちゃいました。笑
うちもよく荷物が届くから喋るようになったら色々言うんだろうなー^^;
 
megumisanへ
タイダイは私と兼用なのですでに伸びちゃってますよ笑

希望者のみで半年に1度行くんですけど人気で
先着順なんです・・・
本人は楽しみだったので喜んでました^^

代引きは、、、よく見てますよねー子どもって!!
油断はできないですよね><
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

mocastar

Author:mocastar
男の子兄弟2児のママになりました。

長男 6歳
次男 3歳

心機一転育児日記を再開します☆

 
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 
 

Archive RSS Login

